《男女別》B型の不倫の特徴10つ。B型男性と不倫相性の良い女性の血液型もご紹介

《男女別》B型の不倫の特徴10つ。B型男性と不倫相性の良い女性の血液型もご紹介

B型 不倫の特徴を男女別に考えてみよう! 最近不倫ブームで職場内や芸能界など至る所で不倫が盛んに行われていますよね。 今回はそんな不倫ブームの中でB型 不倫の男女別の特徴について紹介してみます!B型に人には必見な内容になっていますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > 《男女別》B型の不倫の特徴10つ。B型男性と不倫相性の良い女性の血液型もご紹介
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

B型の不倫について特徴を男女別にご紹介

B型の不倫について特徴を男女別にご紹介

今回は男女別のB型 不倫の特徴について紹介します。 B型の人やB型の不倫相手と交際している人は必見な内容ですよ~!

B型男性の不倫の7の特徴

B型男性の不倫の7の特徴

B型の男性!そしてB型の男性と不倫している人は気になるタイトルですね。 ますはB型 不倫の特徴!B型男性によくみられる不倫の特徴について紹介します!

B型男性はお調子者な性格の人が多く、不倫のきっかけは女性の外見の魅力に釣られる事が多い

B型男性の特徴は少しお調子者!とも言われています。 そのようなこともあって不倫するきっかけの理由が女性の外見に魅力を感じてしまい不倫へ発展してしまうことが多いそうです。 癒しを求めてというより、女性の外見に釣られてしまう男性が多いことが印象的! B型男性との不倫を望んでいる人は、女性としての魅力を上げるの不倫に発展するでしょう。

B型男性は基本的に自分勝手な傾向あり。不倫相手とのセックスは相手への要求が多いという特徴がある

B型男性は基本的に自分勝手!不倫相手とのセックスでも相手に求めることが多い! これはB型 不倫の特徴でもあるのですが、その中でも特に男性の人によくみられる特徴で、不倫相手とのセックスが相手へ要求することが多いから女性側が少し困ってしまうや満足しないということも多いそうです。 相手に尽くしてあげたい女性には、B型男性はオススメかも!

B型男性は性格的に燃え上がると好きになるタイプ。不倫相手との人間関係は「本当の彼氏彼女」な感じになりやすい

B型男性の性格的に燃え上がりやすく、不倫相手と「本当の彼氏彼女」な感じになりやすい! これはB型 不倫の特徴で女性にも見ることができる特徴なんですが、B型は性格的に一度燃えてしまうと相手のことを本気に好きになる人が多く、不倫相手との交際は本当の彼氏彼女だと思って不倫をしている人が多いそうです。 本気な不倫をしたい女性にはB型男性の人がオススメ!

B型男性は根本的には好奇心で不倫をしている事も多く、不倫相手に対して本気になりづらい

B型男性は好奇心が旺盛!実はそういう人は不倫相手に対して本気になりづらい! これは先ほどと正反対な特徴となっているのですが、B型の男性は好奇心で不倫をしていることも多く、不倫を一種の火遊びとして考えている人も多いそうです。 そのようなこともあって不倫相手に対して本気になりづらいという人も多く、遊びだけの関係で終わってしまう人も多いとか?多くないとか! 本気不倫を望む女性にはマイナスポイントかな?

B型男性は心の底では自信が無いので、自分を認めたり尊敬してくれる不倫相手に本気になる

B型男性は実は自分自信がない人が多い!そのため自分を認めてくれる女性を好みそこから不倫に発展しやすいと言われています。 これはB型男性の性格に特徴があるのですが、好奇心旺盛で天真爛漫なB型男性の心の底は自分に自信がないというギャップを持っている人も多く、そのため自分を認めたり、尊敬してくれる相手に好意を抱くそうです。 B型男性と不倫を希望している女性には、良い情報ではないでしょうか?

B型男性は不倫がバレそうになったりバレたら、認めた上で女性をかばう傾向にある

B型の男性は紳士的!不倫がバレたりバレそうになれば、真っ先に女性をかばってくれる性格です。 B型男性は非常に紳士的で女性想いの一面を多く持っている血液型ということがわかる一面ということがわかります。 女性にとっては、不倫などがバレそうになったりバレたら、きちんと不倫を認めた上であなたをかばう男性は魅力的ですよね。

B型女性の不倫の特徴3つ

B型女性の不倫の特徴3つ

次はB型 不倫の女性編! B型女性で見られる不倫の特徴を紹介していきます。 B型女性の人と不倫している男性にも必見な内容になっていますよ。

B型女性は独自の世界観や言語感覚を持つ人が多く、不倫のきっかけは人間としての相性を感じる事がきっかけになる

B型女性はマイペースで独自の世界観を持っている!なかなかその性格を認められないこともあって、そんな女性と相性が良い男性と不倫に発展しやすいと言われています。 確かにB型の女性って変わっている人が多いかもしれませんよね! そのような女性と相性が合う人もなかなかいないのかも!B型女性と不倫したい男性は女性に合わせてあげると不倫に発展する可能性も!

B型女性は基本的に素直で正直。不倫相手とのセックスは気持ちよければ続く

B型女性は素直な人が多く、不倫相手とのセックスが気持ち良ければ長続きする傾向があります。 女性の不倫は本気と言われていることも多いですが、体だけ求める女性は世の中たくさんいます。 B型女性の特徴は素直な人が多いことからセックスの相性が悪い人は一度きりで終わってしまうということもあるそうです。 気になるB型女性と長続きする不倫をしたければ、愛のがあって相手が満足するようなセックスをするように意識しましょう。

B型女性は他人に左右されず芯が強い、そんな部分を尊敬してくれる不倫相手に本気になる

B型女性は単にに左右されずに芯が強い、そんな部分を尊敬してくれる不倫相手に本気なるという特徴があります。 これは男性側にも当てはまるB型 不倫の特徴といってもいいのですが、B型の人って他人に左右されず芯が強い人が本当に多い!言い換えると頑固でわがまま! しかし、そのような部分も含めて尊敬してくれる不倫相手に本気になりやすく、B型女性との不倫を希望している人はこのポイントを押さえておくといいかも!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

B型男性との不倫で相性が良い女性の血液型ランキング

B型男性との不倫で相性が良い女性の血液型ランキング

最期にB型の人と不倫するのに相性が良い血液型について紹介します! とくにB型の人には必見なランキングになっているのでしっかりご覧ください。

1位:AB型の女性

B型 不倫で一番相性が良いとされているのはAB型の女性と言われています。 その理由が、AB型の性格ってプライベートに対しては完全秘密主義という特徴があるため不倫をするにあたって相手の女性から不倫をしている事実がバレにくいメリットが大きいですね! またAB型女性はあっさりとした性格の人が多く、少しわがままなB型男性のことを包んでくれる存在でもあります。 AB型ということもあって、少しB型の気持ちも理解できるとか? そんなAB型女性とB型男性の愛称はベストマッチ!

2位:A型の女性

第2位にランクインしたのはA型の女性! A型女性といえば言わなくても几帳面で真面目で相手に喜んでもらおうと頑張る人が多い特徴があります。 そのようなこともあって、B型男性は尽くされたいや自分のわがままを聞いてほしいということに対してA型の女性は補ってくれる存在でしょう。 若干AB型と被っているとこもありますね。 A型の女性は男性をたてるのも上手いですよね~! そのような結果からA型女性との相性が良いと言えます。

3位:O型の女性

第3位はO型女性との不倫です。 O型女性は独占欲が強くて、嫉妬深い人が多いのが特徴です。 不倫となると少し割り切った関係でいたい男性も多いはず!そうなるとO型女性は男性に取って少し厄介な不倫相手になることもしばしば! しかし、母性本能が高い一面も見られることから、わがままなB型男性にはもってこいというような一面もあります。

4位:B型の女性

最後はB型女性との不倫が一番相性が悪いとされています。 何となくお察しのお人も多いと思いますが、B型は自分本位な考え方をする人が多いことから相性が良いとお世辞にも言い難いです。 そうなってしまうと、お互いの言い分や欲求だけを相手に求めてしまいすぎて不倫ライフが上手く続きません。 もしB型同士で不倫をする場合はこのような点には気を付けた方がよさそうですね。

B型の不倫。男女別で紹介しましたが特徴は当たってましたか?

B型の不倫。男女別で紹介しましたが特徴は当たってましたか?

今回はB型 不倫の特徴を男女別に紹介しましたが、当てはまりましたか? そんな特徴に当てはまっているという人も多かったのでは? B型の性格を考えた上で、不倫をする場合はきちんと考えた方が良さそうですね。 私はそんなあなたの不倫ライフをひっそりと応援しております。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧