《男女別》A型の不倫の特徴10つ。A型男性と不倫相性の良い女性の血液型もご紹介

《男女別》A型の不倫の特徴10つ。A型男性と不倫相性の良い女性の血液型もご紹介

真面目で家庭を大事にするイメージのA型でも不倫するの?と思う方もいるかもしれませんが、A型だって人間ですから不倫をしてしまうことだって十分あります。 A型不倫は、A型の性格が現れていてA型らしいね!というような不倫をしますのでぜひチェックしてみて下さい!

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > 《男女別》A型の不倫の特徴10つ。A型男性と不倫相性の良い女性の血液型もご紹介
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

A型の不倫について特徴を男女別にご紹介

《男女別》A型の不倫の特徴10つ。A型男性と不倫相性の良い女性の血液型もご紹介

A型にどのようなイメージを持っていますか? よくA型は几帳面で真面目と言われますが、実際はどうでしょうか。 意外と思われるかもしれませんが、A型だって不倫しちゃうんです! A型不倫はどんな感じなのか気になりますよね! 今回はA型不倫の特徴についてご紹介します。 気になる相手や交際相手がA型という方は要チェックです。 性格も含めたA型の不倫の特徴をご紹介しますので、今後の参考にしてみてください!

A型男性の不倫の7の特徴

A型男性の不倫の7の特徴

A型男性の不倫について、性格と一緒にご紹介します。 あーなるほど!こういう性格から不倫をしてしまうのねと納得する内容もあるでしょう。 もしも自分の彼が不倫してしまった時、性格による不倫の傾向が分かっていれば少しは冷静になれはずです。 不倫をされる前に話のネタとして彼に話しておくと、彼も気を付けてくれるかもしれません!

A型男性はそもそもストレスを溜めやすい性格の人が多く、不倫のきっかけは癒しを求めて始まる事が多い

A型男性は完璧主義なところがあるので、自分にも人にも厳しいです。 そのストイックな性質が、ストレスを溜めやすくしていて自分でも気が休まらず辛く感じる時があるでしょう。 そんな時に素敵で優しい女性に癒されると緊張の糸がほぐれ、不倫関係に陥ってしまうのです! A型男性は慎重で真面目な性格から「不倫は良くない!」と分かっているので、自分から出会い系などで不倫相手を探す事はしません。 職場や同級生など古くからの知り合いで安心できる人と不倫関係になることが多く、心の拠り所を不倫相手に求めてしまいます。

A型男性は基本的に柔軟性に欠けるので、不倫相手とのセックスは彼にとってのいつも通り

A型男性のセックスは、積極性がなく受け身なMが多いです。 また不器用で柔軟な対応が苦手で、セックスのやり方はいつも同じなのでマンネリ化することが多く女性を飽きさせてしまうこともしばしばあります。 場所も家や同じラブホが多く、冒険心がないので新しい場所を開拓しようとしません。 ただし、A型男性は丁寧で女性にきちんと尽くすので愛している気持ちや大切にしている感じは伝わります。 不倫相手とはセックスというよりメンタル面での癒しを求めているので、激しいセックスをやろうとは考えていないのです。

A型男性は性格的に世間体を気にしやすく不倫相手との人間関係は「秘密の関係」的な感じになりやすい

A型男性はプライドが高く保守的なので、自分が不倫をしているという事実を誰にも言わず必死で隠そうとするでしょう。 もちろん不倫がばれると社会的にも家庭にもダメージが大きいですので、心配性なA型は「見つかったらどうしよう…」という不安な気持ちを抱えながら不倫をします。 もともと秘密主義ですべてをさらけだすような事をしないA型なので、不倫は自然と秘密になるでしょう。 秘密がバレないようにするために、どんなに不倫相手と気持ちが盛り上がってもいても家庭を優先しようします。

A型男性は根本的には心が弱いタイプなので、不倫相手に対して本気になりやすい

A型男性に一目で恋に落ちるという可能性は低く、昔からよく知っている間柄や友達関係から恋愛関係になる人が多いです。 不倫も同じで、古くからの知り合いで気持ちが打ち解けている人と不倫関係になりやすいでしょう。 A型男性は、一人の人と不倫が始まると関係が長いのが特徴的で、すぐに離婚という勇気はないですが不倫相手のことも大切なのでしばらくは不器用ながらも家庭と不倫の両立を測ろうとします。 でも奥さんにバレたらどうしようという気持ちが常にあるので、癒しの為に始めた不倫ですが、後悔や罪悪感がちらつくでしょう。

A型男性は承認欲求が強く、自分を常にかっこいいと思ってくれる不倫相手に本気になる

A型男性は完璧主義な人が多く、仕事や家族、友人など全ての環境で高評価を得ようとします。 そのためどの環境でも安らぐことがなくいつも緊張しているので、気が休まる暇がありません。 また、A型男性は誰かに頼られていたいという願望があるので、家族や仕事で存在価値を見出せなくなると不倫相手に存在価値を求めます。 家庭や仕事で居心地が悪くても不倫相手だけは自分をカッコいいと思い、好きでいてくれるので安心するのでしょう。

A型男性は不倫がバレそうになったりバレたら、プライドの高さから認めないような態度を取る

不倫を「かっこいい」と思っている男性もいますが、A型男性は不倫を「気持ちが弱い人がやるもの」と考えるタイプです。 A型男性が不倫をしてしまった場合、幸せな状態よりもバレるかもしれない不安や自分の気持ちの弱さに対するく悔しさなどのマイナスの心理が働きます。 プライドが高いA型男性は不倫がバレそうになったら、自分の気持ちの弱さを証明することになるので不倫は出来る限り認めようとはしません。 離婚して不倫相手と一緒になるという勇気はないので、すぐに不倫相手とは別れて家庭に戻るようになるでしょう!

A型女性の不倫の特徴3つ

A型女性の不倫の特徴3つ

A型女性の不倫について性格と一緒にご紹介します。 A型女性の友人が不倫中という方いませんか? 「あ!友達のことを言ってるみたい」と思ったら、ぜひ友達に不倫の心理について教えてあげてください。 自分がA型女性という方は、自分の性格や不倫に陥るきっかけを参考にして気を付けてくださいね! 友達の会話のネタとして言ってみるのも良いでしょう!

A型女性はとても真面目な性格の人が多く、不倫のきっかけは若干なし崩し的に始まる事が多い

A型女性の家庭への理想は高く、結婚するとどの家庭よりも幸せな家庭を築こうと努力するでしょう。 美味しいお弁当を作ったり、部屋の掃除を一生懸命やり旦那にも献身的に尽くします。 しかし、自分ばかりが理想の家庭を築くのに必死で旦那との温度差を感じ始めるでしょう。 また結婚生活を続けていると結婚相手に対して何かと不満を持つようになります。 その旦那の不足している部分を満たしている別の男性を見るとすごく魅力に感じ、恋愛関係になってしまうことが多いです。

A型女性は基本的に頑張り屋さん。不倫相手とのセックスは愛して欲しくてすごく頑張る

A型女性はセックスは肉体による快楽というよりも愛情の確認と考えるので、不倫相手にも必死で愛している事を体で表現しようとします。 セックスに対して不器用で消極的ですが、相手に尽くすのは得意なので不倫相手を満足させることができるでしょう。 セックスの相性が良いからと不倫をする人が多い中で、A型女性は不倫相手とはピュアな恋愛をしたがります。 ですから、A型女性はセックス本番というよりはピロートークやキスなどの方が好きな人が多いです。 しかしA型女性はセックスは究極の愛情表現という事を理解しているので、相手の快楽の為に頑張って奉仕します。

A型女性は与えられた分だけ返そうとするので、自分を本当に愛してくれてる感覚がある不倫相手に本気になる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

A型女性は、恋愛においてとても慎重な態度をとるので、相手がどのくらいの頻度でコミュニケーションを取ろうとしているのか様子見をします。 一般的に不倫は遊び感覚でする人から、真剣交際をする人まで人によって気持ちの持ち方が全然違いますので、A型女性は不倫相手の行動に合わせてコミュニケーションを取ることが多いです。 連絡をあまりくれなかったり、いきなり「今日会おう」と言ってきたりと都合の良い女扱いをされているとそれなりのテンションで付き合います。 しかし連絡を頻繁にくれたり、時間が許す限り自分に会おうとしてくれる人には愛されてる感じがするので、真剣に愛し始めるでしょう。

A型男性との不倫で相性が良い女性の血液型ランキング

A型男性との不倫で相性が良い女性の血液型ランキング

A型男性と不倫をすると相性が良い女性の血液型をご紹介します! A型男性の独特な性格を考えると納得のランキングです。 結婚対象としてはそうでもないけど、不倫だから良い相性!という血液型もあります。 A型男性が周りにいる方は彼の傾向を思い出してみて下さい。 そんなの違う!と思うかもしれませんが、深層心理には納得する部分があるはずです。

1位:A型の女性

A型男性にとって良い不倫相手はやはりA型女性でしょう。 お互いの性格や感情が理解できるので、危なっかしい不倫もビクビクしながらも継続していきます。 情熱的に盛り上がるというよりは細く長く付き合う感じで、それが二人にとってはちょうど良かったりします。 A型男性は、離婚して不倫相手と一緒になるという事はめったになく、心のちょっとした隙間を不倫相手で満たすというテンションで不倫をするので、それを理解してくれる相手でないと成立しません。 そんなA型男性に合わせて不倫関係を継続してくれるA型女性は、A型男性にとって良い相性と言えるでしょう。

2位:O型の女性

2位のO型の女性はおおらかでさっぱりした性格なので、A型男性は一緒にいると明るい気持ちになります! MっけのあるA型男性に対してO型女性はS寄りでA型男性をリードするので、2人の不倫の相性は良いと言えるでしょう! ずっと一緒にいると、A型男性はO型女性の適当なところにイライラしますし、O型女性もA型男性の几帳面な所にストレスを感じます。 楽しい所だけ共有できる不倫くらいの関係が良いと言えるでしょう!

3位:AB型の女性

A型とAB型はともに恋愛に対して慎重なので、二人が不倫というリスクを冒してまで結ばれるまでにはかなりの時間がかかるでしょう。 AB型女性は、多面性があり面白い性格ですが、気分屋なところがあるのでA型男性に対して、毎回違うことを言ったり日によって気分が態度に出ますのでA型男性は相当振り回されます。 A型男性は、不倫に癒しや気持ちの安定を求めているのにAB型と一緒にいると気疲れするので、逆にストレスが溜まりそうです。 また、AB型女性は寂しがり屋なのでA型男性がかまって欲しい時にかまってくれない状態に不満を感じるでしょう。

4位:B型の女性

真面目で几帳面なA型男性と自由奔放でマイペースなB型女性は性格が全く違うので、お互い相手の気持ちを理解するのに苦労するでしょう。 B型女性は「彼とうまくいかなかったら別れれば良い」という考えなので、喧嘩や気まずい雰囲気になるとすぐに別れを切り出そうとします。 しかしA型男性は一度決めた人とは不倫とはいえ、長く付き合うタイプなのでB型女性とは恋愛の価値観の違いが大きいです。 また何でも話してしまうB型女性は、秘密を持てない性格なので不倫関係も誰かに話してしまいそうになります。 A型男性は不倫を絶対に他の人には知られたくないので、秘密の関係が守れないB型女性とは長く続かないでしょう。

A型の不倫。男女別で紹介しましたが特徴は当たってましたか?

A型の不倫。男女別で紹介しましたが特徴は当たってましたか?

A型不倫の特徴をご紹介しましたがいかがでしたか? 真面目なイメージのA型でも不倫に陥ってしまうケースは少なくありません。 しかし真面目で几帳面なA型ならではの理由があるのです。 不倫は結婚相手、不倫相手、子供など自分に関わる人全てを不幸にする行為ですから、不倫に陥る前に自分の心理を冷静に分析し、不倫という行為に頼るような事がないように対策を考えておくと良いでしょう。 あまり自分の気持ちを表現するのが得意ではないA型ですが、何か心配事や不安があったら誰かに相談しあまりストレスが溜まらないようにしてください!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧