生年月日占い〜結婚相手がどんな容姿をしているのかを占います!〜

生年月日占い〜結婚相手がどんな容姿をしているのかを占います!〜

自分の将来の結婚相手がどんな容姿の男性かって、とても気になりますよね。そこで生年月日占いにより、結婚相手がどんな容姿をしているのかを占っちゃいます!また容姿だけではなく、結婚相手にふさわしい男性の5つの特徴についてもお教えします。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 生年月日占い〜結婚相手がどんな容姿をしているのかを占います!〜
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚相手の容姿が気になる!!

結婚相手の容姿が気になる!!

結婚相手の容姿は一体どのようなのでしょうか? 自分が結婚する相手の容姿は誰でも気になるでしょう。 そこで今回の記事では結婚相手がどんな容姿をしているのかを占います! また結婚相手にふさわしい男性の5つの特徴も紹介します!参考にしてください!

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

容姿だけではない!結婚相手にふさわしい男性の5つの特徴

容姿だけではない!結婚相手にふさわしい男性の5つの特徴

こちらはライティング不要ですので、この文章を全てコピーし「ライティング不要のテキストボックス」に貼り付けてください。

言いたいことや本音を言い合える相手

言いたいことや本音を言い合える相手は、容姿関係なく、結婚と相手としてふさわしいと言えるでしょう。 結婚し生涯ずっと一緒に暮らす相手に、言いたいことや本音を押さえ込み我慢し続けることは実に苦しいもの。 不満や思っていることなど、言いにくいことでもお互い言い合える関係の相手に巡り会えれば、結婚後も二人の関係は安定のはずです! ただ、言いたいことを言いやすいからといって、相手を傷つけることは言わないように注意したいものです。

一緒にいるとなぜか落ち着いて、無言が気にならない

一緒にいるとなぜか落ち着いて、無言が気にならない相手は、とても貴重な存在! 結婚すると長時間一緒にいることになるわけですから、一緒にいて疲れず安心感があり、いつでも素でいられる男性とは、結婚後も長続きするでしょう。 容姿がタイプでなくても、女性はそういった男性かどうかを、出会ってすぐ直感で分かる方が多いそうですよ。 でも、必要なことはきちんと言葉で伝えるようにしましょうね。

一緒にいて、匂いや声など五感さえも心地よさを感じている

一緒にいて、匂いや声など五感さえも心地よさを感じられる男性。 容姿はタイプじゃないはずなのに、自分でもなぜだかよく分からないけれど、彼の「ここが無性に好き!」と感じたことがあるという経験ありませんか? 医学的に遺伝子が求める男性と出会えた時に、こう感じる女性が多いそうです。 あなたの五感で一緒にいて心地よい男性は、結婚後も一緒にいて心地よいはず。 そういった男性を見つけたら、タイプじゃないからとチャンスを逃さないように、自分の五感を信じてみましょう!

言葉にしなくても意思の疎通ができる

言葉にしなくても意思の疎通ができるかどうか。 男性の中には、こちらが言葉にしなくても、こちらが思っていることを理解してくれたり、やってほしいことをくみ取ってくれる人がいます。 あなたがフィーリングが合い、思いやりや想像力の豊かな男性にしかできない「技」です。 この「技」があれば、結婚後に無駄な喧嘩やイライラすることも少ないのに、残念ながらこの「技」を持っている男性はなかなかいません。 容姿がタイプでなくても、あなたの周りにそういった男性がいれば、逃すべきではありませんよ!

なんとなく二人の持っている雰囲気が似ている

なんとなく二人の持っている雰囲気が似ている。 夫婦は段々と似てくると言いますが、そもそも雰囲気が似ている人をお互い選ぶ傾向も。 どちらものほほんとしていたり、クールなビジネスマンカップルだったり…。 「この人共通点がある」「何だか雰囲気が合う気がする」と感じたら、容姿は二の次、その人はあなたの運命の人かもしれませんよ。 あくまで外見ではなく、中身の雰囲気が似ている人を選んでみてくださいね。

まとめ

生年月日占いによって、結婚相手がどんな容姿をしているのか分かりましたでしょうか? 結婚相手として、 ・あなたが自然でいられる ・相手に心地よさを感じる ・フィーリングで合うと感じる こんな男性がいたら容姿関係なく、結婚にふさわしい男性と言えます。 占い結果を信じるだけでなく、結婚相手にふさわしい特徴をもった男性がいれば、是非アプローチしてみてくださいね!

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧