占いが当たると人気!札幌市の庄司州麿の口コミ・料金・予約方法・先生情報についてご紹介

占いが当たると人気!札幌市の庄司州麿の口コミ・料金・予約方法・先生情報についてご紹介

今回は札幌市の伏見・石山通エリアで長年鑑定をされている庄司州麿先生について、詳しくご紹介します。庄司州麿先生は過去・現在・未来・霊の存在が見え、その能力を生かされて人生相談から、恋愛相談、経営相談、商品開発など多岐にわたり鑑定されています。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占いが当たると人気!札幌市の庄司州麿の口コミ・料金・予約方法・先生情報についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな庄司州麿、先生はどんな人?

そんな庄司州麿、先生はどんな人?

庄司州麿先生は、札幌市内で長きにわたり沢山の方を鑑定されています。 先生はあの品川庄司の庄司の叔父さんにあたり、人当たりの良い笑顔は悩みを話しているだけで気持ちが晴れてくると評判です。 庄司先生は「あなたの人生に指針と勇気を与えます」との言葉をモットーに、人探し、落し物捜査、人生相談、恋愛相談、結婚相談、除霊、浄霊、昇霊、供養、心霊写真、前世占い、霊感、超能力、透視、経営相談、売買相談、契約相談、氏名改名、商号、屋号、商品開発、パッケージデザイン、商品名などの経営アドバイスほか、様々な相談に乗っていらっしゃいます。 中でも人生相談、恋愛、結婚にまつわる相談件数は断トツですが、個人のお客さんだけでなく、企業の方の相談も引きも切らないとか。 庄司先生は優れた霊能力を持っていて、過去・未来・現在・霊の存在が見えるそうです。 鑑定を受けた人が詳しく話す前からズバズバ言い当てるという驚きの口コミも納得ですね。 地元札幌での対面鑑定以外も東京をはじめ全国各地に請われて出張鑑定に赴き、相談者の中には大企業の役員の方や有名人までもいるとのことです。 また、ニッポン放送の番組ではオダギリジョーさんや及川光博さんなどの鑑定もされている経験豊富な先生でもあります。

当たると評判!庄司州麿の口コミ

当たると評判!庄司州麿の口コミ

私は伏見の庄司州麿かな。 恋愛面は全く外してるけど、転職する時に2度見てもらってるが、仕事の決まる時期と勤務先の住所や上司の外見等が2回とも気持ち悪いぐらいピッタリ当たった。
出典 : https://mao.5ch.net/test/read.cgi/uranai/1309404033/

転職など、人生の大きな岐路に立った時に、この的中率は支えになりますよね。 ここまでぴったり当たるということは、やはり未来が見える先生ならではと言えるのではないでしょうか。

恋愛について鑑定してもらったことがあって、その時に相性を見てもらった人とはどちらかというと悪い結果で、実際うまく行きませんでした。でも、良縁に出会うと言われた時期に先生が話していたのとまさにぴったりな人と出会い、こんなことってあるんだ…ってびっくり。
出典 : http://itest.5ch.net/test/read.cgi/uranai/1309404033/

好きな人との相性はとても気になるもの。 悪い結果でも隠さず教えてもらえたことで、新たな縁に出会うチャンスに巡り合えるということかもしれません。 同じように恋に悩む女性としては是非相談したいですよね。

未来のことを多く教えてくれたので、まだ当たったかは分かりませんが、 話しやすい方でした。帰り際には何か明るい気持ちにはなりました。
出典 : http://n2ch.net/r/F5aM2047V4P0/uranai/1015141320/?srh=hobby8&guid=ON

色々悩んでいるときに相談をするのに、「話しやすい」というのは大きなポイントですね。 話すことで気持ちが軽くなり、先を見る勇気も出るでしょう。 鑑定結果と合わせて自分の進むべき道が見えるような気がします。

庄司州麿の鑑定料金は?

庄司州麿の鑑定料金は?

総合鑑定:60分 10,000円(対面鑑定・電話鑑定どちらも同じ料金です) 予約制で、鑑定時間は9:00~18:00(年中無休)となっています。  

庄司州麿の予約方法

庄司州麿の予約方法

庄司州麿先生に鑑定を予約の際は電話またはFAX予約となります。 電話・FAX:011-552-0440 または、携帯電話からは下記の番号でも予約が可能です。 docomo  090-8708-1313 au    080-5593-8696 softbank 090-1382-5465 出張や鑑定中は電話に出られないこともあるため、なかなか繋がらない場合はFAXでの相談をお勧めします。

庄司州麿のアクセス・電話番号など

庄司州麿のアクセス・電話番号など

店名:庄司州麿 営業時間:9:00~18:00 住所:北海道札幌市中央区南27条西12丁目1-1 電話番号:011-552-0440 鑑定料金:直接鑑定 10,000円(60分)
出典 : http://nttbj.itp.ne.jp/0115520440/index.html

さいごに

相談者の悩みや未来を霊視し、鑑定結果は驚異の的中率という口コミが多数の庄司州麿先生。 個人の方から有名人まで本当にたくさんの人が先生に相談している、というのもうなずけますね。 恋愛や仕事など色々なことに迷ったときにこんな風に進むべき道を示してくれる庄司州麿先生は、人生の大きな味方となるに違いありません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧