《九星気学》二黒土星と五黄土星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

《九星気学》二黒土星と五黄土星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

二黒土星と五黄土星の相性をご紹介します!真面目でコツコツ努力する二黒土星と、カリスマ性を発揮して周りを統率する五黄土星は、一見すると真逆の印象。でも実は、お互いの長所・短所を補い合うことで最強のパートナーになれる組み合わせです。相手の性格をよく理解し、お互いの良い面を引き出しあってくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 《九星気学》二黒土星と五黄土星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二黒土星と五黄土星の気になる相性を調べてみよう!

二黒土星と五黄土星の気になる相性を調べてみよう!

ちょっと気になるあの人との相性、調べてみませんか? お互いの相性を知ることで、もっと深い関係になるためのヒントが見つかるはずです。 今回は、二黒土星と五黄土星の相性を、恋愛・結婚・仕事などさまざまなケースでご紹介します! 相手の性格・価値観をふまえた行動で、一気に2人の距離を縮めてくださいね。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二黒土星と五黄土星、それぞれの性格をまずはチェック

二黒土星と五黄土星、それぞれの性格をまずはチェック

相性占いは、ひとりの性格だけ見てできるものではありません。 あなたと相手、両方の性格を知らなければならないのです。 「二黒土星」と「五黄土星」ふたりの相性を占う前に、まずはそれぞれの基本的な性格を見ていきましょう!

二黒土星の基本的な性格

二黒土星は、「土の性質」を持ち、多くの命を生み、育てる豊かな大地を表します。 まじめで正直な性格で、何事にもコツコツ努力を惜しまない働き者です。 人付き合いは得意ではありませんが、他人への気配りを忘れず面倒見も良いので、周囲から大変重宝されます。 石橋を叩いて渡る慎重な性格で、決断力に欠ける一面があり、行動が遅くなってしまう傾向に。 そんな二黒土星の人は、根っからの「縁の下の力持ち」で、誰かを支える補佐役として高い能力を発揮します。 恋愛面では、二黒土星の慎重過ぎる傾向が強く表れ、自分からはなかなか行動しないタイプです。 じっくり時間をかけて交際を進めるので、劇的な大恋愛は望めませんが、着実に穏やかな愛を育んでいきます。 家庭運が強く、結婚すると理想的な家庭を築きますが、その前の親離れができず婚期が遅くなる可能性も。 早めに結婚したい人は、親元を離れて一人暮らしをするといいでしょう。

五黄土星の基本的な性格

五黄土星は、「土の性質」を持ち、全ての物を育てると同時に腐敗させる強力なパワーを持つ大地を表します。 非常に強い個性を持ち、周りに惑わされることなく、自ら決めた道を突き進んでいくリーダー気質。 プライドが高く自己主張も激しい一方、情に厚く慈悲深い面も持つ、典型的な「親分肌」と言えます。 周囲からの評価や人間関係も極端で、強い反感を買ったり、カリスマ的な存在で周囲を統率したりします。 波乱万丈の人生を送りますが、人生の波風に左右されず、信念を貫く強力なパワーと運を持った星です。 恋愛面では、五黄土星の統率力が発揮され、相手をグイグイ引っ張っていく行動派。 これと決めた相手には、常に直球勝負で、熱い情熱で全力で向き合います。 とにかく行動が大胆で、どんな障害も乗り越えて、恋愛から結婚を成就させる傾向にあります。 結婚後は、強い責任感で家族を守り安泰ですが、お金の使い方も大胆なので注意しましょう。

二黒土星と五黄土星、恋人・カップルとしての相性は?

二黒土星と五黄土星、恋人・カップルとしての相性は?
お互いの違いを認め合えれば、最高の恋人・カップルになれる相性です。 何事にも慎重で決断力に欠ける二黒土星は、自分の気持ちを伝えるのが大の苦手。 恋に落ちると情熱的で直球勝負の五黄土星は、二黒土星のマイペースさや曖昧な愛情表現にモヤモヤするはず。 慎重な二黒土星の気持ちを尊重しながら、五黄土星が積極的なアプローチを継続できるかが肝心です。 付き合い始めると、献身的に尽くす「守り」の二黒土星相手を引っ張る「攻め」の五黄土星とで、攻守のバランスが取れ、居心地の良い関係を築くことができます。 相手に誠実さや正直さを求める価値観も一致し、交際当初から心を許せる存在になるでしょう。 ただし、何事もほどほどが大切。 二黒土星は、過剰な世話の焼きすぎで、五黄土星の傲慢さを引き出してしまう危険があります。 また、独占欲や嫉妬心が強い五黄土星は、はっきり意思表示をしない二黒土星に耐えきれず、自分と同じ愛情表現を無理強いすると、相手に過剰なストレスをかけてしまうので注意しましょう。

二黒土星と五黄土星の夫婦としての相性は?

二黒土星と五黄土星の夫婦としての相性は?
お互いの長所・短所を補い合うことで、攻守のバランスの良い安定した家庭を築ける相性です。 決断力に欠ける性格から、結婚まで時間がかかる傾向にある二黒土星ですが、結婚した後は、家庭をしっかりと支え、豊かな愛情で家族を包みこむ存在になります。 特に、二黒土星が女性の場合、外では夫を立て、家では内助の功を発揮する理想的な妻になるでしょう。 二黒土星の支えを受けて、五黄土星は、持ち前の強い責任感で家庭を守る頼もしい大黒柱になります。 守り役の二黒土星のおかげで、五黄土星は攻めに集中でき、益々高い能力を発揮し、社会的地位や収入も向上。 ただし、一点に集中して力を発揮する五黄土星は、仕事に熱中すると家庭を疎かにする傾向が。 五黄土星が仕事に没頭している間に、二黒土星に家庭の負荷が全てかかり、辛い思いをさせてしまうでしょう。 二黒土星は、気持ちがきちんと通じてさえいれば、どんな環境も乗り越えられる粘り強い味方です。 仕事が忙しい時でも、二黒土星との会話を大切にし、日頃の感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

二黒土星と五黄土星の友達としての相性は?

二黒土星と五黄土星の友達としての相性は?
親友として行動をともにすることで、お互いの可能性を広げあえる相性です。 大人しく目立つタイプではないけど、誠実・親切で、誰からも好感を持たれる二黒土星と、やたら目立って周囲を統率し、敵も味方もたくさんいる五黄土星とは、周りから見ると真逆のタイプ。 でも実は、他人を放っておけない性格や誠実さを重んじる価値観など、内面の共通点が多い組み合わせです。 親友として行動をともにすることで、二黒土星は、五黄土星の決断力・統率力に引っ張られて、新しい世界に触れて冒険ができたり、自分だけでは逃していたチャンスを手に入れることができます。 五黄土星は、周囲への気配りを忘れない二黒土星と一緒にいることで、グループの和が調整できたり、普段なら対立していた人とも良好な関係が保てるなど、豊かな人間関係を築くことができるはずです。 お互い、自分にはない長所を持っている組み合わせです。 相手の良い所を認め、信頼して任せることができれば、生涯を通じた親友として強い絆で結ばれるでしょう。

二黒土星と五黄土星の仕事上の相性は?

二黒土星と五黄土星の仕事上の相性は?
強い信頼関係で結ばれることで、仕事上強力なパートナーになれる相性です。 特に、五黄土星が社長、二黒土星が社長の右腕(補佐)になると、怖いもの無しの最強の組み合わせです。 強いカリスマ性を発揮して集団を統率し、新しい道を切り拓いていく五黄土星は、社長にピッタリ。 まじめで堅実な二黒土星は、「縁の下の力持ち」として高い調整能力を発揮します。 攻めの発想に偏った五黄土星が見落としがちな問題点を、二黒土星はきっちりフォローします。 例えば、トップを走る五黄土星の目が届かない組織・人間関係のほころびに、二黒土星はいち早く気づき、得意の協調力や包容力で、組織の不満をやる気に変えてくれるでしょう。 この組み合わせが「最強」である前提には、お互いの信頼関係・絆が欠かせません。 五黄土星は、二黒土星の意見にしっかりと耳を傾け、二黒土星を尊重する姿勢を見せましょう。 二黒土星に厳しくあたったり、自由を制限したり、ないがしろにすると、貴重な右腕を失うことになりますよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二黒土星と五黄土星の家族としての相性は?

二黒土星と五黄土星の家族としての相性は?
五黄土星の奔放さを二黒土星が深い愛で包みこむことで、良好な家族関係を築ける相性です。 頑固でわがまま放題、家庭内の調和を乱しやすい五黄土星は、家の中でも我が道を行くタイプ。 家族の中に五黄土星がいる場合は、その自分勝手さを周りがどこまで寛容に認めてあげられるかが重要です。 その意味で、外では社長などできるだけ上位の立場にいた方が良い五黄土星ですが、家の中では逆。 二黒土星が上位の立場(祖父母や親)で、五黄土星が下位の立場(子や孫)の方が上手くいくでしょう。 二黒土星は、五黄土星の自由奔放さを無理に矯正しようとすると反発され、上手くいきません。 頑固さも長所と捉えて、伸び伸びと自由に過ごさせてあげる寛容さが大切です。 五黄土星は、社会に出た時に初めて家族の器の大きさを知り、深く感謝することになるはず。 家族の深い愛情で包まれて育った五黄土星は、社会でも情の熱い魅力的なリーダーとして大活躍しますよ。

二黒土星と五黄土星の先生と生徒としての相性は?

二黒土星と五黄土星の先生と生徒としての相性は?
先生・生徒としての相性は、あまり良くありません。 教えたり教わったりする為には、相手の立場にたった理解や説明が必要です。 更に、学校のような集団行動となると、周囲との調和や空気を読む力も問われますね。 そういう意味で、自由奔放で我が道を突き進む五黄土星は、そもそも何かを教えたり教わることに不向きです。 五黄土星を集団の指導の枠に無理にはめ込もうとすると、五黄土星の魅力が一切発揮されません。 唯一、五黄土星の自由奔放さを長所と受け止めて、伸び伸びと育ててくれる二黒土星の先生に巡り会えると、五黄土星にとって一生忘れられない恩師になるでしょう。 五黄土星がどんなに反抗しても、二黒土星の先生がしっかり話を聞いて深い愛情で包み込んであげることで、五黄土星の強いパワーや運が正しい方向に発揮されていくはずです。

二黒土星と五黄土星の総合的な相性

二黒土星と五黄土星の総合的な相性
これまで二黒土星と五黄土星の相性を見てきましたが、いかがでしたか? 真面目で控えめな二黒土星と自由奔放でパワフルな五黄土星とは、一見すると真逆の印象ですが、お互いの長所・短所を補いあうことで、強力なパートナーになれる組み合わせでしたね。 特に、夫婦や仕事のパートナーとして、2人揃うことで、攻めと守りの良いバランスを発揮できる相性です。 相性占いの結果をもとに、相手の良い面を引き出せる言動を意識して、素晴らしい関係を築いてくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧