生年月日占い〜本当に今の相手が正解?今の彼と結婚して幸せになれるのか占います!〜

生年月日占い〜本当に今の相手が正解?今の彼と結婚して幸せになれるのか占います!〜

本当に今の相手が結婚相手として正解?と悩んでいるあなたのために、生年月日占いにより今の彼と結婚して幸せになれるのかを占います! また、今の相手と結婚して幸せになれるのかを見分けるための5つのポイントについても説明いたします。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 生年月日占い〜本当に今の相手が正解?今の彼と結婚して幸せになれるのか占います!〜
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

本当に今の彼で正解?今の彼との結婚で幸せになれる?

本当に今の彼で正解?今の彼との結婚で幸せになれる?

「今の彼は確かに良い人だし、彼のことを好きではあるけど、実際彼と結婚するとなると本当に幸せになれるのか不安に感じてしまう」などの悩みを抱えている方は多いでしょう 恋人として付き合いを持っているときにいくら幸せを感じていてもいざ結婚すると相手の性格が変わってしまうなどして、幸せを感じれなくなってしまうなんてこともあります。 そこで今回の記事では今の彼と結婚して幸せになれるのか占います! また今の相手と結婚して幸せになれるのか見分ける5つのポイントを紹介します! ぜひ参考にしてください!

彼との結婚相性は何%?

彼との結婚相性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼が夫になった時の価値観”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)





占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

今の相手と結婚して幸せになれるのか見分ける5つのポイント

生年月日占いの結果はいかがでしたか? 今度は、今の相手と結婚して幸せになれるのかを見分けるための5つのポイントについて説明します!

生年月日占い〜本当に今の相手が正解?今の彼と結婚して幸せになれるのか占います!〜

お互いが相手のために自分を犠牲にできると思えるかどうか

1つ目のポイントは、お互いが相手のために自分を犠牲にできると思えるかどうかです。 もちろんあなただけでなく、彼もそう思えるかが重要。 たとえば結婚後、お互い仕事から疲れて帰ってきたときに、率先して汚れた洗濯物を片づけたり、夕ご飯を作ったり、お風呂を沸かしたり… 自分も疲れていても、自然に相手のためにしてあげたいと思える、こういった関係が円満な夫婦生活には欠かせないものです。 だからといって、あなたばかりが何でも我慢して犠牲になる必要はありませんよ。 重要なのは、「お互いが」相手のために犠牲になれるかどうかです。

言葉にしなくても通じあうものがあるのかどうか

二つ目のポイントは、「言葉にしなくても通じあうものがあるのかどうか」です。 本当に相性が良い相手とは、わざわざ口にしなくても理解し合えたり、さりげない気配りが出来ているもの。 逆にいちいち言葉にしないと分かってもらえないと、もどかしかったり、イラっとさせられて、「この人とは一緒に暮らせないかも…」と思ってしまいますよね。 今の彼と何か通じ合うものがあると感じるのであれば、きっと結婚しても幸せになれるはずです。 でもあなたが「彼とは通じ合ってるものがある!」と考えていても、言葉にしないと伝わらないことだって時にはあります。 「分かってくれると思っていた」「どうしてやってくれないの」なんて、余計な喧嘩はしたくないですよね。 争いを避けるためにも、重要なことはきちんと言葉にして伝えるようにしてくださいね。

無言の時間が苦痛に感じないかどうか

3つ目のポイント、無言の時間が苦痛に感じないかどうか。 一緒にいて居心地の良い相手とは、無言の時間が続いても気にならないものです。 結婚すれば一緒にいる時間が長くなりますので、ずっと喋ってないと気まずい関係だと疲れてしまいますよね。 今の彼とは一緒にいるときはどうでしょうか。 無言の時間が気にならないのであれば、きっと既に相性の良いカップルになれているはずですよ! しかし無言が心地よいからといって、手抜きは禁物! 夫婦は年々、会話が少なくなることが多いので、適度な会話をする努力もしてみてくださいね。

我慢している部分が一つもないかどうか

次に、我慢している部分が一つもないかどうかがポイント。 結婚すると、生涯という長い間、共に生活を送らなければなりません。 その中で、相手に不満があっても我慢し続けることは到底困難です! 不満があったら溜めずに相手に伝えられる関係が、幸せな結婚には大切。 彼と既にそういった関係であれば、結婚には前向きになれそうですよね。 もちろん、結婚生活にはお互いに「忍耐」も必要になります。 相手だってあなたに気を使い我慢していることがあるかもしれませんので、不満は我慢せず相手に伝えるようにしつつも、相手の不満も聞いてあげるなど、適度にバランスを取ってみてくださいね。

今の相手を尊敬できるのかどうか

5つ目のポイントとして、今の相手を尊敬できるのかどうか。 結婚生活を長く続けるには、相手を尊敬し常に大切に思いあえることが重要です。 仕事に対する姿勢、話の知識の幅が広いこと、問題が起きたときの対応力。 何か一つでも、彼を尊敬できるポイントはありませんか。 そのポイントが多ければ多いほど、彼と結婚した後も彼を尊敬でき、幸せな生活を送れるはずですよ。 あなたも、彼にとって尊敬される点が一つでもあるでしょうか? 彼に尊敬される女性になる努力をしていくと、二人は更に良い関係でいられるはずです。

まとめ

本当に今の相手が結婚相手として正解なのか悩んでいる方にとって、ヒントになる答えは見つかったでしょうか。 ・相手を尊敬し自分を犠牲にしても良い程思いやれるか ・一緒にいて自然体で居心地よい関係か ・言葉なしに通じ合えるくらいフィーリングが合うか この3つが今の相手に思い当たるなら、彼との結婚を前向きに考えても良いかもしれません。 生年月日占いの結果だけでなく、今の相手と結婚して幸せになれるポイントも是非参考にしてみてくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧