生年月日占い〜相性占いが最悪な彼と結婚できるかを占います!〜

生年月日占い〜相性占いが最悪な彼と結婚できるかを占います!〜

生年月日占いで彼と結婚できるかを占っちゃいます!もし大好きな彼との相性占いの結果が最悪で「彼とは結婚できないかも」と不安に思っていても大丈夫!相性が悪い彼と幸せな結婚をするための5つの方法についても説明します。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 生年月日占い〜相性占いが最悪な彼と結婚できるかを占います!〜
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相性が最悪な彼との結婚は可能?

相性が最悪な彼との結婚は可能?

相性が全く良くはないけど、彼のことが好きだしそろそろ年齢的に結婚したいと感じているならぜひこの記事をご覧になってください! この記事では相性占いが最悪な彼と結婚できるかを占います! さらに相性が悪い彼と幸せな結婚をする5つの方法も紹介します! 占いの結果、5つの方法を参考にしてぜひ幸せな結婚をしてください!

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

相性が悪い彼と幸せな結婚をする5つの方法

相性が悪い彼と幸せな結婚をする5つの方法

こちらはライティング不要ですので、この文章を全てコピーし「ライティング不要のテキストボックス」に貼り付けてください。

相性の良し悪しにとらわれない強い意思を持つ

相性の悪い彼と幸せな結婚するためには、まず一つ目に、相性の良し悪しにとらわれない強い意思を持ちましょう。 よく当たると評判の占い師に「彼との相性は最悪です」なんて言われたら、過去の喧嘩を思い出したりして「だからあの時うまくいかなかったのかな…」なんて信じてしまいますよね。 しかし、「あくまで占いの結果 自分たちの絆はそんなことでは壊れない!」と、思い切って割り切ってしまうことが大切です。 占いで占った運命だって日々変わるし、自分の行動次第で変えることができるんですよ! 「自分たちの絆を信じる!」そういった強い意志を持つことで、自己暗示にもなって更に二人の関係が強まるかもしれませんよ。 占い師の助言も参考にしつつ、運命を変える努力を続けてみてくださいね。

相性が悪いんだから喧嘩は仕方ないと開き直る

次におすすめなのが、彼とはもともと相性が悪いんだから喧嘩は仕方ないと開き直ること。 彼とは「相性が悪いものだ」と初めから思っておけば、喧嘩をしても「そういう運命だからしょうがないもの」と諦めがつくかもしれません。 その結果、怒って余計なエネルギーを使ったり、言い合いの喧嘩を防げるのなら、二人にはブラスになり結果オーライでしょう。 でも開き直り過ぎて「彼とはどうしても喧嘩になるものだ」と喧嘩ばかりするカップルにならないように注意してくださいね。 この考え方を結婚生活の中でも続けていけば、きっと良いカップルになれるはずです。

相性の悪さを逆手にとって衝突の原因を見つけ予防策を立てておく

相性の悪さを逆手にとって衝突の原因を見つけ予防策を立てておきましょう。 先ほどお話ししたように、「元々相性が悪いもの」と心しておけば、喧嘩が多くても仕方ないと納得できるもの。 相性が悪いから仕方ないと開きなるだけでなく、衝突の原因となるものを見つけ、事前にどう対処したら良いかを考えておけば無駄な衝突を防ぐことができますよね。 「いつも私が小言を始め、普段は穏やかな彼を怒らせるまで余計なことを言ってしまうな。 勢いで余計なことまで言わないように言い方には気を付けよう」 「彼がテレビやゲームに集中しているとき、私の話を全然聞いてなくてよく喧嘩になるな。 彼が何かに集中しているときは耳に入らないから、終わってから話すようにしよう」 このように衝突の原因を思いつく限り見つけ予防策を立てておけば、相性が悪いカップルでも上手くやっていけるはずですよ。 相性の悪さを補いベストパートナーになるために、お互いにこれを実行していけるといいですね。

相性の悪さを乗り越えられるだけの絆を作ったと自信を持つ

相性の悪さを乗り越えられるだけの絆を作ったと自信を持ちましょう。 いくら占い師に相性が悪いと言われても、二人の関係を良く保てるかどうかは、二人の努力次第でどうにでもなります! むしろその相性の悪さを乗り越えられれば、二人の絆は更に強まるはずです! 何事も前向きに捉えることが大切ですよ。 まだ相性の悪さを乗り越えられるほどの自信がないという方は、これから少しずつ二人で強い絆を作る努力を続けていってくださいね。

相性が悪い相手なのにこんなに幸せで好きなんだと前向きに捉える

相性が悪い相手なのにこんなに幸せで好きなんだと前向きに捉えましょう。 「相性が悪いから…」と心が離れるのではなく、相性が悪くても一緒にいることに幸福を感じ「好き!」と感じられる相手であることを再認識してください。 それだけ心から思える相手に出会えるなんて、そっちの方が運命的ではありませんか? 相性よりも、あなたが彼を大切に想える気持ちの方が大切です。 何か二人の間にトラブルが起こった際も、「やっぱり私たち相性が悪いから…」と後ろ向きに考えず、「大好きな彼と一緒にいれるならこんなことどうってことないわ!」と前向きに考えてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか、相性が悪い彼との幸せな結婚をするイメージは湧きましたでしょうか? 相性が悪い彼と幸せな結婚をするためには、 ・相性の悪さに捉われない強い心を持ち、前向きに考える ・相性が悪いんだから仕方ないと開き直り、喧嘩を防ぐようにする ・何よりもあなたの彼への気持ちを大切にする この3つが大切になります。 彼と幸せな結婚をするために、是非今回の記事を参考にしてみてくださいね!

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧