占いが当たると人気!八王子占いの館羅扉巣の人気占い師・口コミをご紹介!

八王子の占いといえばまず名前が上がる「占いの館羅扉巣」。「羅扉巣」の占いの特徴、占術、実力の高さを紹介します。占い師であることに誇りをもっている「占いの館羅扉巣」の長く仕事を続けていくための秘訣がそこから見えてくるかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占いが当たると人気!八王子占いの館羅扉巣の人気占い師・口コミをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

八王子で当たる占い師を聞くと、必ず帰ってくる答えがこの「占いの館羅扉巣(ラピス)」です。 タクシーに乗っても、美容室に行ってもそのように答えられます。 地元にしっかりと密着したお店のようです。 しかし、このお店はマスコミ嫌いで有名で、TVや雑誌の取材や出演を全て断っているとのこと。 それなのに名を知られているのは凄いですね。 今回は八王子で信頼の厚い「占いの館 羅扉巣(ラピス)」を紹介します。

鑑定してもらえる占術がたくさんあるので、適切な占いが受けれる

占術は、手相、観相、家相、方位学など、オーソドックスな東洋占い系のお店でしょう。 占い師さん曰く、「霊感は無い」とのことです。 したがって、分からないものは分からないときっぱり言うとのこと。 「霊能力」によるものではなく、「占い」を行われているということですね。 他の鑑定所では占いは行っておらず、オーナーとして所有する八王子の店舗でしか鑑定しないとのこと。 企業やオフィス、鑑定人の家などへ出張鑑定を行うとお金になるそうですが、それもあまり好きではなくほぼ断っているそうです。 好き嫌いというか、ポリシーがはっきりしているところが、かえって好感が持てます。

しっかり予約しないと占えない人気ぶり

占い館などの何人もの占い師さんを抱えた占い処ではなく、個人経営のお店ですので、1回一人ずつしか鑑定できません。 また、長いキャリアから人気も信用も大変ある鑑定所です。 お店の中で待っていても、次から次に電話が鳴っています。 それゆえ、「占いの館羅扉巣(ラピス)」さんは、実質、あらかじめ予約をするのは必須といえるでしょう。 定休日などもお気をつけくださいね!(後述しています)

占い師の口コミ・評価

神代 蓮先生

神代 蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

占い師の口コミ・評価

たまたま神代先生に目がとまったのがきっかけです。約3年間 電話占いで頑張っていたのですが現状何も変わらず。彼がいなくなった日から時間がとまったままです。思念伝達は初めてでした。私の気持ちを伝えられて、なぜそう言ってしまったのか伝えてる事ができ、彼に理解していただけて、「なぜ そう言われたのかずっと気になっていた」とのお返事でした。言葉にならないです。思念伝達は潜在意識へだから直ぐにどうにかなるとは思いませんし、効果はまだ感じられませんが、面と向かっては言えない気持ちを伝えることができ気持ちが少し落ち着きました。また、彼からの返信は彼らしい丁寧な言い方で直接LINEをしているようで感動でした。神代先生は優しくて、スピリチュアルオーラの状況による心の距離など丁寧に教えてくださいます。3年、無駄ではなかっとは思うけど、もっと早く神代先生にお願いすれば良かったです。引き続き、先生よろしくお願いいたします!
(20代・女性)
遅くなってしまい、申し訳ありません! 先日、鑑定して頂いたものです。 あのあと、彼と少し連絡をする事ができました。 再び昨日、彼からLINEが来て長くやりとりをする事ができました。 結論、彼には彼女がいるみたいです。 しかし、会うので2人きりは厳しいけれど、友達を含めた3〜4人程度の飲み会ならば大丈夫という話になり、来月に彼と飲みに行く事が決定しました! 彼に彼女がいることは、正直ショックというか、自分だけ置いてけぼりにされた感じがして悲しかったです。 しかし、連絡を取り合ったり、また会える事ができるとは思ってもいなかったので、そこは本当に嬉しいです! 私も、ひどく落ち込むかと思いきや、彼が幸せに過ごしている事がわかって、嬉しいという気持ちもあります。 彼もいい人が見つかるといいねと言ってくれました。 別れてからもお互いの幸せを思えるのって、とても素敵だと思います。 そして再開した時は、彼に心からの感謝の気持ちを直接伝えたいと思います。 これから私も、前を向いて、適度に頑張っていきます。また素敵な彼を見つけます! 鑑定していただき、本当にありがとうございました!!
(20代・女性)

神代 蓮先生への予約はこちら

《基本情報》 神代 蓮先生 営業時間:受付24時間 鑑定料金 初回限定料金:800円 2回目以降:2000円~
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/355
「本当に望みが叶う」という力で評判の神代 蓮先生。 「占いが初めて」「すぐに悩みを解決したい」、という方や「優しい先生が良い」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で1000円分のクーポンをプレゼント! 神代蓮先生の鑑定ページ

ルララ先生

ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

占い師の口コミ・評価

「よく当たる・望まない結果でもハッキリと伝えてくれる」との口コミが多かった為、自身の片想いについて相談することを決めました。親身になって答えていただき、回答もシンプルでわかりやすかったです。とても勇気を貰えました。たまたまかと思いますが、回答をいただいた次の日、好きな人とたくさん話せる機会がありました。先生のアドバイスを実践したところ、相手の反応も良かった気がします。夏までに進展があるかもしれない…とのことだったので、周りの目を気にせず頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
(20代・女性)

すごくすごくよかったです!! 相手の気持ちが知りたく今まで色々占いを渡り歩いてきましたが、自分が知りたいことは私への気持ちだけでなく、相手の言動の裏側だったと気付きました。先生のおかげで結果、相手の気持ちよりも相手の残念な面が浮彫りになったわけですが…。それがわかったことでちょっとうつ状態だった自分に気付け心のバランスが取れてきたように思います。本当に感謝しています。心を大きく過ごします。またなにか起きた際にはぜひまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
(20代・女性)

ルララ先生への予約はこちら

《基本情報》 ルララ先生 営業時間:受付24時間 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 800円 ※リピートメニュー 1800円~2000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/54
この価格でこの的中率はなかなか見れないレベルです。 お手頃価格なので、気になったらまずは一度体験して見ることをおすすめします。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で1000円分のクーポンをプレゼント! ルララ先生の鑑定ページ

占いの館羅扉巣は口コミで当たると話題!

占いの館羅扉巣は口コミで当たると話題!

マスメディアやSNSを上手に使い、有名になっていく占い師さんはたくさんいらっしゃいます。 「TV番組でアイドルの●●さんを鑑定して、ずばり当てた!」「有名議員も頼っている!」「SNSのフォロワーが●●●●人超え!」など…。 広報がしっかりされているのは占い師としてとっても良いことです。 メディアの取材がくるのは的中率が高く、評判が良いことの証です。 しかし、この「占いの館羅扉巣」 の面白いのは、メディアの取材を嫌って、一切断っているところ。 どうやらオーナーの占い師さんは「細く長く」というのがモットーらしく、一時的な人気の盛り上がりで終わってしまうのも嫌な様子です。 「地元の人気ラーメン屋がメディアに出たとたんに長蛇の列ができ始め、常連さんが離れていき、廃れていった」などという話をよく聞きますが、そんな面倒な事を避けているみたい。

今回も元気づけて背中を押してもらえ、白黒ハッキリ断言してもらうことができた。また姿勢を正したくなったそんな時は迷わずここ羅扉巣を訪れることにしよう。
出典 : http://pandaroom.blog.jp/archives/1019298565.html

はっきりした物言いから、リピーターやファンになった方が多く存在します。 また、親しみやすい人柄に惹かれる相談者も多いようです。 「当たらないから1回の鑑定で十分だ」というところでは決してないようです。

なかなかきついことを言われてしまったのですが、本当に私のことを思ってアドバイスしてくれている感じがものすごく伝わってくるので決して嫌な気分にはならなかったです。
出典 : http://denwauranai-hikaku.com/archives/931

どのようにでも受け取ることのできる、適当なことを言われてお茶を濁されるより、お客としてはせっかく来たのだから的確なアドバイスが欲しいですよね。 この辺りはしっかりされているようです。

「あと、「一人で生きていくという事がどういう事なのか、考える時期よ」と言われて<あ~~~、もう帰りたい!叫び>←心の声 と、私は占いに来たのか、説教を聞きに来たのか、わからなくなり、超しょんぼりして、時間がそろそろだから、これで終わりだなと思っていたら、「でもね、今年はダメだけど、来年から2年からはすこぶるイイ年だから」 <えっ?マジで???アップ>←心の声 「あなたは一人では生きていけない人だからね、色々厳しく言ったけど、来年から2年以内に頑張って努力すれば、大丈夫よ。結婚して、子供生んで、親孝行しなさい」 <良かった~~~~~~ドキドキ>←心の声
出典 : https://ameblo.jp/tuki-to-kyabetu/entry-10283396078.html

言葉に「愛」が込められていますね。 相談人を貶めて終わり、というタイプでは決してありません。 キツい言い方も正直に伝えないと、本人のためにならないから。 愛のある先生の鑑定は本当におすすめできます!

占いの館羅扉巣で口コミで当たる!と評判の占い師さん

羅扉巣さんは、個人で鑑定、経営をされています。 だから、占い館のように占術や占い師さんを指定して鑑定してもらうということができません。 思い切って予約を入れて、羅扉巣の懐に飛び込んでみましょう!

「占いの館 羅扉巣」 さんの鑑定スタイルについて(1)

「占いの館 羅扉巣」 さんの鑑定スタイルについて(1)

画像の紹介コメントを入力

最近、飴のようなセッションで緩々気味っていう方は、たまにはピリリッとしたムチのセッションでバランスを取るにはちょうどいい存在の占い師かも。。とはいっても、ただ単に厳しいだけじゃなく、楽しい先生でしたけどね。
出典 : http://pandaroom.blog.jp/archives/1019372047.html

口コミから「羅扉巣」の鑑定スタイルを詳しく見ていきましょう。 威圧的なのではなく、鑑定結果で伝えなければいけないことをはっきりと伝える先生のようです。

「占いの館 羅扉巣」 さんの鑑定スタイルについて(2)

「占いの館 羅扉巣」 さんの鑑定スタイルについて(2)

画像の紹介コメントを入力

相性が合わなくて先生に嫌われたのか、いきなり『男と付き合った事あるの?』とか、ワンピとシュシュの色が地味 (見た目で判断かい!!) とか、理不尽な言い方ばかりされた( ̄~ ̄;)  毎日カーキ色のワンピを着てるわけじゃないんだけど。
出典 : http://midilin.sakura.ne.jp/uranai/id_unit_1255_search.htm

人によっては、はっきりした物言いに好き嫌いが分かれる場合もあるみたいですね。 占いとは全くといっていいほど関係ない話なんですが…。

「占いの館 羅扉巣」 さんの鑑定スタイルについて(3)

「占いの館 羅扉巣」 さんの鑑定スタイルについて(3)

画像の紹介コメントを入力

あなたの性格を深く読み取り、適した仕事ややるべきことを細かく分析してくれます。将来あなたがどのように生きていくべきかという未来の自分へのアドバイスをしてくれる八王子のおすすめの占い師です。 的確なことばズバズバと言うので「キツイ人なのかな」という印象を持つ方もいますが最後には相談者のことを思って言ってくれているのだと実感できます。
出典 : https://uratte.jp/posts/hatiouji-uranai-osusume

他の口コミにもよく出て来ますが、「館羅扉巣」は、九星気学により相談者の性格や適正を読み取り、適職を当てるのが得意のようです。 「コレは向いているから、時期はいつまでにやりなさい」「アナタ、他人まかせの性格だから、この仕事はからっきし向いてない」などずばり言われるようです。

「占いの館 羅扉巣」 さんの鑑定スタイルについて(4)

「占いの館 羅扉巣」 さんの鑑定スタイルについて(4)

 「何人か来るよね、雇ってくれって。 霊感占い師が。 霊感占い師なんか雇う気もないもん。 『えっ、霊感占い師~?』って。 『じゃ、私の守護霊と交信しなよ』って(笑)」 「ほお」 「『私が霊感占い師どれだけ嫌ってるかってのが分かるから』って」 「…」 「霊感占い師ほどインチキな占い師はいないと思ってるもん。 霊なんていないと思ってるから」
出典 : http://pandaroom.blog.jp/archives/1019372047.html

真偽のほどはともかく、これだけご自分の方向性がしっかりされている占い師さんもめずらしいのではないでしょうか。 「あくまでわたしは占い師」というプライドを感じます。

占いの館羅扉巣の鑑定料金は?

鑑定料は、20分で3,000円(消費税別)。 相談してみると分かりますが、テーマを絞って相談すると20分あればかなりの事が聞けます。 実際1分150円は電話占いなどでも相場くらいなので、かなり良心的な料金と言っていいでしょう。

占いの館羅扉巣の基本情報

占いの館羅扉巣の基本情報

店名:占いの館羅扉巣(ラピス) 営業時間:13:30〜19:00 住所:東京都八王子市旭町1−4 電話番号: 042-656-1511 鑑定料金:20分 3,000円(消費税別)※家相は別料金です
出典 : https://loco.yahoo.co.jp/place/g-oDdOR-15-ro/

さいごに

八王子で安定した信用を得ている「占いの館羅扉巣(ラピス)」。 全然当たらないという声を聞かないことからも、理論と経験から高い実力をお持ちなのが分かります。 方位や職業・商売についての相談は、ご自身が事業主としての経験が豊富であるため、頼りがいもありますよ♪ 確実な相談がしたい方は、是非足を運んでみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧