O型の彼氏から放置をされてる!そんな時のよくある理由と上手な対処法

O型の彼氏から放置をされてる!そんな時のよくある理由と上手な対処法

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > O型の彼氏から放置をされてる!そんな時のよくある理由と上手な対処法
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

O型の彼氏から放置された時。ラブラブ状態を取り戻す方法をご紹介!

O型の彼氏から放置された時。ラブラブ状態を取り戻す方法をご紹介!

O型の彼氏から放置されて悩んでいるという方、多いかと思います。 O型の彼氏は基本的に好きになると一途で四六時中、彼女のことを思い浮かべているなんてこともあります。 どの血液型と比べても、比較的にO型の彼氏は連絡などマメな人が多いです。 そんなO型の彼氏から放置されたとすれば、何か理由があるかもしれません。 今回はO型の彼氏から放置されたときのよくある理由、そしてラブラブモードを取り戻す対処法をご紹介します。

まずは、なんで放置されてるの?ここが重要。O型彼氏が彼女を放置する時のよくある理由3つのパターン

まずは、なんで放置されてるの?ここが重要。O型彼氏が彼女を放置する時のよくある理由3つのパターン

あんなにマメに連絡くれていたのに、突然放置されてしまった…。 O型の彼氏は気分屋でもないので、意味もなくこんなことはしません。 あんなに情熱的に愛情を注いでくれたO型の彼氏が突然放置するのにはきちんとした理由があります。 O型の彼氏は基本的に素直な性格で、ストレートに態度に出やすいので分かりやすいのです。 O型の彼氏が彼女を放置する時のよくあるパターンをいくつかご紹介します。 あなたのO型彼氏と比較してみてください。

O型彼氏は基本的にマメな人が多い。放置されているなら少し気持ちが冷めているのかも。

猪突猛進タイプなO型の彼氏は、恋に落ちるとどんな障害があろうが、一直線に愛情を注ぎます。 自分のことを知ってほしい、相手にも自分のことを好きになってほしいと思うので、連絡もマメなところはO型の彼氏特有です。 好きになると周りが見えなくなるので、自分が連絡を取りたい時には、相手のことをあまり考えずにひたすらLINEを送り続けたりすることもあるでしょう。 何もない状態での放置することはないと思われます。 またO型の彼氏は、回りくどいアプローチせず常に直球勝負なので、大変わかりやすいことが特徴です。 なのでO型の彼氏からの連絡を放置されたり、前に比べて返事が遅くなってきているのであれば、あなたへの気持ちが冷めてきているかもしれません。

O型彼氏は平和主義。放置は自然消滅狙いの前触れの可能性も

O型の彼氏が放置する理由で考えられるのは、自然消滅狙いということです。 O型の彼氏は基本的におおらかで穏やかな性格の持ち主です。 細かいことは気にしないので、小さなことにこだわらない、物事や人に対してとてもおおらかです。 また、O型の彼氏は言い争いごとをするタイプではなく、前向きな考え方をする平和主義な性格です。 なので、喧嘩になってもギスギスした空気を嫌うので、怒っていても言い争わずに黙ってことが過ぎるのを待ちます。 O型の彼氏は気まずいことや嫌な空気になりそうなことから避けたいという気持ちがあるので、別れを告げることをしないで、もしかすると放置しながら自然消滅を狙っている可能性があります。

O型彼氏は意外と子供っぽいところがある。放置されているなら何か根に持ってる事があるのかも

O型の彼氏は意外と子供っぽいところがあるので、あなたに対してなにか根に持っていて放置している可能性もあります。 O型の彼氏はよく自分勝手な神経質であるという話があります。 O型の彼氏は基本はおおざっぱなので細かいことは気にしませんが、自分が気になることについてはとことん細かい性格であるといえるでしょう。 周りが「そこ気にする!?」ということを気になったりします。 「少しくらいいいんじゃない?」と言っても、「それは嫌」となり、自分が納得いくまでかなりの長時間を掛けていることもしばしばあるのがO型の彼氏の特徴です。 なのであなたが気づいてないだけで、あなたの言葉や行動で、何か不満が生まれている可能性も大いにあります。 それが彼氏の中で消化しきれず気持ちがダウンし、放置されているのかもしれません。

O型彼氏から放置されてる状態を回復するために知っておくべき5つのポイント

O型彼氏から放置されてる状態を回復するために知っておくべき5つのポイント

O型の彼氏に放置されている状態から回復するにはどうしたらいいのでしょうか。 放置されているからといって、必ずしも別れに繋がるとは限りません。 しかし、O型の彼氏に放置するということは、あまりいい状態ではないということです。 O型の彼氏は、恋愛において、熱しやすく冷めやすいタイプと一度本気で好きになったら一途に思い続けるタイプと2パターンに分かれます。 あなたの彼氏が後者なら、まだまだ挽回する余地はありますので諦めないでください。 ここでは、O型の彼氏から放置されている状態から回復できるポイントをご紹介します。

争いやいさかいに敏感なO型彼氏の放置状態からまず連絡を取るには気を遣わせないユーモアのある連絡が効果的

先ほども言いましたように、O型の彼氏は穏やかななので、喧嘩や言い争いごとが嫌いです。 「連絡をしてないことを責められそう…」 「きっと怒っているに違いない」 この放置をしてしまっている状態から、連絡したいと思っていても、取りづらくて躊躇しているかもしれません。 O型の彼氏は、親分肌で自信家なので、人に上から言われたり、怒られることを嫌います。 「なんで連絡してくれなったの!!」「連絡ないから寂しい…悲しい…」などと、相手に詰め寄ると気が重くなり、さらに連絡したくなくなるのがO型の彼氏。 O型の彼氏に気を遣わせないように、楽観的でユーモアある連絡をとることがポイントです。 例えば、彼氏の好きなものや趣味についての連絡や面白い画像などを送るのはどうでしょうか。 「今日あなたの好きな○○見つけたよ!」「これ面白くない?」などや「○○って誰が歌っている曲だったけ?」など、彼氏が思わず笑ってしまうような、気がほころぶ内容の連絡をしてあげると、O型の彼氏は素直に解釈して「なんだ怒ってなかった…」と安心して連絡しやすくなること間違いないはずです。

プライドが高いので、O型彼氏が放置していても好きである事を短文でストレートに伝えると喜ぶので連絡が取りやすい

自信家でプライドが高いO型の彼氏は、自分に関心を持ってもらえることに喜びを感じ、相手に自分のことを受け入れてほしい、共感してもらいたいという気持ちが強くあります。 恋愛においても、自分のことを好きでいてほしいけど、プライドが高いゆえに自分からは女性を追いかけられないという気持ちを持っているのがO型彼氏です。 ストレートな愛情を望むO型彼氏は、「焦らす」などの回りくどい駆け引きをは通用しないので、連絡がパタリと止むと、「彼女とは終わったんだな」と一人で答えを出して、放置した上に次の恋に進んでしまうのです。 そんな状態の時は、積極的に連絡をとろうと思いません。 普段は女性を大切にし、引っ張っていこうという姿勢が目立ちますが、連絡に関しては受け身。 少しでも連絡が無いと思った途端に別れを意識し始めるので、O型彼氏と上手くやっていきたいと思うのなら、女性側からのストレートな愛情表現が効果的です。 また、いろいろな表現を交えての長文よりストレートな気持ちを一言送るほうが、O型彼氏にはわかりやすく好意が伝わりやすいでしょう。

O型彼氏の放置状態からラブラブモードを取り戻すには、ロマンチストさとネアカなところに刺さるサプライズが効果的

放置から回復させるO型彼氏のテンションをあげる方法といえば、サプライズです。 サプライズ好きで、ロマンチストなところもO型彼氏あるあるの特徴なのです。 「彼女に喜んでもらいたい」「カッコいいと思われたい」という気持ちから、いろいろなサプライズを考えたり、ロマンチックなところに連れてったり、さまざまなシチュエーションを考えることもO型彼氏の愛情表現のひとつです。 なので、逆に彼女からサプライズされたり、ロマンチックな展開があったりするとものすごく喜びます。 また、彼自身がサプライズ好きなので、サプライズを考えてくれた途中の過程やロマンチックなシチュエーションをするために計画してくれたという気持ちが伝わりやすいのです。 O型彼氏をデートに誘う時には、ロマンチストな部分をさりげなく刺激できるような王道デートプランなど考えると、喜ぶに違いありません。 その嬉しさから愛情の深さを感じて、あなたのことをさらに惚れ直し放置なんてしなくなるかもしれません。

プライドが高いO型彼氏。しばらくは放置を一切責めないのが重要

O型彼氏はプライドが高いので、しばらくの放置を責めるのは逆効果です。 マイペースな性格なので、連絡を放置したことや連絡の返事が遅いことに対して責められると完全に冷めてしまいます。 先ほども言ったように、O型彼氏は楽観的で穏やかな付き合い方を求めます。 「なんで連絡してくれないの?」「なんで返事返すのがこんなに遅いの?」など責める彼女に対して、「こんなことで怒るような子とはやっていけない」と、めんどくさくなり、さらに放置して気づけば、別れに繋がります。 O型彼氏は、自分が悪いと思っていたとしても、詰め寄られると逃げたくなるタイプなので、彼との関係を回復させたいのなら責めずに、「気にしてないよ」ぐらいな態度でいることが大事です。 そうすることでO型彼氏の気持ちも変わってくることでしょう。

O型彼氏は人に合わせて行動するので、放置されていても積極的に自分から行動を!諦めないで!

O型彼氏は非常に男らしく親分肌で面倒見がいい上、社交的な部分があるので周りの人に合わせて行動もできます。 「放置されているから私からも連絡しない…」「彼から連絡くるまで様子を見る」なんて駆け引きをしたところで通用しません。 諦めてここで、何もせずにいてもO型彼氏から放置が続くだけで連絡はきません。 「もう俺のこと好きじゃないんだな」と思い、本当に終わってしまうかもしれません。 O型彼氏はストレートで素直な性格なので、変な強がりは逆効果なのです。 しかし、決して諦めないでください。 ストレートな愛情表現を好むO型彼氏を再度振り向かせるには、自分の気持ちに素直になり、積極的に動くことが大切です。 そうすることで彼氏にも気持ちが伝わり、あなたに気持ちを合わせるようになって放置などしなくなるかもしれません。

まとめ

まとめ
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

いかがでしたか? 大好きな彼氏から放置されていると感じるのは彼女にとって、とても辛いことですよね。 しかしO型彼氏から放置をされてる…と感じるのには、きちんとした理由が考えられるのです。 O型彼氏は直球勝負でストレートに気持ちを伝える性格で、態度にも出やすいので、放置されている理由も分かりやすいはずです。 一途なO型彼氏には、素直な気持ちが一番です。 そんな少し子供っぽさがあるO型彼氏を理解し、上手な対応を心がけてみてください。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧