タロットで仕事を占う!魔術師が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

タロットで仕事を占う!魔術師が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

創造性や計画の実現を意味するタロットカードの「魔術師」。仕事占いにおいてはどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から仕事の未来、転職、人間関係など仕事にまつわる状況別に、タロットの魔術師の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > タロットで仕事を占う!魔術師が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの魔術師。仕事においての基本的な意味を解説

タロットで仕事を占う!魔術師が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

右手は天を、左手は地を指さし、堂々と宇宙のエネルギーを操ろうとしている男性が描かれた、タロットカード大アルカナの「魔術師」。 机の上にはこの世のあらゆるものを象徴するアイテムが置かれており、この男性はそれを操って新しいものを意のままに創造することができるのです。 この姿から、「自信」「創造力」「コミュニケーション能力」といった意味を読み取ることができるでしょう。 仕事占いでは「成功を収める」「アイデアを実現する」などと解釈され、逆位置の場合は「消極的」「スランプ」「実力不足」といった意味を持つとされています。 それではこれから、仕事においての基本的な意味を紹介し、その後仕事の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

仕事占いで魔術師が正位置で出た時の基本的な意味

仕事占いで魔術師が正位置で出た時の基本的な意味

仕事に関するタロット占いで魔術師の正位置が出た場合、新しい計画をスタートする時期が訪れていると考えられます。 コミュニケーション能力も高く、職場の人間関係のみならず、社外の人とも良好な関係を築けるでしょう。 自分の提案が採用されたり、仕事における創意工夫が次々と思いつきそうです。 転職を考えることもあるでしょう。 一歩踏み出し、自分がリードする気持ちを見せることで、更に勢いに乗ることができるはずです。 まるで不思議な力が働いているように、物事がスムーズに運ぶと感じられることもあるかもしれません。 運気をも自分で引き寄せることができる期間です。 今までの努力も一気に花開きそうな予感が高まっています。 あなたの器用さや創造性を生かし、新たな価値を生み出してみてください。

仕事占いにおける正位置の魔術師のキーワード

技術や才能の高まり コミュニケーション能力 新しいことを始める 豊かなアイディア 行動することで運気が高まる 仕事占いにおける魔術師の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

仕事占いで魔術師が逆位置で出た時の基本的な意味

仕事占いで魔術師が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、準備不足・実力不足のまま行動しないよう、警告のような意味があると考えられます。 少々見通しの甘さがあるようです。 行動を起こしたり、新たな計画に取り掛かる場合は、しっかり見通しを立ててください。 見切り発車だと計画倒れに終わってしまいます。 今は発展を考えるよりも、計画を見直したり修正したりするほうが良さそうです。 また、自信を持つことができず、正々堂々とした勝負よりもズルすること選んでしまうかもしれません。 持ち前の器用さが悪い面に出てしまい、ごまかしや嘘を使う場面が増えてしまう恐れがあります。 コミュニケーション能力も十分とは言えず、誤解やすれ違いも生まれやすいです。 日ごろの行動で誠実さを伝えることが大切といえるでしょう。

仕事占いにおける逆位置の魔術師のキーワード

・準備不足、実力不足 ・計画倒れ ・嘘やごまかし ・コミュニケーション能力不足 ・下調べや勉強が必要 仕事占いにおける魔術師の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

転職について占った時に魔術師が正位置で出た時の基本的な意味

転職について占った時に魔術師が正位置で出た時の基本的な意味

転職に関するタロット占いで魔術師の正位置が出た場合、自分をアピールできる実力や素質が十分に揃っていると考えられます。 このまま自信をもって行動できれば、転職は成功するでしょう。 人から注目を浴びることも苦手ではないので、面接でも普段の自分らしく振舞うことができるはずです。 創造性やコミュニケーション能力を生かした企画の仕事や、営業の仕事が向いています。 また、器用さがあるので技術職にも適していそうです。 クリエイティブで芸術的なセンスもあるので、どんな職種であったとしても、あらゆる能力を生かして活躍できるでしょう。 転職を考えているなら、しっかりと準備をすることで、自信いっぱいに新しいステージへの扉を開くことができます。

転職を占った時における正位置の魔術師のキーワード

・準備万端 ・自信をもってアピール ・創造性を生かした仕事 ・コミュニケーション能力を発揮 転職に関するたタロット占いにおける魔術師の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

転職について占った時に魔術師が逆位置で出た時の基本的な意味

転職について占った時に魔術師が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、無計画で行動を起こし、のちのち後悔することになるかもしれません。 転職を考えているなら、じっくり計画を練ってから行動するよう心掛けてみてください。 「転職する!」と勢いだけで今の会社をやめてしまうと、次に就職する先がなかなか見つからず辛い思いをするかもしれません。 また、下調べせず転職した場合、「思っていたのと違う」とがっかりすることになる可能性もあります。 今まで持ち前の器用さで大きな苦労をせず生きてきたのなら、地道な転職活動や勉強の大変さを知り、自信をなくしてしまうこともありそうです。 そんな時は、目の前の問題に一つ一つ取り組むことを心がければ、徐々に進むべき道が見えてくるでしょう。

転職を占った時における逆位置の魔術師のキーワード

・無計画な行動で失敗する ・実力不足 ・自信喪失 ・地道な勉強や計画の見直しが必要 転職に関するたタロット占いにおける魔術師の正位置は、このようなキーワードに象徴されます

ここからは仕事の状況別に魔術師が出た時の解釈をご紹介!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
タロットで仕事を占う!魔術師が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

ここからは、仕事における人間関係、適職かどうか、将来どうなるかなど、様々な状況別にみていきましょう。 タロット占いで魔術師が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

人間関係について占って、魔術師が出た場合の解釈

人間関係について占って、魔術師が出た場合の解釈

正位置の場合

人間関係に関するタロット占いで魔術師の正位置が出た場合、周囲の人と十分なコミュニケーションが取れ、気楽な関係を築くことができるでしょう。 あなたは人の心を掴むのが上手く、いつも楽しい話題を周囲に振りまいています。 仕事面においても信頼が厚く、アドバイスも上手で他の社員をリードする存在です。 上司からも部下からも、話しやすく仕事でも頼りになる人と思われているでしょう。 社外の人との関係も順調で、コミュニケーション能力を生かして新たな仕事を得ることもできそうです。

逆位置の場合

逆位置の場合、言葉と行動がかみ合っておらず、「口先ばかりの人」と思われているかもしれません。 あなたは会話自体は苦手ではないのですが、見栄を張ったり調子にのったりしやすく、軽い印象を持たれている可能性があります。 しっかりと責任感をもち、適当なことを言わないよう身を引き締めましょう。 自信がなくても、嘘をつかず正直になってみてください。 まだ経験不足で知らないことが多いかもしれませんが、それを素直に認め、周囲の人に聞いたり助けを求めたりすることで、絆や信頼関係も深まるはずです。

今の仕事が適職かどうかについて占って、魔術師が出た場合の解釈

今の仕事が適職かどうかについて占って、魔術師が出た場合の解釈

正位置の場合

今の仕事に関するタロット占いで魔術師の正位置が出た場合、今の環境があなたの能力を発揮するには十分な場所だと考えられます。 企画、営業、技術、クリエイティブな分野であれば、特にぴったりです。 今携わっている分野では、どんなことでも出来るようになっているでしょう。 問題が起こっても、慌てることなく冷静に対処できるはずです。 このまま続けていけば、その分野のエキスパートになることができます。 しかし、もし新たな分野に挑戦してみたいのであれば、計画性をもって挑戦することで上手くいくでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、今の仕事にあまり自信が持てず、転職を考えているかもしれません。 自信が持てないのは、今の仕事が向いていないからではなく、単に経験不足や知識不足である可能性が高いです。 長く続けていきたいと思って就いた職であれば、一度気合いを入れて勉強をしてみたり、業界の基礎から学ぶことで新たな活躍の場が広がるかもしれません。 準備を整えて知識を蓄えれば、独創的なアイデアも生まれるでしょう。 幅広い職業に向いているので、今の職場でもう少しがんばってみてもよさそうです。

将来や今の仕事の成功について占って、魔術師が出た場合の解釈

将来や今の仕事の成功について占って、魔術師が出た場合の解釈

正位置の場合

将来や今の仕事の成功についてのタロット占いで魔術師の正位置が出た場合、あっという間に成功を収められる可能性があります。 強い運気とセンスがあるので、それを生かせば短期間での成功も可能です。 周囲の人を巻き込んで、大きな流れを作ることができるでしょう。 あなたには自分の中のひらめきやアイデアを、具現化させる才能があります。 人の気持ちをくみ取るのも上手く、周りの人を助けることもできるでしょう。 努力した分成果が得られるので、積極的に挑戦してみてください。

逆位置の場合

逆位置の場合、行き詰まりを感じることになりそうです。 行動しても成果が得られず、忙しいばかりと感じられ、やる気や自信もなくなってしまうかもしれません。 しかし、実際にはまだまだ成功の余地があります。 「大変」「忙しい」が口癖になっているだけで、実際にはあまり困っていない状況であるはずです。 腰を据えて問題を細かく分解して考えたり、やる気が出ないなら一度思い切って長く休みを取るのも良いでしょう。

いかがでしたか?

いかがでしたか?

既存のものから新しい価値を生み出すクリエイティブな能力が高まっています。 コミュニケーション能力も高く、これからの仕事運は上昇していくはずです。 調子に乗りずぎず、計画性をしっかり持つことで、より大きな成功を得ることができるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧