生年月日占い〜どのくらいの年齢差の彼と結婚できるのかを占います!〜

生年月日占い〜どのくらいの年齢差の彼と結婚できるのかを占います!〜

年齢差のある男性とおつき合いし、結婚を考えている方必見!生年月日占いにより、どのくらいの年齢差の彼と結婚できるのかを占っちゃいます! また、年齢差を乗り越えて上手く結婚生活を送るための5つの秘訣についてもご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 生年月日占い〜どのくらいの年齢差の彼と結婚できるのかを占います!〜
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年齢差はどれくらい?

年齢差はどれくらい?

どれくらいの年齢差の彼と結婚することになるのか気になる方は多いでしょう! 今回の記事では年下か年上かだけでなくもっと細かく詳しい年齢を占って行きます! またまた、年齢差を乗り越えて上手く結婚生活を送るための5つの秘訣についてもご紹介していきます! 合わせて参考にしてみてください!

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

年齢差を乗り越えて上手く結婚生活を送る5つの秘訣

年齢差を乗り越えて上手く結婚生活を送る5つの秘訣

占いの結果はいかがでしたでしょうか? 年齢差のある彼と幸せな結婚はできそうでしょうか? 占いの結果が思い通りでなかった方も大丈夫! 年齢差を乗り越えて、上手く結婚生活を送るための5つの秘訣についても説明していきますね!

年齢を意識せずに対等な関係を築く

1つ目の秘訣は、年齢を意識せずに対等な関係を築くこと。 たとえ年齢差があったとしても、夫婦とは対等・平等であるべきもの。 生涯共に協力して生きていく相手を選ぶのに、年齢差は関係ありません! 彼が年上だからとか年下だからということで、相手に合わせる必要はないのです。 相手が年下でも年上でも、一人の男性一人の女性として、お互い対等な関係でいられるようにしましょう。

相手が年上・年下に関わらず敬意を持って接する

2つ目の秘訣は、相手が年上・年下に関わらず敬意を持って接することも大事です。 彼との年齢差のため、無意識に年上の彼なら何でも言うことを聞いてくれるはずと、わがままで振り回したりしていませんか? 彼が年下の場合には、彼のことを子供のように扱っていませんか? 先ほどお話ししたように、結婚生活には年齢差は関係ありません。 上手に結婚生活を送るには、常に相手を尊重し、敬意をもって接することが大切なのです。

自分の年齢層にしか通じない話題は控え、共通の話題を出す

3つの目の秘訣は、自分の年齢層にしか通じない話題は控え、共通の話題を出すこと。 彼が知らない世代の話をしていても、ぽかんとしてしまったり、せっかく楽しいはずの会話から年齢差を感じ、彼が落ち込むこともあるかもしれません。 自分と同じ世代にしか分からない話題は、自分の友人と会ったときにとっておき、彼とは共通の話題で盛り上がるように心がけましょう。

頼る頼られる。甘える甘えられるがお互いにできる関係を築く

4つ目の秘訣は、頼る頼られる・甘える甘えられるがお互いにできる関係を築くこと。 年上・年下関係なく、お互いが頼りたいときには頼れて、甘えたいときには甘えられる、そんな関係ってとても居心地が良いものです。 「年下の彼氏に甘えたいけど、私年上だから…」なんて考える必要はありません。 年下の彼氏だってあなたに甘えてもらいたいし、年上の彼氏だってあなたに甘えたいと思っているものですよ。

どんな年齢差にもメリットがある!メリットを生かす心遣いをする

5つ目の秘訣は、どんな年齢差にもメリットがあるので、そのメリットを生かす心遣いをすることも大切。 年上男性は自分より知識や経験が多く尊敬できるとか、年下男性は一緒にいるだけで自分も若くフレッシュでいられるとか、それぞれのメリットがあります。 年齢差のデメリットを見るのではなく、そういったメリットを活かして二人の関係が更に良くなるようにしていきましょう! そのために、彼の年齢差によるメリットを彼のいい点として常日頃から褒めるなど、心遣いも必要ですよ。

まとめ

いかがでしたか。 年齢差のある彼との結婚は想像できるようになったでしょうか。 年齢差のある彼と年齢差を乗り越えた幸せな結婚をするためには、 ・年齢差があっても、相手に敬意を持ち、対等な関係を築くこと ・年齢差のメリットを活かすこと ・年齢差はそんなに意識しないこと この3つが重要となります。 占い結果だけでなく、是非この3つのことを意識してみてくださいね。

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧