タロットで仕事を占う!星が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

タロットで仕事を占う!星が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

「希望」や「インスピレーション」を意味するタロットカードの「星」。仕事のタロット占いにおいてはどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から仕事の未来、転職、人間関係など仕事にまつわる状況別に、星の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > タロットで仕事を占う!星が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの星。仕事においての基本的な意味を解説

タロットの星。仕事においての基本的な意味を解説

女性が2つの水瓶を持ち、大地と湖へ水を注ぎ入れる様子が描かれたタロットカード大アルカナの「星」。 空には大きな星が光り輝き、地上を静かに明るく照らしています。 昔の人々にとって星とは、暗闇の中でも方角を教えてくれる重要な存在でした。 そういったことから、あなたの進むべき道や問題の解決が見えてくると考えることができます。 まさに希望の星なのです。 水瓶の水は途切れることなく溢れており、可能性は無限にあることを教えてくれています。 女性が裸であることは、純粋さの証です。 正位置では、「希望」や「可能性」を表していると解釈することができます。 反対に、逆位置では「先が見えない」「混乱」といった意味が考えられるでしょう。 詳しい解釈については、これから状況別に解説していきます。 基本的な意味を解説するとともに、仕事にまつわるシチュエーション別に正位置逆位置の意味をチェックしていきましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

仕事占いで星が正位置で出た時の基本的な意味

仕事占いで星が正位置で出た時の基本的な意味

仕事に関するタロット占いで星の正位置が出た場合、困難な状況は解決に向かうでしょう。 目標に向かって努力を続けてきたなら、評価を受けるときは間もなくやってきます。 あなたの進んでいる道は誤りではなかったと感じられる日が訪れるはずです。 今のあなたは独創性に溢れ、豊かな発想力に恵まれています。 問題の解決や業績を伸ばすアイデアを生み出すだけでなく、クリエイティブな才能で人々を惹きつけることができるでしょう。 挑戦してみたいことがあるなら、積極的にスタートしてみるのも良い時期です。 小さい頃の夢や本当にやりたいと思っていたことも実現できる可能性があります。 純粋な心の声に従い、思う存分行動してみましょう。

仕事占いにおける正位置の星のキーワード

・解決の糸口が見える ・努力が報われる ・クリエイティブな才能が開花する ・解決に導くアイデア ・希望が実現する 仕事占いにおける星の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

仕事占いで星が逆位置で出た時の基本的な意味

仕事占いで星が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、先が見えない状況に落胆してしまいそうな暗示です。 手を伸ばせば届きそうな星であっても、実際には非常に遠く、目標に到達できそうにないと悲観的になってしまうかもしれません。 今までがんばり続けてきたのなら、一旦心や体をお休みさせてみましょう。 決して運気が悪いわけではありません。 目標が大きく遠いのであれば、小さな目標をいくつか作り、少しずつ挑戦していけばよいのです。 やることをきちんと整理していけば、必ず達成できます。 もし今の自分にはできそうもないと感じるのであれば、素直に目標を変更しても問題ありません。 現実的に考えて自分にふさわしいラインを設定してみましょう。 謙虚な気持ちや努力する姿勢は、周囲の人にも伝わっているはずです。

仕事占いにおける逆位置の星のキーワード

・先が見えず落胆する ・心身ともに疲れ果てる ・目標を見直し、小さなゴールを設定する ・やることや気持ちを整理する ・現実的な目標に変更する 仕事占いにおける星の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

転職について占った時に星が正位置で出た時の基本的な意味

転職について占った時に星が正位置で出た時の基本的な意味

転職に関するタロット占いで星の正位置が出た場合、自分のやりたいことが実現できる会社に転職できそうな暗示です。 進みたい道や将来どうなりたいかも具体的に想像できているため、誤った道に進むことはないでしょう。 迷ったときは自分の直感に従い、どちらがより楽しく働くことができそうか、ピュアな感覚に従ってみると良い結果になります。 職業でいうと、クリエイティブな才能を生かした創造的な仕事や、美術にかかわる仕事も向いているでしょう。 水には献身の意味もあることから、福祉関係の仕事や、公務員も吉です。 発想を生かして問題解決に当たれる仕事や、人の役に立っていることが肌で感じられるような職場では、特にやりがいを感じられるでしょう。

転職を占った時における正位置の星のキーワード

・理想的な職場に転職できる ・具体的で明確な未来を想像できている ・迷ったときは直感に従うと吉 ・アート系の仕事や、福祉関係の仕事 ・人の役に立っていると感じられる仕事に向いている 転職における星の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

転職について占った時に星が逆位置で出た時の基本的な意味

転職について占った時に星が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、自分にとっての理想の働き方や仕事が何なのか迷いが生じてしまいそうな暗示です。 自分のキャリアについてじっくりと考え直すタイミングとなるでしょう。 やりたいことに自信が持てなかったり、特に思いつかなかったりするのであれば、これまでの人生を振り返ってみたり、キャリア相談を受けるのも良さそうです。 悲観的にならず、行動を起こしてみてください。 明確な目標を持たないままだと、条件の合わない会社で微妙な気持ちのまま働き続けることになってしまうかもしれません。 自分の適性や年齢などから実現可能な未来像を思い描き、到達するための目標を立ててみましょう。 今しっかりと考えられるかどうかで未来が違ってくるかもしれません。

転職を占った時における逆位置の星のキーワード

・迷いが生じる ・自信が持てず先が見えない ・積極的に相談をしたり人生を振り返る ・しっかりと現実的な目標を立てることが大切 転職における星の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは仕事の状況別に星が出た時の解釈をご紹介!

ここからは仕事の状況別に星が出た時の解釈をご紹介!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここからは、仕事に関するタロット占いで、人間関係、適職かどうか、将来どうなるかなど、様々な状況別にみていきましょう。 星が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

人間関係について占って、星が出た場合の解釈

人間関係について占って、星が出た場合の解釈

正位置の場合

人間関係に関するタロット占いで星の正位置が出た場合、気の合う仕事仲間と良い関係が築けそうな暗示です。 お互い相手のことを思いやり、人間として尊重しあうことができるでしょう。 仕事やプライベートに関する悩みも話すことができ、職場でもリラックスして過ごすことができそうです。 職場のあなたは希望や可能性に満ちており、周囲からの期待も大きいでしょう。 自由な発想をいかして貢献していくことで、期待に応えることができるはずです。

逆位置の場合

逆位置の場合、周囲と感性や価値観が合わないため、孤独や退屈を感じることがありそうです。 コミュニケーションがうまく取れず、仕事に悪い影響をもたらすことがあるかもしれません。 周囲の人からも、あなたのことは「理解できない」と思われている可能性があります。 仕事に取り組む姿勢を見直したり、より現実的な提案ができるようになると周囲からの評価も変わってくるでしょう。 また、あなたから周囲に歩み寄っていくことで、共通の話題を見つけられたりと、まだまだ関係性を良くすることができるはずです。

今の仕事が適職かどうかについて占って、星が出た場合の解釈

今の仕事が適職かどうかについて占って、星が出た場合の解釈

正位置の場合

今の仕事が適職かどうかについてのタロット占いで星の正位置が出た場合、今の仕事があなたにとって理想的な仕事であると考えられます。 人間関係にも恵まれ、発想力や感性を生かして働くことができているでしょう。 これから先のキャリアプランを具体的に想像しているのであれば、その通りに進んでいけば間違いありません。 自分を信じて進んでいってください。 クリエイティブな仕事や福祉関係の仕事は特に適性があります。

逆位置の場合

逆位置の場合、あなたの想像力や発想力が生かせない職場では、適職ではないといえそうです。 献身的な気持ちも強いので、人の役に立っていることが肌身で感じられる職場のほうが、より生き生きと働くことができるでしょう。 自分が楽しく働けているのかどうか、目指すキャリアプランを描けそうかどうか改めて考え直してみるのに良いタイミングです。 今の仕事を続ける場合は、自分なりの目標を設定すると、日々に張り合いが生まれます。 適職診断やキャリア相談を受けたり、世の中の様々な職業について調べてみるのも良いでしょう。

将来や今の仕事の成功について占って、星が出た場合の解釈

将来や今の仕事の成功について占って、星が出た場合の解釈

正位置の場合

将来や今の仕事の成功についてのタロット占いで星の正位置が出た場合、成功への道筋が見えてくるでしょう。 見通しは立っているので、あとはコツコツと努力を続けることです。 あなたの直感やひらめきは、行き詰まったときの助けとなります。 自信をもって進んでいけば、理想的な形で努力が実っていくでしょう。 目標が大きな場合は、細かな目標に分けて考えると良さそうです。 まず何をすべきか優先順位を決めることで、道に迷うこともないはずです。

逆位置の場合

逆位置の場合、明確な目標が定まらず、混乱してしまいそうな暗示です。 心身共に疲れ果て、業績も上がりにくくなってしまうかもしれません。 あなたにとっての理想的なゴールは何なのか、幸せとは何なのかをしっかり考えてみましょう。 世の中の価値観や他人の価値観に従う必要は無いのです。 自分の目標実現のために必要なことを考え、一つ一つ実行していくことで、現状を打破することができます。 気持ちや身の回りの整理をしっかりつけて、一歩ずつ進んでいきましょう。

いかがでしたか?

いかがでしたか?

あなたの進むべき道を示してくれる星。 その星を目標地点として、進むべき道を描いてみてください。 星はあなたに直観力や優れたインスピレーションを与えてくれています。 あなただけのキャリアプランや幸せの実現に向けて一つずつ目標をクリアしていきましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧