タロットで仕事を占う!正義が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

タロットで仕事を占う!正義が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

安定や公平公正を意味するタロットカードの「正義」。仕事のタロット占いにおいてはどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から仕事の未来、転職、人間関係など仕事にまつわる状況別に、正義の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > タロットで仕事を占う!正義が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの正義。仕事においての基本的な意味を解説

タロットの正義。仕事においての基本的な意味を解説

左手に天秤、右手に剣を持った人物がこちらを見据えている姿が描かれた、タロットカード大アルカナの「正義」。 この人物は正義の女神といわれています。 女神でありながら男性的な印象を受けるのは、性別や感情に捕らわれない公平公正な裁きを意味しているからです。 このカードは、あなたが理にかなった公正な判断ができているのかを問いかけています。 良い悪いに関わらず、過去の行いの結果が表れるタイミングとも考えられるでしょう。 仕事占いにおいても、正位置の場合「公平」「中立」「結果が出る」と解釈することができ、逆位置では「アンバランス」「不平等」といった意味になると考えられます。 それではこれから、仕事占いにおいての基本的な意味を紹介し、その後仕事にまつわる状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

仕事占いで正義が正位置で出た時の基本的な意味

仕事占いで正義が正位置で出た時の基本的な意味

仕事に関するタロット占いで正義の正位置が出た場合、安定した成果を出し続けることができそうな暗示です。 常に一定のクオリティで業務を続けられることは、信頼にも繋がるでしょう。 目を引くような大きな成果ではないかもしれませんが、自分の仕事や能力に誇りを持ってください。 公正な立場に立って人を指導したり、取引をしたりする能力にも長けています。 お互いにとって良い条件を提示することができ、良い関係を築くことができるでしょう。 過去の行いが形となって返ってくるタイミングでもあります。 報酬が増えることもあるかもしれません。 これからの行いも、いずれ自分に返ってくるものだと思って、ズルはしないように心がけてください。

仕事占いにおける正位置の正義のキーワード

・安定した成果 ・一定のクオリティの業務ができる ・公正な指導や取引 ・過去の行いが形となって返ってくる ・ズルをせず誠実な対応を心がける 仕事占いにおける正義の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

仕事占いで正義が逆位置で出た時の基本的な意味

仕事占いで正義が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、忙しさや問題が重なり、心の余裕を失ってしまいそうな暗示です。 集中力やモチベーションが安定せず、仕事の成績も上がったり下がったり不安定になってしまうかもしれません。 仕事とプライベートの両立が難しくなり、イライラが募ってしまうなど、負の連鎖が起こってしまいそうです。 「自分だけがなぜこんなに大変なの!」という気持ちがあっても、周りの人に怒りをぶつけず、冷静に問題点を考えてみることが大切です。 もしかしたら、労働環境が悪すぎるのかもしれません。 ブラック企業かもしれないと感じるなら、転職を考えるのも一つの方法です。 また、不正などズルに巻き込まれやすい時期でもあります。 その時は良い思いをしても、いずれズルは自分の身に返ってくるので、強い意志をもって誠実さを貫いてください。

仕事占いにおける逆位置の正義のキーワード

・モチベーションや気持ちにムラができる ・不安定な成績 ・仕事とプライベートの両立が困難 ・ブラック企業の可能性 ・不正には携わらないことが大切 仕事占いにおける正義の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

転職について占った時に正義が正位置で出た時の基本的な意味

転職について占った時に正義が正位置で出た時の基本的な意味

転職についてのタロット占いで正義の正位置が出た場合、自分に見合った職場への転職が叶いそうな暗示です。 冷静に自分の進むべき道を見極めることができ、自分の強みも弱みも理解した上で面接に臨むことができるでしょう。 正当な評価を得られるので、あなたの実力に見合った仕事や給与で無理なく働いていくことができるはずです。 仕事とプライベートの両立もしやすく、充実した日々を送れます。 生活が安定するので、今後のライフプランも描きやすくなるでしょう。 特に法律関係の仕事や警備関係の仕事は適職といえそうです。 公的な仕事にも向いています。 副業との両立もしやすいので、本業の傍ら趣味でお金を稼ぐことも十分にできるでしょう。

転職を占った時における正位置の正義のキーワード

・自分に合った転職ができる ・冷静に自己アピールができる ・正当な評価を受ける ・仕事とプライベートの両立 ・法律、警備、公的な仕事は特に吉 転職における正義の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

転職について占った時に正義が逆位置で出た時の基本的な意味

転職について占った時に正義が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、条件に合う転職先がなかなか見つからなそうな暗示です。 今の時期に出会う会社は、あなたに対して正当な評価をしてくれなかったり、ブラック企業であったりする可能性があります。 条件に妥協しながら転職先を探すよりは、しばらく今の仕事を続けるなど、時期を改めたほうが良さそうです。 すでに前職を辞めていたり、すぐに転職先を見つける必要がある場合は、自分を過小評価せず実力に見合った会社を選ぶ慎重さが大切になります。 判断に迷うときは1人で決断をせず、アドバイザーに相談したり、信頼できる人に意見を聞いてみるのも良いでしょう。 今の決断が後に結果となって自分に跳ね返ってくることになるので、先々のことも考え、冷静に判断するよう心掛けてください。

転職を占った時における逆位置の正義のキーワード

・転職運は低迷している ・希望の転職先が見つからない ・不当な評価を受ける ・妥協せず自分に合う転職先を探す ・先を見据えて決断をする 転職における正義の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは仕事の状況別に正義が出た時の解釈をご紹介!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
タロットで仕事を占う!正義が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

ここからは、仕事に関するタロット占いで、人間関係、適職かどうか、将来どうなるかなど、様々な状況別にみていきましょう。 正義が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

人間関係について占って、正義が出た場合の解釈

人間関係について占って、正義が出た場合の解釈

正位置の場合

人間関係に関するタロット占いで正義の正位置が出た場合、あなたをきちんと尊重してくれる人たちに囲まれ、のびのびと働くことができるでしょう。 コネや贔屓はなく、実力であなたを評価してくれます。 あなた自身も信頼できる人として、上司や部下から認められているはずです。 あなたのこれまでの頑張りもしっかり評価してくれているので、正しい形で努力が報われます。 お互いに助け合うことができる、良好な人間関係が築けるでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、人間関係に居心地の悪さを感じることがあるかもしれません。 人によって態度を変える人がいたり、あなた自身もそういった振る舞いをしてしまっている可能性がありそうです。 特定の人を仲間外れにしたり、媚びを売ったり、過剰に接し方を変える人には近づかないほうが良いでしょう。 また、あなた自身もそういった振る舞いをしないよう注意しておいてください。 不平等な行いをしている人は、いずれ報いを受けるはずです。

今の仕事が適職かどうかについて占って、正義が出た場合の解釈

今の仕事が適職かどうかについて占って、正義が出た場合の解釈

正位置の場合

今の仕事が適職かどうかについてのタロット占いで正義の正位置が出た場合、あなたにとって理想的な働き方ができているといえるでしょう。 仕事も順調で、プライベートとの両立も叶っている状況と考えられます。 このままコツコツと努力を続けていけば、それに応じて役職や報酬も上がっていくでしょう。 公的な仕事や、取引を担当する業務は特にあなたに向いています。 副業も成功しやすいので、いくつかの仕事を平行してこなすことも適職といえそうです。

逆位置の場合

逆位置の場合、今の仕事や業務はあなたに合っていないのかもしれません。 あなた自身も「うまくいっていない」と思うのなら、仕事について考え直すべきタイミングです。 会社や業界自体に愛着がある場合は、担当する業務を変えてもらうよう相談してみたり、信頼できる上司に話を聞いてもらうと良いでしょう。 一方で、あなたの実力を正当に評価してくれていない可能性もあります。 あまりに忙しかったり、評価が低すぎると感じるような場合は、専門家に相談するなど、公正な目を持った第三者に意見を求めてみてください。

将来や今の仕事の成功について占って、正義が出た場合の解釈

将来や今の仕事の成功について占って、正義が出た場合の解釈

正位置の場合

将来や今の仕事の成功についてのタロット占いで正義の正位置が出た場合、あなたの努力が正当に認められる日がやってくるでしょう。 小さな仕事の積み重ねであったとしても、見ている人は必ず見ていてくれます。 社内の人間だけでなく、取引先からも信頼され、安定した業績を上げ続けることも可能です。 プライベートな時間も充実し、張り合いのある毎日を送ることができるでしょう。 誠実さを忘れずにいれば、どんな行いも良い結果となって返ってきます。

逆位置の場合

逆位置の場合、努力をしていてもなかなか評価を得ることができないかもしれません。 思い通りにならなくても、結果を出せるようひたむきに努力していくことが大切です。 一方で、社内に贔屓があったり、正当な評価を得られてないと感じるならば、無理に頑張り続ける必要はありません。 体を壊したりプライベートな時間がとれないほどつらい状況なら、思い切って転職をするのも一つの手段です。 思いつめすぎず、周りに相談しながら正しい状況判断をしていきましょう。

いかがでしたか?

いかがでしたか?

正義の女神は、良い行いも悪い行いも全て見ています。 あなたが誠実に努力してきたのであれば、必ず良い結果として表れてくるでしょう。 反対に、反省すべき点がある場合は、今からでも心を入れ替えていくことが大切です。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧