生年月日占い〜親に反対されている結婚をするべきか占います!〜

親に結婚を反対される人は少なくないと思います。あまり反対されるとこの結婚は本当にして大丈夫?なんて不安になりますよね?まずは生年月日で占ってみましょう。また今回は反対する親を説得するためにはどうすればいいのかご紹介します。ぜひ参考にしてみて!

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 生年月日占い〜親に反対されている結婚をするべきか占います!〜
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

親に結婚を反対されている、、、どうする?

親に結婚を反対されている、、、どうする?

いざ結婚をしようとしたら、親から猛反対された場合どうすれば良いのでしょうか? 親との仲を崩さずに円満に問題を解決するにはどうしたら良いのでしょうか? 今回の記事では親に反対されている結婚をするべきかどうかを占います! また結婚に反対する親を説得する5つの方法も紹介します!

あなたはどうするべき?

あなたはどうするべき?
彼と結婚したらあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか? \\あなたが一番幸せになれる道を選んで// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

占って見ましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

結婚に反対する親を説得する5つの方法

結婚に反対する親を説得する5つの方法

親に反対されたからと言って、「はいそうですか」と諦めるのはまだ早いです! だって、お互い親と結婚するわけではありません。 親は自分たちより先に亡くなりますし、その後を共に過ごしていくのはあなたのパートナーになる人です。 それに、大体の親からの反対というのは、自分の子供のことを心配してすることが多いものなので 「この人となら幸せになれる」というのを親に示すことができれば、きっと結婚を許してくれるはずです! ここでは結婚を反対している親に、どのようにしたら認めてもらえるのかをご紹介します♪

何が原因で反対しているのか理由を正確に把握する

何の理由もなく反対する親はほとんどいません。 ではなぜ親が反対しているのか…考えてみましょう。 親に直接聞くのが一番いいのですが、時々本当の反対の理由を教えてくれないこともあります。 ただ「ダメだ!」しか言ってくれない親も。 結婚とは、家と家とが結びつくことです。 親が反対している中、親を蔑ろにするわけにはいきません。 それでも、根気よく「なぜ反対なのか」を落ち着いてて話しましょう。 解決の糸口は見えてくると思いますよ。

原因を取り除き、問題がないことを親に理解してもらう

原因を知ったうえで、その原因を無くすようにしてみてください。 どうしても変えることができない(出生、容姿や学歴等)ものを覗いては解決することができるかもしれません。 若すぎる!という理由で反対する親もいるかと思いますが、問題を取り除き、相手と一緒になりたいというあなたたちの本気度が伝われば、きっと親も結婚を許してくれるはずです。

親と彼とあなたとでどこかに出かける機会を作る

親を誘って、彼と4人でお出かけしてみるのも良い方法。 反対している親があなたの親であれ、彼の親であれ、人となりが見えてくると思います。 親が相手に対して抱いている不安も解消されるかもしれません。 特に、第一印象が良くなかった、というようなパターンであれば、挽回のチャンス! ですが、逆にもっとNGになる場合もあります。 出かける先を慎重に考え、反対されてる理由を払拭できるように頑張りましょう!

兄弟や親の友人など周りの人にも結婚を薦めてもらう

お出かけに誘っても、相手に対していい感情を抱いていない親でしたら断られる可能性も大きいです。 そんな場合は、周りから攻めましょう。 外堀を埋めるのです! どうしても譲歩してくれないならば、兄弟や親の友人に彼を会わせ、その人柄や良いところを見つけてもらいましょう。 そして、味方につけて、親にそれとなく話してもらうのも、考えを改めてもらえる可能性がありますよ! 「あの人がそこまで言うのなら…」と、結婚を許してもらえるかもしれません♪

彼と一緒にいて幸せそうなあなたの姿を見せる

親が反対する理由は、「自分の子供が幸せになれない相手だ」と思うからです。 でも、あなたが幸せになれると確信が持てたのなら、きっと認めてくれますよ! 直接彼といて幸せなところと見せるのは難しいな、という感じでしたら、動画や写真などで彼と一緒に過ごしているところを見せるのが良いでしょう。 かといって、わざとらしくする必要はありません。 普段通りのデートや、みんなで遊んでいる時などの何気ない動画や写真を見せて、彼の人間性をわかってもらうようにしましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか? 大事なことは ・結婚に反対する理由を知り、それを排除する ・親に、相手の良いところをわかってもらう ・心配している親を安心させてあげる ということでしょう。 誰だって、自分の子供や身内には幸せになってほしいと思うのです。 ちょっとしたボタンのかけ違いで、人の想いは容易く行き違うもの。 彼も、親も大事なら、あなたが一皮脱いで、橋渡しをしてあげましょう。 そして、幸せな結婚をして、親に安心してもらうことが、一番の親孝行ですね!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧