確かにO型っぽい芸能人まとめ!アイドル/俳優/女優/芸人/モデル/歌手

確かにO型っぽい芸能人まとめ!アイドル/俳優/女優/芸人/モデル/歌手

あなたの周りにいるo型の人はどんな性格をしてますか?大雑把で人見知り知らずの人でしょうか。今回は、 確かにo型っぽい芸能人をまとめてみました。お騒がせな芸能人やカリスマ性芸能人など、一挙にご紹介いたします。是非読んでみてくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > 確かにO型っぽい芸能人まとめ!アイドル/俳優/女優/芸人/モデル/歌手
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

O型のイメージにぴったり!そんな芸能人をまとめてみました

O型のイメージにぴったり!そんな芸能人をまとめてみました

こんにちは! 皆さんの周りにもたくさんのo型の人がいると思いますが、どんな性格をイメージしますか? 大雑把、大らか、楽観的、人気者、男気がある、姉御肌 そんなイメージを想像するのではないでしょうか? 今回は、これこそまさにo型だな! と、感じるo型の芸能人をたくさんご紹介いたします。 「確かに、o型っぽい!」「そういえばo型の性格だ!」と、納得しっぱなしになるでしょう。 それでは楽しんで見てくださいね♪

O型らしいO型の芸能人《アイドル編》

O型らしいO型の芸能人《アイドル編》

まず最初は、o型のアイドルを見ていきましょう。 美男美女揃いの10人♪ 木村 拓哉 指原莉乃 城田 優 川栄李奈 小嶋陽菜 赤西 仁 大倉 忠義 松井玲奈 西島 隆弘 長瀬智也 o型のアイドルといえば、木村 拓哉さんが有名ですよね。 出演するドラマは高視聴率ばかりと、ドラマに出演するたびに注目されています。 いつも自信溢れる姿で、わが道を進む姿はまさしくo型ではないでしょうか! さまざまな事がありましたが、テレビの前では何事にもぶれることなく燐とした姿は、o型といえますね。

O型らしいO型の芸能人《俳優編》

O型らしいO型の芸能人《俳優編》

続いては、o型の俳優編をご紹介します。 錚々たるメンバー揃いですよ! 福山雅治 堺雅人 千葉雄大 向井理 小栗旬 桐谷健太 高良健吾 妻夫木聡 賀来賢人 千葉雄大 どの方も、演技力が抜群でテレビで大活躍されてますよね。 その中でも、福山雅治さんは完全にo型の素質を持ってらっしゃいます。 有名な出来事といえば、福山雅治さんがご結婚された時に、あまりのショックから仕事を休んだ女性が たくさんいたとか! 顔だけみると爽やかなイメージですが、ラジオでは下ネタを話したり、男性だけのライブを開催したりと、男女問わず人気者の姿は、王道のo型ですよね!

O型らしいO型の芸能人《女優編》

O型らしいO型の芸能人《女優編》

o型にはキレイな女優さんがたくさんいらっしゃいます。 では、キレイなo型の女優さんを10人ご紹介! 天海祐希 菜々緒 深田恭子 北川景子 上戸彩 宮崎あおい 真矢ミキ 土屋太鳳 吉高由里子 波瑠 女性なら一度はこんな顔に生まれ変わりたいと思う女優さんばかりですよね! 中でも、天海祐希さんは元宝塚歌劇団月組トップスターと、女性の憧れの的。 他の女優さん達からは「姉御」「親方」と呼ばれていて、完璧なo型の女性の特徴を持ってらっしゃいます。 舞台・ドラマ・映画・ミュージカルと自由に幅広く活躍できるのは、まさしくo型女性ならではないでしょうか!

O型らしいO型の芸能人《芸人編》

O型らしいO型の芸能人《芸人編》

人を和ませることにかけては、o型が血液型の中では一番。 そんなO型の特徴をいかした、お笑い芸人もたくさんいらっしゃいます。 ビートたけし 加藤浩次 東野幸治 渡部建 中田敦彦 岡田圭右 上田晋也 太田光 日村勇紀 遠藤章造 話し上手の方や身体を張った芸をされる方ばかりですよね。 しかし、お笑い芸人といえば何といっても、お笑いBIG3の1人でビートたけしさんではないでしょうか。 お笑いはもちろんのこと、俳優、映画監督として海外でも有名ですよね。 色々なことにチャレンジをしていく姿は、o型の代名詞。 そして、たけし軍団といった大勢のお弟子さんの面倒を見るという、人情味あるところもo型らしいですね。

O型らしいO型の芸能人《モデル編》

O型らしいO型の芸能人《モデル編》

人と違った美的感覚をもったモデルさんも、o型モデルさんが勢ぞろい。 カリスマ性を持ちながら、なぜか親しみを感じるモデルさんが多いのも特徴です。 山田優 森星 栗原類 加賀美セイラ 小雪 道端ジェシカ 坂口健太郎 成田凌 大屋夏南 蛯原友里 モデルの中でも明るくて、あの俳優の小栗旬さんの奥様でもある山田優さん。 2児の母でありながら、あの抜群のスタイル! どんな時でも、身体のメンテナンスを欠かすことなく、お母さん業やモデルといった多彩な活躍を されているのは凄いですよね。 自分のやりたいことは、徹底してやるというo型そのもの。 ロングの髪をばっさりと短く切って、あっけらかんとするという奇抜的な行動もo型ならではですね。

O型らしいO型の芸能人《歌手・アーティスト編》

O型らしいO型の芸能人《歌手・アーティスト編》

個性的で独自の感性を持つo型。 そんな個性的なo型の歌手・アーティストもたくさんいらっしゃいます。 安室奈美恵 桜井和寿 スガシカオ 米津玄師 斉藤和義 絢香 TAKAHIRO(EXILE) 堂珍嘉邦 hyde 大塚愛 去年一番に話題になった、今年に引退発表をされた安室奈美恵。 負けず嫌いで自分の独自のキャラを持っている姿は、o型らしいですよね。 ライブでは、ダンスと歌うことをメインとして、MCをしないというのは有名。 どんな時でもぶれない姿は、女性の憧れの的。 人気絶頂で引退をするといった、ビックリする行動もo型っぽいのではないでしょうか。 安室奈美恵さんの歌う姿を見られるのが、今年いっぱいというのは実に惜しいですね。

O型の芸能人、「確かに」な感じがやっぱりありますよね!

O型の芸能人、「確かに」な感じがやっぱりありますよね!

いかがでしたか? やっぱりあの人はo型だったのか! と思う芸能人の方ばかりではなかったのではないでしょうか。 o型は、自分がしたいことややりたいことに対して、どんなことがあっても成し遂げるまで諦めないという性格なので、厳しい芸能界の中でもトップの座を勝ち取る人が多いのです。 しかし、トップまで昇りつめた後は、次の新しいことに目を向けてしまうという、飽き性なところもあります。 ですが、そんな飽き性なところが、マルチに活躍できる芸能人として生き残れるのでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧