エンジェルナンバー48の意味を分かりやすく読み解く!恋愛/仕事/結婚/

エンジェルナンバー48の意味を分かりやすく読み解く!恋愛/仕事/結婚/

普段よく目にする数字、それは天使からのメッセージです。 今回は、エンジェルナンバー48の意味について詳しく解説していきたいと思います。 エンジェルナンバー48という数字には一体、どのようなメッセージが込められているのでしょうか。

  1. チャット占い・電話占い > エンジェルカード > エンジェルナンバー48の意味を分かりやすく読み解く!恋愛/仕事/結婚/
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

エンジェルナンバー48の意味を分かりやすく解説!

エンジェルナンバー48の意味を分かりやすく解説!

天使やアセンテッドマスターからのメッセージであるエンジェルナンバー。 この記事を見に来て下さっているという事は、あなたは48を良く見ているのでしょうか? よく、目にする番号、例えばレシートの金額や車のナンバー、パッと時計を見た時の時刻など、 良く48を目にしているのであれば、それはエンジェルナンバー48があなたに向けられている メッセージを含んだ数字である事は間違いありません。 今回はそんなあなたにエンジェルナンバー48にはどんなメッセージが込められているのか、 アメリカの高名な心理学者であり、エンジェルナンバーの開拓者であるドリーン・バーチューさんが 書かれたベストセラー「エンジェル・ナンバー—数字は天使のメッセージ」を元に 実践的な解釈も交えながら解説してきたいと思います。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
MOMO先生は霊感占いを主にエンジェルカードを占う先生です。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

48は4と8の意味を持つエンジェルナンバー

48は4と8の意味を持つエンジェルナンバー

エンジェルナンバーの48は2桁の数字で、基本的な解釈としては 4と8の意味を組み合わせたエンジェルナンバーになります。 なので、まずはそれぞれの数字の意味を知る事で、エンジェルナンバーとして 「48」自体がどのような意味を持つ数字なのかを読み解く事に役立ちます。 それぞれ詳しく解説していくので見ていきましょう。

エンジェルナンバー4の意味

エンジェルナンバー4は、アセンテッドマスターがあなたの傍らで手助けをしていることを意味しています。 アセンテッドマスターはあなたに寄り添い、献身的にサポートをしてくれているのです。 あなたが困難に直面した時や、壁にぶち当たっている時などに、天使に祈りを捧げてください。 祈りを捧げることで、あなたをスピリチュアルな力で導いてくれます。 また、アセンテッドマスターはあなたが目標や夢を達成するための後押しをしてくれています。 夢や目標を達成するための恩恵があなたに与え続けてくれています。 ですので、アセンテッドマスターに感謝をし、自分の成長のための努力を重ねてください。

エンジェルナンバー8の意味

エンジェルナンバー8は、あなたの元に経済的、精神的な豊かさが訪れることを暗示しています。 あなたの人生を豊かにするための恩恵が授けられるのです。 ですので、自分の中に芽生えた感情を大切にし、恩恵を有り難く受け取ってください。 また、数字の8は、無限を意味し、永続的に利益がもたらされ続けることを暗示しています。 その恩恵を自分だけでなく、周りの人へと還元していくことが大切です。 私利私欲に走るとせっかくの恩恵が台無しになってしまいます。 ですので、周りのために貢献していくことが大切です。 また、ネガティブな感情は捨ててください。 負のエネルギーが循環し、恩恵の効果が減少してしまいます。 楽観的に前向きに物事を捉えることが大切です。

4と8の組み合わせであるエンジェルナンバー48の基本的な意味

4と8の組み合わせであるエンジェルナンバー48の基本的な意味

さて、ここまでエンジェルナンバー48に関わる数字の意味を見てきましたが、これらを整理してここからはより深く「48」そのものがどういった意味を指し示しているのかを見ていきましょう。

エンジェルナンバー48の総合的な意味

エンジェルナンバー48の総合的な意味

エンジェルナンバー48は、あなたの人生にとって大事な周期に突入していることを示唆しています。 これからあなたの人生に置いて、とても重要な出来事が起きます。 その変化は、あなたの人生を豊かにするために天使が与えてくれるものです。 ですので、その変化を拒むことなく、楽観的に順応していくことが大切です。 また、新たな時代の周期に突入するということは、今までの環境を手放すということになります。 不安や恐怖などを感じるかもしれませんが、それらを放棄することが重要です。 ネガティブな感情はあなたの行動を阻害し、チャンスを逃すことに繋がります。 ですので、前向きに楽観的に物事を捉え、これから起こりうる変化に対応していくことが大切です。

エンジェルナンバー「48」のキーワード

キーワード1:新たな時代の突入 キーワード2:繁栄と豊かさ キーワード3:慣れ親しんだ環境の放棄 キーワード4:前向き思考 キーワード5:順応性

エンジェルナンバー48が恋愛について伝えてくれているメッセージ

エンジェルナンバー48が恋愛について伝えてくれているメッセージ

穏やかな関係を築ける異性を恋人に選ぶようにと天使がメッセージを送っています。 刺激的な恋愛を求めるのではなく、落ち着いた恋愛ができる異性を選ぶと良いです。 刺激を求める恋愛は一時的なものにしか過ぎず、すぐに飽きてしまい、 関係を維持することが難しくなっていきます。 ですので、刺激は足りないかもしれませんが、あなたのことを心から好きでいてくれる、 あなたことを常に気遣ってくれるような異性を選択すると、恋愛が成就する暗示です。 勿論、あなたが好きな異性を恋人に選ぶのは当然のことですが、 好きな異性がどのような人間なのかをしっかりと判断した上で、お付き合いをすると上手くいきます。 また、恋人がいる方は、安定した穏やかな恋愛ができる暗示ですので、安心してください。

エンジェルナンバー48が結婚について伝えてくれているメッセージ

エンジェルナンバー48が結婚について伝えてくれているメッセージ

安定した穏やかな恋愛関係を築けることを示唆しています。 今まで停滞していた運気が一気に動き始める暗示です。 夫婦間に新たな風が舞い込み、笑顔の絶えない温かみのある家庭を築くことができます。 ただし、パートナーを心から信用することが大切です。 どちらかが、不信感を抱いていたり、嫌悪感を持っていたり、している場合、 親密な関係を構築することは不可能です。 互いに信頼し合い、困ったときは手を差し伸べてあげられるような関係性でないと、 運気が上昇したとしても、深い関係になることはありません。 まず、あなたがパートナーを心から信用すること、 そして、パートナーに心から信用してもらえるように努めることが大切です。

エンジェルナンバー48が仕事について伝えてくれているメッセージ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
エンジェルナンバー48の意味を分かりやすく読み解く!恋愛/仕事/結婚/

ネガティブな感情を捨て、1つの物事に集中することが大切だとメッセージを送っています。 不安や恐怖を抱えることもあると思いますが、あなたの傍らにはアセンテッドマスターが存在しています。 あなたのことを気遣い、献身的にサポートしてくれているので、安心して自分の道を進んでください。 また、あれこれと手を出すのではなく、 1つのことにエネルギーを注ぐことが大切だと天使がメッセージを送っています。 あれこれと手を出すことで、エネルギーを分散させることになり、生産的ではありません。 あなたにとって重要なことに焦点を当てて、行動していくことが大切です。 勿論、興味や関心の範囲を広げることも大切ですが、 1つのことをやり続けることの方が何倍も価値があります。 一朝一夕に成果を出すことはできないので、地道な努力を積み重ねることが重要です。

いかがでしたか?

いかがでしたか?

エンジェルナンバー48は、あなたの人生に置いて大切な時期に突入していることを意味しています。 これから、あなたの元に大きな環境の変化が訪れます。 その変化により、あなたはより豊かな人生を送れるようになります。 ですので、その環境の変化に乗り遅れないように準備をすることが大切です。 また、楽観的にポジティブに考えることが重要です。 前向きに捉えることで、柔軟に変化に対応することができ、恩恵を受け取ることができます。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧