口コミで当たると人気な池袋占い館愛を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

「西池袋の母」「池袋の母」「雑司が谷の母」と呼ばれる3名もの有名占い師が所属する話題の占い処、「占い館愛」。今回はそんな池袋「占い館愛」の特徴から口コミ、鑑定体験レポートまでご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 占星術(その他)
  3. > 口コミで当たると人気な池袋占い館愛を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中無料占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1つの占い処に「池袋の母」「西池袋の母」「雑司が谷の母」と呼ばれる3名もの有名占い師が所属するのが、「占い館 愛」。 今回は、そんな人気占い店「占い館 愛」の鑑定が一体どんなものなのかを探るべく、編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

超有名&実力派占い師が揃っている

先述通り、「占い館 愛」には「池袋の母」「西池袋の母」「雑司が谷の母」と呼ばれる3名もの有名占い師が所属しています。 3名の先生それぞれyahoo・LINE占いコンテンツがあるほど、「当たる」と評判で高い知名度を誇っています。 なかでも、「占い館 愛」を運営する愛佳央梨 (あき かおり)先生は、「西池袋の母」と親しまれ、これまで多くのメディアに出演し、政治家や芸能人など数々の著名人も鑑定してきました。 そんな有名占い師をはじめ、実力派占い師10名が所属しているのです。 また、愛佳央梨先生によると、「相談者の方が安心してお話ができるように、所属している先生は、優しく落ち着いた雰囲気の人ばかり」とのこと。 確かな鑑定力と、優しい人柄の先生なら、安心して相談できますよね。

完全個室なので安心して相談できる

お店はマンションの一室のため、完全プライベートな空間で鑑定を受けることができます。 それは、「誰にも話せないような深い悩みでも、安心して相談してほしい」という思いがあるから。 安心して相談できる環境のため、男性の相談者も多いそうです。 人目を気にせず鑑定してもらえるのは、相談者にとって嬉しいポイントですよね。

2018年12月には2店舗目がオープン!当日予約もOK

元々「占い館 愛」は池袋駅西口の北店 に1店舗のみでしたが、2018年12月に池袋東口店がオープンしました。 池袋店は完全予約制ですが、「もっと多くの人に気軽に相談にきてほしい」という思いから、池袋東口店は当日鑑定で対応しています。 ただし、予約が埋まっている場合もあるので、事前に電話して確認しておくのがおすすめ。 もちろん、どちらも完全個室なので、じっくり相談することができますよ。

占い館愛は口コミで当たると話題!

そんな占い館愛は口コミで当たると話題なんです! 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

・誰にも言えず、ずっと苦しかった気持ちを伝えると、先生は深く頷きながら聞いてくれました。 私の意見も否定せず、受け止めてくれ、嬉しくて涙が出ました。 (40歳・女性・主婦) ・観光がてら来てみたのですが、あまりの的中率に驚き、それからは東京にくる度通っています。 アドバイス通り実践してからは、恋愛もうまくいくようになりました。 行くと、元気をもらえます! (25歳・女性・会社員) 口コミからは、誰にも言えないような重たい悩みも受け止めてくれることが伺えます。 高い満足感が得られる鑑定だからこそ、全国から相談者が絶えないのでしょう。

実際に編集部が占い館愛の百地沙耶香先生の鑑定を体験!

「占い館 愛」池袋東口店で活躍する百地沙耶香(ももち さやか)先生に鑑定してもらいました! イラストレーターとしても活躍する百地先生の鑑定歴は5年ほどですが、リピーターが多い人気の先生です。 占術は、タロット、六壬神課、六壬推命など。 今回は、タロットで編集部の結婚について占ってもらいました。

可愛らしいネコのカードで鑑定スタート

百地先生:今日は何を鑑定しましょうか? 編集部:今付き合っている彼と結婚できるかどうかみて頂きたいです。 百地先生:わかりました!では、タロットでみていきましょう。 編集部:ネコのイラストのタロットなんですね?初めて見ました!可愛いですね! 百地先生:そうなんです。 お客様も猫好きが多いですし、このカードだと絵柄が可愛らしいので、『怖いカードが出ても暗い気持ちにならない』って相談者の方から喜ばれるんですよ。 編集部:さすがデザイナーさんですね!占い中も何だか楽しい気持ちになりそう!

彼は結婚をどう考えてる?

百地先生:(カードを見て)あ、いいですね!彼はもうあなたとの結婚する意思はかたまっていますね! 編集部:え、本当ですか? 百地先生:はい、真面目に考えてくれてますよ。 ただ、お金の問題とか将来的なことも踏まえて、じっくり考えているみたいですね。 でも、結果としては近いうちに彼からのプロポーズがあります! 編集部:すごい!そんなハッキリとわかるものなんですね? 百地先生:はい、カードにしっかり出ていますから。 ただ、彼は今の状態にも満足していますし、とても真面目な性格で慎重派な人。 自分の中で「ここまでお金が貯まったら」「仕事が落ち着いたら」など秘かな目標を持っていて、それを達成したら…と考えています。 また、彼は急激に環境が変わることも心配しているみたいなので、あなたからさりげなく「今のまま結婚しても大丈夫」と伝えてあげることで彼は安心します。 編集部:じゃあ、私からアプローチした方が良いのかな。 百地先生:彼はプライドが結構高いですから、自分で決めたと思えるような状況を作ってあげた方がいいですよ。 たとえば、一緒に買い物に行ったら「これでご飯作ると夕飯が便利だね」「こんなお部屋に住みたいね」などさりげなく将来を連想させるような話をしてみください。 そうすれば、彼もイメージが湧いて行動に移しやすくなりますから。 編集部:なるほど…!

具体的な時期は?

百地先生:11〜12月頃に彼の気持ちも落ち着き出すので、結婚の話をすると、まとまりやすいですね。 クリスマスは楽しみにして良さそうですよ。 編集部:あと3か月後…! 百地先生:彼は結婚するにあたって、お金をかなり多めに見積もっているんですよね。 だから、「結婚式するなら、これくらい貯めておかなきゃいけない」とか真面目に思ってるので、あなたから経済的な心配はないことをさりげなく伝えると安心するはずです。 彼は真面目で良い人ですから、大丈夫ですよ。 これからが楽しみですね! 編集部:わあ、これからが楽しみになってきました(笑)。

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

百地先生は、「とにかく優しい鑑定でリピーターが絶えない」と愛佳央梨先生も太鼓判を押す人気占い師。 確かに会った瞬間から、温かい笑顔で迎えてくれ、「何でも安心して話せそう」と思わせてくれる雰囲気を感じました! 鑑定中は、「わあ、すごくいいですね!これからが楽しみですね♡」と、編集部以上に嬉しそうにしてくれた百地先生。 親身になって相談に乗ってくれている気持ちが伝わり、とても嬉しい気持ちに…! 彼の性格や状況もバッチリ当たっていました。 また、アドバイスも具体的で実践しやすいものばかり。 鑑定を体験して、「リピーターが多い」と言われる百地先生の人気の理由を実感しました。

占い館愛の人気の占い師は?

百地先生のほかにも、占い館 愛 東口店には評判のいい占い師が多数在籍しています。 その中でも、特に有名な人気占い師3名を紹介していきます。

「西池袋の母」愛佳央梨(あき かおり)先生

「西池袋の母」として有名な愛佳央梨先(あき かおり)先生は、先述通り、これまで数々の著名人も鑑定し、多くのメディアに出演経験があるベテラン。 鑑定歴は30年以上で、女性のみならず、政治家や経営者など男性の相談者も多く訪れています。 占術は、タロット、断易、周易、九星気学、風水、姓名判断など。 高い的中率でリピーターが非常に多い有名人気占い師です。

「池袋の母」渚犂帆(なぎさ りほ)先生

「池袋の母」と呼ばれる渚犂帆(なぎさ りほ)先生は、四柱推命、西洋占星術、タロット、断易、周易、九星など多数の占術を駆使して鑑定します。 主に家庭問題や親子問題を得意とし、これまで多くの人を悩みから解決へと導いてきました。 渚犂帆先生の鑑定歴はなんと40年以上! 穏やかで温かい人柄も人気です。

「雑司ヶ谷の母」アフローディ薫先生

「雑司ヶ谷の母」のアフローディ薫先生は、東洋、西洋の占術を諸先生から学び、デパートの占いコーナーから口コミで人気となりました。 不妊、子安、命名など子供に関した相談を得意としています。 厳しくも温かく激励する鑑定には涙する相談者も少なくなく、リピーターが絶えない人気占い師です。

占い館愛の鑑定料金は?

今回鑑定体験をした占い館愛東口店の鑑定料金は、下記のようになっています 占い館愛 東口店(営業時間内、随時鑑定可能) ・鑑定料金:(1件)1,000円 から ・1時間以上:10,000円~ ※開運・家相・改名・命名:応相談 一方、占い館 愛 西口、北店の鑑定料金は以下の通りです。 占い館 愛 西口、北店 (完全予約制) ・鑑定料金:(1件)5,000円 から ・1時間以上:10,000円~ ※改名、命名:応相談 料金について心配な人は、予約時に確認しておくと良いでしょう。

占い館愛の基本情報

<池袋東口店> ※常時待機 完全個室 営業時間:12:00~20:00 住所:東京都豊島区東池袋1-36-7 アルテール池袋417号室 電話番号:03-5960-5578 鑑定料金:1件1,000円から <占い館 愛 西口、北店>※完全予約制 営業時間:12:00~20:00 住所:東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋309号室 電話番号:03-6421-2040 鑑定料金:1件5,000円から
出典:http://uranaikan.biz/

さいごに

今回は、占い館愛についてご紹介しました。 誰にも言えない悩みがある人は、ベテランの実力派占い師が揃う占い館愛を訪れてみてください。 きっとあなたの悩みを癒し、解決するヒントをくれるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い