占いが当たると人気!静岡占いの部屋カノンの人気占い師・口コミをご紹介!

占いが当たると人気!静岡占いの部屋カノンの人気占い師・口コミをご紹介!

静岡で人気の占い店《占いの部屋カノン》で人気の占い師は誰?鑑定歴はどれくらい?どんな占術を使って占ってくれるの?気になる占いの料金はいくらから?気になるゲリラ価格って何のこと?《占いの部屋カノン》について一挙にご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占いが当たると人気!静岡占いの部屋カノンの人気占い師・口コミをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

静岡市・葵区御幸町にある《占いの部屋カノン》 是非一度は占ってほしいベテラン占い師が在籍しています。 「カノン」とは、聖書や聖典を意味する言葉。 その意味の通り、《占いの部屋カノン》では、「癒しの占い」をコンセプトに、悩める相談者に寄り添って、人生の悩みを解決するヒーリング占いをしてくれます。 静岡では占いをするなら《占いの部屋カノン》と言われるほど、有名な占い店です。 そんな注目の気になる《占いの部屋カノン》に所属している人気占い師やお店の口コミ・評判についてご紹介していきます!

スカイプ占いや電話占いもできるので遠方からでも占えます

静岡で話題の占い店に是非占ってほしいけれど、対面鑑定は遠いから無理と思われていたら、そんなご心配はしなくても大丈夫です。 《占いの部屋カノン》では、なんとスカイプで鑑定が受けられます。 スカイプ占いは通話料無料、いつでもどこでも都合の良い時間に鑑定が受けられるのでとっても便利です。 電話占いをしたことのある方なら感じたことがあると思いますが、電話占いは、相手の顔も占いの様子も見れなくて、不安になったことはありませんか? スカイプ占いなら、電話占いよりも臨場感があって、占いも見れるので是非おすすめです。

たまに本当に安くなるクーポン、通称ゲリラ価格がある!

《占いの部屋カノン》では、鑑定料金が安くなるゲリラ価格の日が突然あります! しかも、その日は人気の鑑定士に鑑定を依頼できますから、当たる鑑定が受けられて、いつもよりとってもお得なのです。 他ではみられない安くなるクーポンや、ゲリラ価格の日を上手に活用して、時間を気にせず、じっくりと悩みを相談してみてはいかがでしょうか。

占いの部屋カノンは口コミで当たると話題!

占いの部屋カノンは口コミで当たると話題!

そんな《占いの部屋カノン》は、占ってもらったら、とっても当たっていて、びっくりしたと評判が高く、口コミでも当たると話題の占い店舗! しかも、悩める相談者が心の奥底から癒される空間だと評する《占いの部屋カノン》は、駅から近くて、寄りやすいのも嬉しいところです。 納得の占い鑑定が受けられますよ。 これから実際に、《占いの部屋カノン》にどんな口コミが寄せられているか、見てみましょう!

静岡で占ってもらうのなら、迷わず占いの部屋カノンさんをオススメします。 まず怪しい雰囲気は一切無く、所属する先生も優しく思いやりのある方達です。
出典 : https://loco.yahoo.co.jp/place/g-bNorE4ES1OI/review/1233843/

迷わずにカノンを選ぶと言われるほど、静岡で人気の占い店です。 鑑定の時も先生の雰囲気が優しいから相談しやすくて、占いもよく当たると評判のお店ですよ!

駅から近くにあり、気が向いた時にフラッと立ち寄れる場所にあります。 失恋したと思いこみ途方に暮れていましたが、タロットで占ってもらったところ、失恋ではありませんでした。 半信半疑でしたが、本当に失恋じゃなかったのでビックリです!! 感動しました!!!
出典 : https://loco.yahoo.co.jp/place/g-bNorE4ES1OI/review/1050165/

当たる占いで定評がある《占いの部屋カノン》。 駅の近くにあるのは立ち寄りやすいし、便利でポイント高いですね。

静岡では有名な占いスポットです。 結果は驚くくらいに当たっていましたよ。 先生の雰囲気もとても落ち着いていて話しやすかったですしリピートもありだと思いました。
出典 : http://sapporo-uranai.com/entry298.html

静岡ではとても有名で、悩みを相談しやすい占い店です。 驚く程、鑑定結果が当たるなんて、是非一度占ってみたいですね!

占いの部屋カノンで口コミで当たる!と評判の占い師さん

口コミでも当たる!と評判の占いの部屋カノンの占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生をご紹介します!

紫季先生

紫季先生

紫微斗数という占いがすごい当たると聞いたので、弥園紫季先生に占ってもらいました。ぜひ、弥園紫季先生のようなちゃんと紫微斗数がわかる人にみてもらうと、より深く理解できると思います! 今度は、もっと色々詳しく聞きたいと思います。
出典 : https://uratte.jp/posts/sizuokaken-uranaisi-osusume

鑑定歴: 15年 鑑定料: 一般(大人)10分3,000円から 恋愛や人生の悩みに強く、当たると評判の鑑定士でいらっしゃいます。 占術の中で最も的中率の高い紫微斗数や、 タロット、スピリチュアルリーディング、姓名判断、手相鑑定が専門。 悩みを話しやすく、優しさのなかに、温かみのある鑑定をしてくださいます。 占いコラムを掲載するなど、ベテラン鑑定士で人気が高く根強いファンが多いです。 最強の占い・複雑な難解な紫微斗数を操って、ズバッと占ってくれますよ!

静岡駿河の母 アミ先生

静岡駿河の母 アミ先生

5年半付き合って別れた彼の事がどうしても忘れられず、アミ先生に頼りました。彼と再会する機会や、ヨリを戻す時期を見てもらい、もしや、と思いながら過ごしていましたが先生の言った通りに彼と再会し、ヨリを戻す事ができました。
出典 : https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tri/iamotoko/

鑑定歴: 20年 鑑定料: 一般(大人)10分3,000円から 人生の悩み全般に強く、ベテラン鑑定士で、占い結果がズバリと当たると定評があります。 メインの占術は算命学、九星気学、姓名判断、タロット、家相手相。 それらを組み合わせて、ズバッと当ててくれますよ。 占いの的中率は素晴らしく、静岡駿河の母と言われるほど、確固たる人気を誇っています。 優しい雰囲気のアミ先生ですが、鑑定中は、はっきりと真理を伝えてくれるので安心してください。 ヤフー占い等にリリースするなど、大活躍の先生です。

カンナ先生

カンナ先生

カンナ先生の占い鑑定はズバリ占う鑑定と楽しく、明るくなれる占い鑑定です。 いずみんみんのオススメ鑑定士です。
出典 : https://ameblo.jp/uranai-kanon/entry-12330578001.html

鑑定歴: 15年 鑑定料: 一般(大人)10分3,000円から 恋愛や人生の相談が得意です。 四柱推命、九星気学、姓名判断、家相、タロット、手相を組み合わせて占います。 静岡では唯一、占いの激戦区である横浜中華街で占い経験があり、四柱推命を得意とされていて当たると定評があります。 優しくて、緊張せず相談ができる先生だと人気です。

さくら先生

さくら先生

占いの部屋カノンで、対面鑑定で人気急上昇のさくら先生と言われていました。 現在は東京で活動さながら占いの部屋カノンでスカイプ鑑定をしていただけますので是非おすすめです。
出典 : https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/uranai-kanon/entry-12129583299.html

鑑定歴:東京と静岡で活躍中 鑑定料: スカイプ占い 15分2,000円から 恋愛、人生の悩み全般を得意とした先生です。 オーラ・リーディング、前世鑑定、ルノルマンカード、数秘術、チャクラ、霊感占い、霊視、心理カウンセリングと、得意とする占術が多く、霊視ができますので、前世から詳細に運命について占うことができます。 優しい雰囲気で、《占いの部屋カノン》での対面鑑定の時は大人気でした。 現在《占いの部屋カノン》では、スカイプ鑑定のみで活躍されています。 柔和でなんでも相談しやすいです。

占いの部屋カノンの鑑定料金は?

通常料金は学生10分1,000円から、 一般は15分3,000円から、ペア割り(二人鑑定)は、40分4,000円から、他には特別鑑定(赤ちゃんの命名、家相、改名(社名、店名、個人名など)は10,000円からとなっています。

ご利用時に使えるキャンペーン情報

新規から3回目までご利用の人にはキャンペーンがあります。 30分コース以上をご利用の場合、なんと2,000円割引になります。

占いの部屋カノンの基本情報

占いの部屋カノンの基本情報

①店名: 占いの部屋カノン ②営業時間: 11:00~20:00(最終受付は19:30まで) ③住所: 〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F ④電話番号: 054-271-0355 ⑤鑑定料金:学生10分1,000円から       一般15分3,000円から       特別鑑定10,000円から
出典 : http://www.uranai-kanon.jp/index.html#ryokin

さいごに

静岡で占うといえばここ!と言われる《占いの部屋カノン》 気になる店舗情報や、鑑定士の口コミ、評判についてご紹介しました。 静岡で是非一度占ってみるのはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧