生年月日占い〜彼氏と結婚できるかを占います!〜

「生年月日占い〜彼氏と結婚できるかを占います!〜」「彼氏と結婚したいなら!幸せにゴールインする5つの方法」をご紹介!彼氏に結婚を意識してもらうにはどうすればいい?彼氏に「結婚したい」と思わせるために取るべき行動とは…?

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 結婚総合
  3. > 生年月日占い〜彼氏と結婚できるかを占います!〜
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏と結婚したい!

今の彼氏のことがとても好きで、どうしても結婚したいと思うけれど本当に結婚できるかどうか不安に感じている方は多いでしょう。 そこで今回は彼氏と結婚できるかどうかを生年月日占いで占います! また彼氏と幸せにゴールインする方法を5つ紹介します!

彼と結婚できる可能性は何%?

彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト?MIROR?では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

今後、二人はどうなっていく?無料の占いで確かめてみて

彼氏と結婚したいなら!幸せにゴールインする5つの方法

結婚を意識させるたために友人の結婚式の話を出す

いくらあなたが「彼氏と結婚したい」と強く思っていても、ずばり「私と結婚する気ある?」なんて聞いてしまったら彼氏の方はプレッシャーに感じてしまいます。 彼氏が「結婚願望があるんだ」と言っていても、それは必ずしも「あなたとの結婚願望」があるとは限りません。 「結婚」の話題をまったく出さない彼氏の場合は、そもそも「結婚願望」がまだない可能性もあります。 そんな彼氏に「結婚」の話題をだせば、彼氏は「急かされている」ように感じてしまい、「逃げ」の姿勢に…。 そんな彼氏には、直接「結婚」の話題を出すのではなく「結婚を意識させるために友人の結婚式の話を出す」のがおすすめ! 「この間友達の結婚式に出席したんだけどね、友達もご主人もすごく幸せそうで素敵な式だったよ」といった風に、軽い「日常報告」の一つとして話してみましょう。 彼氏もその話を聞いたら「結婚かぁ…」なんて、少なからず頭の中ではあなたとの事を思い浮かべます。 注意したいのが、彼氏に「結婚を意識」させたいがために「何度も同じ友達の結婚式の話を繰り返す」のは逆効果です。 同じく、いくら周りで結婚式が相次いだとしても「結婚式の話題」ばかり話すのもやめておきましょう。 彼氏は「結婚を急かされている」ように感じてしまいます。 また、「友人の結婚式の話」を出した時に彼氏の反応がいまいちだった場合、彼氏の中ではまだ「あなたとの結婚」を考える段階まで気持ちが盛り上がっていない可能性も。 ひとまず「結婚」に関する話題は出さないようにして、彼の気持ちを高める方に力を注ぎましょう!

家庭的で心の支えになれる女性であるアピールをする

「結婚」=「家庭」ですから、彼氏にあなたが家庭に居たら「心地よい」「頼りになる」女性だと思われる事が大事です。 「家庭的」というと「料理上手」や、「完璧に家事をこなす」というイメージがあるかもしれませんが、そんな事はありません。 よほど亭主関白気質だったり、神経質、女性に夢や期待が大きすぎる男性でもない限り、家事なんて完璧にこなせなくても「家庭的」だと思ってもらう事はできます。 一番重要なのは「あなたと一緒の家庭にいると安らげる」と思われる事。 レシピをちゃんとみて、その通りに料理をすればそこまで酷いものはできませんし、数をこなしていけばそれなりに上達します。 掃除・洗濯が「出来ない」人はほとんど居ないはず。 でも、「相手の事を思い、押しつけではない気遣い」を出来る人って意外と少ないんですね。 特に「家事を完璧にこなす」人に多いのが「マイルールが多すぎ・厳しすぎて相手が息苦しくなってしまう」ケースです。 家事がまったく出来ないというのも問題ですが、出来過ぎるのも時に問題を生んでしまうんですね。 特に彼氏の方が料理好きだったりする場合、あなたが料理好きで「自信の手料理をいっぱい食べてもらいたい…!」と思っても、たまには我慢して彼氏にシェフをさせてあげて下さい。 なにごとも「押しつけ」てはだめです。 「家庭的で心の支えになれる女性であるアピールをする」ことが大事ですが、同時に”家庭的イメージ”の押し売りもNG。 一番大事なのは、彼氏にあなたが「一緒に家庭を持ったら安らげる」女性だと思ってもらうこと。 旦那さんの方が一般的に言う「家庭的」な夫婦では、「物事をはっきり決断できる」「経理が得意」な奥さんが家計全般を管理し、旦那さんの方が「家事全般を補っている」ということも多いです。 この場合も奥さんは「家庭的」だといえます。

結婚願望を押し付けずに、彼のタイミングに合わせる

恋愛にかかわらず、一番やってはいけないのが「願望の押し付け」です。 いくらあなたが結婚したくても、彼氏の方はまだ心の準備・環境の準備ができていないかもしれません。 たとえば、あなたが「アラサーに差し掛かったから結婚したい」と思ったとしても、彼氏も同じ年頃だったら仕事で一番脂がのり始めた時。 「結婚する前にまずは仕事でしっかり自分の地位を確立したい」という思いの方が強いかも。 「あなたのために」「将来安定した家庭を築く為に」仕事を優先している場合だってあります。 夢があるような彼氏だったら尚更。 まずは彼氏の気持ちを聞いてみましょう。 「将来的にはあなたと結婚したいなー、なんて思ってるんだけど…あなたはどう?」 こんな感じであくまでも軽く聞いてみるのが良いです。 絶対に重く、切羽詰まった雰囲気にならないように。 彼氏の返答が「う~ん、今はまだ分からないなぁ」のような、いまいちなものだったとしても「そっか、そうだよね!」と優しく笑って流してあげましょう。 そうすれば彼氏は「重いな」と腰が引けてしまう事もないですし、話題にしたことで彼氏の頭の片隅には「結婚」の事が残り、ゆっくり考える時間もできます。 「俺も将来的にはしたいと思っているんだ」というような良い反応だったら素直に喜んでOK! だからといって「結婚したら子供は~」「結婚したらマイホームも欲しいよね~」など、具体的な「結婚したら」話をするのはやめましょう。 彼氏は「将来的」に結婚したいというだけで、まだ「結婚する」と決めているわけではありません。 そんな時に具体的な話をされても、彼氏はプレッシャーに感じてしまうだけです。 「結婚願望を押し付けずに、彼のタイミングに合わせる」ことがとても大事…!

お互いの両親に会う・会わせてもらう

「結婚したいと思っている男性」がとる行動で、かなり多いのが「自分の両親に会わせる」事。 ただし、何人もの元カノを両親に会わせているような彼氏だった場合、これは当てはまらない可能性もあります。 「彼氏が自分の両親に会わせてくれないから、もしかして彼は私と結婚する気がないの…?」とがっかりする事もありません。 もしかしたら彼氏の家には何か事情があって、まだあなたを会わせる勇気がないのかも。 例えば実家が裕福ではない場合、彼氏はあなたを会わせるのを躊躇してしまう事が多いです。 「貧乏な家だから引かれたらどうしよう…」なんて思っているかもしれません。 彼氏が両親と仲が悪い場合も、あまり会せたがらない事が多いです。 この場合、そもそも彼氏自身が両親と会っていない可能性もあります。 「彼氏が自分の両親に会せてくれない」場合、あなたの方から先に「彼氏を自分の両親に紹介する」と良いでしょう。 ここで注意したいのが、まるで結納のようなあまり畏まった感じの対面にしないこと。 「両親に会う=結婚」と決まったわけではありませんから、彼氏に余計なプレッシャーを与えない事が大事です。 自分の両親にも「彼氏にプレッシャーを与えないこと」を徹底してもらいましょうね。 あなたの両親に会った事で、彼氏は否が応にも「結婚」を意識してしまうはず。 それまで「結婚」についてぼんやりとしか考えていなかったとしても、彼氏の頭の中にはよりはっきりとしたビジョンが見えてくるでしょう。 もし、彼氏があなたの両親と会うのを頑なに拒んだ場合、残念ですが、関係を見直した方が良いかもしれません。 彼氏には「あなたの両親に会いたくない何か」があるのですから…。

二人で困難を乗り越えて、結婚したいと思わせる

困難を一緒に乗り切った関係というのは、友人関係においても他とは一線を画す「強い絆」になりますよね。 それと同じで、特に「自分が困難に直面している時」に支えてくれて、一緒に乗り越えた人というのは特別な存在になる事が多いです。 もし、彼氏が何か困っていたら全力で助けてあげましょう。 その時に注意したいのが、「口に出すより行動」すること。 親身になって、彼氏の事を思うからこそした「アドバイス」でも、彼氏本人にとっては「責められているような気分」だったり「余計なお世話」になってしまう可能性もあります。 だからこそ、彼氏の事を助けるために「行動」することが大事。 自分であえて「困難」を作り出しても良いですが、その場合「ハードル」は高すぎても低すぎてもダメです。 「私達の付き合いをうちの両親が良いと思っていないみたいで…」 「職場でパワハラを受けていて辛くて辛くて…どうしたらいいかな?」 彼氏の度量にもよりますが、このくらいの「ハードル」を設定してあげると良いでしょう。 そして一番だめなのが、乗り越えなければいけない「ハードル」が何個もある状態。 男性は恋愛における「ハードル」が多すぎると委縮し、疲れ切って逃げに走る場合が多いです。

まとめ

それではおさらいです。 ポイント1「さりげなく結婚に関する話題を出して彼氏の思考を”結婚”に向ける」 ポイント2「絶対にプレッシャーはかけないこと」 ポイント3「”結婚に関する話題”や”両親に会う・会わせて”種をまいたら、あとは彼氏のタイミングに任せてあげましょう」 いかがでしたでしょうか? 「結婚したいけど、彼氏の方からのアプローチをまってるだけでいいの…?」 「彼氏がなかなか結婚の話をしてくれない、もしかして結婚する気がない!?」 そんな悩みを持っていると、先の見えないトンネルの中にいるようで辛いですよね。 悩めるあなたがトンネルを抜け出し、光の降り注ぐ幸せな結婚生活の舞台へ行けることを願っております…!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い