占いが当たると人気!池袋占い館セレーネの人気占い師・口コミをご紹介!

当たると有名な池袋占い館セレーネ。どんな占い師がいるのか、どんな場所なのかを実際に利用した方の口コミと併せて紹介しています。池袋占い館セレーネにはメディアで活躍しているあの先生も在籍!!料金もリーズナブルでおすすめですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占いが当たると人気!池袋占い館セレーネの人気占い師・口コミをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
雑誌やテレビ・書籍などのメディアや、電話占いで大活躍されている先生がたくさん在籍しており、どの先生も良く当たると話題になっています! お客様ファーストはもちろん、占い師にも寄り添った占い館を作り上げたい!という思いから、オーナー兼占い師である水森太陽先生は、同業者メディアの人や、対面鑑定のトップの方々と話し合い、占い館セレーネを築き上げてきました。 今回はそんな池袋占い館セレーネを利用された方の口コミや、人気の占い師さんについてご紹介!

占い師さんのほとんどがメディアで活躍する有名占い師さん

テレビや書籍、雑誌など多くのメディアで活躍されている先生がたくさん在籍しているのも魅力です! 業界一を誇るメディアでの活躍実績があり、どの先生でも当たり!と言われるほど、人気の先生が多数いらっしゃいます。 とにかく当たる!と激戦区池袋でも口コミの絶えない「池袋占い館セレーネ-Selene-」。 東京都内でもトップクラスの有名占い館です。 テレビ出演、アプリの監修、書籍の執筆、占い教室の講師など多方面で大活躍している占い師が勢ぞろい。 その実績は数え切れないほどです! 占い師の育成にも力を入れており、電話占い会社で1位を取り殿堂入りまでした占い師や、メール鑑定、チャット鑑定で1位を獲得する占い師を多数発掘しています。

全国から厳選された占い師が集う

占い師の選抜方法も、全国から集め、厳しい面接を合格したレベルの高い占い師のみが在籍しています。 当たるための技術はもちろんのこと、洞察のスキルや相談のスキルを磨くことにも力を入れています。 占い師の先生たちの活躍場の提供も欠かしません。 電話占い、チャット占い、イベント、メディア、記事コンテンツ媒体…。 イベントへの出演も多く、アメーバのハッピーフェス、占いフェス、地域のイベント、あそびシステムとコラボイベントなどを重ね、ブランディングとクオリティを重視しております。

個室鑑定なので個人情報も安心

入った瞬間からヒーリングミュジックとアロマ香る空間に癒されます。 ブースごとにカーテンなどで区切られており、周りを気にせず安心して鑑定を受けることができますよ! マンションの一室で営業されているので、お客さんでがやがやしているといったことがありません。 他人の目を気にすることなく、言いにくいことも相談しやすい環境です!

遠方の方も安心!電話占いもあるので、いつでも占い可能

なかなかお店に足を運べないという方も大丈夫! 対面鑑定の他、電話占いやチャット占い、メールでの鑑定も大人気!取材させていただいている間も電話が鳴りっぱなしでした。 遠方の方、お時間の都合がつきにくい方、対面だとちょっと恥ずかしいという方も安心してご利用頂けます。 電話鑑定の料金は30分6,000円~詳しくはHPをご確認ください。 対面鑑定が難しいとなると普通は諦めるしかないかも…と思いますが、池袋占い館セレーネならそんな心配は要りません。 電話鑑定でも予約をすることが出来るので、都合をつけるのに幅が広がるのも嬉しいです!

オリジナルタロットカードも販売しています!

オリジナルタロットカードも販売しています!
一般的なウェイト版、マルセイユ版タロトカードだけではなく、有名占い師、スピカ先生の手描きオリジナルタロットカード、「スピカのお守りタロット」も販売中しております! お店に行った際には、ぜひこちらもご覧ください!

占い館セレーネの口コミ!

◎マンションの一室ですが、部屋の中は思わず「かわいい」と口にしてしまうほどのインテリア。 たまたま行こうと思っていた時が雨だったのですが、雨の日割引が聞いて、悩みも解決お得な一日でした。 (26歳・女性・販売業) ◎初めての占いだったので、予約の際いろいろ質問をしたのですが、丁寧に答えていただき、占いへ行くまでにすでに満足状態。 実際の占いも、恋愛観の広がりを感じさせるもので、納得出来るものでした。 (28歳・女性・広告会社勤務) 居心地の良い店内に、嬉しいキャンペーンもあるようですね。 先生方の丁寧な鑑定は、自分自身に向き合い、新たな可能性を広げてくれるきっかけになりそうです!

セレーネ 水森太陽先生の鑑定体験レポート!

セレーネ 水森太陽先生の鑑定体験レポート!
今回鑑定を体験させて頂いたのは、セレーネの代表兼占い師の水森太陽先生。 10代から占いの研究と実占を重ね 、これまでの鑑定数は2万人以上になるそうです! 水森先生は、メディアの出演実績も多数!テレビ東京「ほぼほぼ」、AbemaTVにて 夏場所大相撲力士今場所 の運勢監修、書籍「マイナンバー占い 」(自由 国民社)出版、【的 中率SSS級】インド 透視占いなどのアプリ監修、雑誌、WEB、イベントへ講師として出演、@nifty 電話占い・メール占いにて殿堂入りなど...数々のメディアで引っ張りだこの超大人気占い師です! 占いの知識は幅広く、複数の占いを使った総合占術を得意とされています。 占術はタロット、手相、西洋 占星術、数秘術、四柱推命、方位術、姓名判断 、易、人相、風水から、珍しいインド占星術、紫微斗数の鑑定も可能です!どんな相談でもお客様に寄り添って丁寧に鑑定をし、明るい未来へ導いてくれること間違いなしです! その鑑定力の高さから、芸能人、経営者から研究者まで幅広いリピーターが後を絶えません。 現在水森先生は非常に予約が取りづらくなっておりますので、ぜひ一度お電話にてご確認下さい!

いくつも占術を合わせて鑑定

生年月日から四柱推命、紫微斗数、数秘術を合わせて鑑定します。 水森先生:性格をズバリ一言で言うと、ついていきたいと思う人がいれば命に代えてでも!という熱い部分がありますね。 編集部:すごい!確かに編集部スタッフは、尊敬する人には一生懸命ついていこう!その人を目標にしよう!と考えるところが昔からあります。 なんと一言目からいきなり的中です! 水森先生:でも、熱いとはいえ、基本的には可愛らしい星持っているんですよ。 だから落ち着いてる部分もあります。 情報を発信していくことが得意なので、情報のインプットできる部屋に住むといいですね。 本に囲まれている部屋とか…! 編集部:密かに心で憧れていました! 心の中、見透かされてしまったのかな? 水森先生:頭で考えすぎる傾向があるので、動くことが大事。 とりあえずやってみよう!って感じです。 編集部:そうですね…臆病になってしまう部分があるので、とりあえずやってみよう精神大事にします! 水森先生:華やかな場面で、リーダーシップを持つことが向いています! いろんな人と会うことが吉ですね。 編集部:人との出会いはとても大事にしています。 水森先生:インド式占星術でも少し見てたんですよね! インド占星術とは…? 原因を探るのに強い、精神的性質が強い占いです。 計算で導き出し、西洋占星術より具体的に吉凶が出やすいものだそうです。 水森先生この短時間で4つも占術を合わせて見てくださっていたなんて…驚きです!

気になる今後の恋愛運

水森先生:今年は仕事で忙しい年なので、恋愛したかったら自分から動かないと、あっという間に過ぎてしまいそうです。 編集部:まさに!今年も気づけば残り3ヶ月…個人的に大きな転機があったので、慌ただしく日々が過ぎているのを実感していました。 水森先生:ただ、動いたら打率高いんですよ!11月とか、年末年始当たり四柱推命と紫微斗数合わせても良い人に出会えそうです。 あなたの場合、相性の良い方は、現実社会でしっかりやっていける人がいいですね!優しいけどクールな人とか。 そうですね!真面目な方が良いです。 水森先生は、編集部スタッフの恋愛の現状や、出会い運の良い時期、相性の良い方の特徴まで丁寧に教えてくれました。 相性の良いと言われる特徴の男性、早速探してみたいと思います!(笑)。

タロット占いで恋愛のアドバイス

タロット占いは、自分や相手の気持ちや状況を確認したい場合に向いています今後、どうしたらよいか見ていける人気の占術です! 水森先生:では、タロットで見るのは恋愛に対する今後のアドバイスにしましょうか…! 編集部:お願いします! 水森先生:うーん、機会があっても、自分のゾーンに入れたい人が少ないって出てますが…。 あなたは心がデリケートなので、ズカズカと入ってくるとめんどくさくなりますね。 まずはそこをリハビリした方が良いです。 柔軟性を持って下さい! 編集部:確かにそういうところあるかもしれません。 柔軟性…大事ですね! 水森先生:今の婚活スタイル変えたらどうですか?今ガンガン来てもあまりなびかないようです。 どう改善していくかというと、生涯に対するビジョンをまず考えた方が良いですね! 婚活とリセットかして、立ち止まって考える。 じゃないと、このまま同じことを繰り返しそうです。 優しくてかっこいいからいっか!とかではなく、本当に結婚したいのか?どんな人と付き合いたいのか考えた方が良いです! 編集部:このまま負のループはいやです! そうですね、もう一度立ち止まって自分と向き合う時間取ってみたいと思います!

水森先生の鑑定を受けた感想

水森先生の鑑定を受けた感想

いくつも占術を合わせて分析して鑑定してくれるので、まさにドンピシャな答えが出ました! 良いことも、良くないこともハッキリと伝えてくれて、しっかりアドバイスもくれるのでとても気持ちの良い鑑定です! 本気で婚活したいなら、今までのやり方を変えなければいけませんよね…! 気持ちを改めよう、と勇気をもらいました。 水森先生は終始穏やかに話され、とても居心地の良い空間でした。

占い館セレーネで口コミで当たると話題の占い師さん

そんな池袋占い館セレーネは口コミで当たると話題です! 実際に寄せられている口コミを見てみましょう!

愛川絢加先生

愛川絢加先生

愛川絢加先生は、どんな相談にもお客様の立場に立って優しく寄り添ってくれるくれる先生です! トートタロット、九星気学、手相、西洋占星術、アストロダイス、姓名判断を得意とします。 ごく普通の生活空間の中にとけ込んだ、何か困ったとき気軽に利用していただける鑑定士になりたいと願っているそうです! 「また会いたい」というリピーターさんが多いようです。

まくし立てながら話しをする私に先生は落ち着いた様子で、どんどんと私も冷静に。するとオーラを見てくれて、私の今の状況にアドバイスをしてくださいました。先生がおっしゃった彼氏の浮気の原因も当たっていてびっくりです。今でもお世話になっています。
出典 : http://fortuna-fortune.com/lifestyle/1120#2

天木飛翠(あめるぎひすい)先生

天木飛翠(あめるぎひすい)先生

前向きになれると大人気!ぜひ対面鑑で先生に会いたい!という人が続出です。 お客様に寄り添い、熱心に話を聴く姿勢が人気を呼び 圧倒的なリピーターの多さを誇るそうです。 宿曜占星術、九星、タロットオラクルカード、人相、ヒーリング鑑定が可能。 13年で延べ1万人の鑑定を行ってきました。 また恋愛心理学と占いをコラボしたカウンセリングは、お客様の問題の本質を解決できると喜ばれています。 フジテレビのバイキングなどTV出演のほか、アプリリリースやLINE占いなどのWEBコンテンツでも大人気です!

先生の鑑定は、大変優しいので、相談しやすかったです。現状や相手の性格、おかれている環境等ズバリでした。焦らず頑張ります。有難うございました
出典 : http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dacddbkfe6

先生は、大変優しく話しやすいようです。 占いが初めての方にもおすすめの先生ですね。

必要最小限の質問で、意見の押しつけはなく、こちらの聞きたいことに擦り合わせて見て頂き、スマートでよかったです。音信不通の人のことで見てもらいましたが、予想外にいいカードだったのは嬉しかったです。現実にいい方向にいけるよう持って行きたいと思います
出典 : http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=EgPfdhPlb5

質問内容をうまく言葉にできなくても、先生が心の声を引き出してくれるようですね。

占い館セレーネの鑑定料金は?

一般鑑定…20分 3000円 スペシャルゲスト鑑定…30 5000円/60分 10000円 初めての方には嬉しい、 お試し鑑定…10分 1000円(1件)も行っています。 また、特別鑑定が用意されている先生もいらっしゃいますよ。 詳しくはHPからご覧ください!

占い館セレーネの基本情報

占い館セレーネの基本情報

店名:池袋占い館セレーネ 営業時間:12:00~21:00 住所:東京都豊島区東池袋3-15-5東池袋マンション307 電話番号:03-5992-3222 鑑定料金:20分 3000円~
出典 : http://selene-uranai.com/access/

さいごに

メディアでも大活躍の先生に直接鑑定してもらえるなんてなかなかないですよね! しかもどの先生でも当たると評判なのは、利用する側にとってすごく安心できる大きなポイント! 池袋駅からも近いのでぜひ足を運んでみてください。

占いが当たると人気!池袋占い館セレーネの人気占い師・口コミをご紹介!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧