確かにB型っぽい芸能人まとめ

確かにB型っぽい芸能人まとめ

b型と聞くと何を思い浮かべますか?変り者・マイペースといったところでしょうか!今回は確かにB型っぽい芸能人をまとめてみました。b型要素たっぷりな芸能人が勢揃い。「確かにb型っぽい」と叫ぶこと間違いないです。是非チエックして下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > 確かにB型っぽい芸能人まとめ
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

B型のイメージにぴったり!そんな芸能人をまとめてみました

B型のイメージにぴったり!そんな芸能人をまとめてみました

こんにちは! 皆さんは、B型と聞くとまずは何を浮かべますか? 自由奔放・変わり者・自分大好き・突発的・気分屋 と、頭に浮かんだのではないでしょうか? 今回そんなB型っぽいなと思う、B型の芸能人をご紹介いたします。 「そうだ!B型あるあるだ!」と思うに間違いありません! それでは見ていきましょう♪

B型らしいB型の芸能人《アイドル編》

B型らしいB型の芸能人《アイドル編》

B型らしいB型の芸能人。 まずは、B型らしいB型のアイドル偏をご紹介します♪ 重盛さと美 大島優子 峯岸みなみ 山田涼介 玉森裕太 松井珠理奈 手越祐也 菊地亜美 岡田結実 有村架純 b型のアイドルの特徴は、アイドルらしくない行動や発言をする方が多いですね。 中でも、今ブレーク中の岡田結実さんは、お笑い芸人の岡田圭右の娘さんで有名ですが、ご両親が離婚された時もテレビの前で語ってましたね。 普通なら離婚という話しで暗くなりがちですが、岡田結実さんは明るく楽天的に語っていた姿は、まさに b型の特徴なんではないでしょうか。

B型らしいB型の芸能人《俳優編》

B型らしいB型の芸能人《俳優編》

まさしく個性派揃いの顔ブレ! 味のある演技を見せてくれる俳優がb型には多いですね。 では、味のある演技力抜群の10名の俳優をみていきましょう。 窪田正孝 神木隆之介 山本耕史 松田龍平 大泉洋 吉沢亮 松山ケンイチ 加瀬亮 及川光博 小池徹平 特に大泉洋さんの独特な3枚目の演技は、誰にもマネが出来ない独自のキャラが光っており、これもまた b型の人だからできる技といったところでしょう。 番組を共演した役者さん達に鋭くツッコミを入れて、笑いを取って周りを和ませるといったところは、コミュニケーション能力の高いb型そのものですね!

B型らしいB型の芸能人《女優編》

B型らしいB型の芸能人《女優編》

b型の女優さんは、どんな役でも名演技を見せてくれる方が多くいらっしゃいます。 出演したドラマは、高視聴率になるという女優さんばかりですね。 篠原涼子 米倉涼子 黒木華 柴咲コウ 鈴木杏 綾瀬はるか 仲里依紗 比嘉愛未 宮沢りえ 吉岡里帆 まさしくb型だな!と思う方が、綾瀬はるかさん。 どんな演技も見事にその役に成りきる演技を見せてくれ、普段はふんわりとした雰囲気が特徴の方ですが、ひとたび話しだすとその天然プリはピカイチ! 大阪城をお寺か神社だと勘違いしたりと、あまり深く考えずに発言をするところもb型あるあるですね。 これからも綾瀬はるかさんの天然発言に期待しましょう。

B型らしいB型の芸能人《芸人編》

B型らしいB型の芸能人《芸人編》

芸能人のb型で、特にお笑い芸人に多かったb型。 それでは早速、b型のお笑い芸人を見てみましょう。 明石家さんま 又吉直樹 松本人志 ゆりやんレトリィバァ 宮迫博之 出川哲朗 椿鬼奴 小木博明 岡村隆史 柳原可奈子 人気絶好調の大物芸人から若手芸人まで勢ぞろいですね。 中でも明石家さんまさんは、老若男女問わず大人気。 明石家さんまさんといえば、自分大好き人間。 家に帰ったら、自分が出演した番組は全てチェックをしているとのこと! そのため、自分の睡眠時間が2,3時間しかないという。 まさしく、自分大好きなb型にしかできないことですね。

B型らしいB型の芸能人《モデル編》

B型らしいB型の芸能人《モデル編》

b型のモデルさんを続いてご紹介します。 b型のモデルさんの特徴は、ファッションセンスだけでなく、会話のセンスもある方が多いですよね。 ダレノガレ明美 益若つばさ 吉川ひなの 田丸麻紀 井川遥 鈴木奈々 矢野未希子 安座間 美優 富永愛 浅見れいな 最近もっともブレイクしている、ダレノガレ明美さん。 キレイな整った顔で、ズバズバと発言をする姿をみると、b型だなと思わずつぶやいてしまいますよね。 また、昔はぽっちゃりしていたが、ダイエットをしてあんなキレイな姿になったとの事。 これ!といったらトコトン突き進んでいく姿もb型らしいですね。 これからも、顔に似合わずズバズバとテレビで発言を期待していきましょう。

B型らしいB型の芸能人《歌手・アーティスト編》

B型らしいB型の芸能人《歌手・アーティスト編》

最後はb型の歌手・アーティストの方を見ていきましょう。 独特なセンスで人がビックリするような、キャラを持っている方ばかりですね! きゃりーぱみゅぱみゅ 青山テルマ 金子ノブアキ hitomi misono DAIGO 鬼龍院翔 坂本龍一 YOSHIKI 奥田民生 今や海外でも有名であるYOSHIKIさん。 しかし、さまざまな伝説を数々お持ちであることも有名ですよね。 自分がしたいことに対して、身体を壊してまでトコトンとやり続けることができるのは、b型の特徴である、夢中になると周りが見えなくなってしまうに当てはまるのではないでしょうか! 海外がメインで活躍されてましたが、今後日本でもの活躍も増やしていくとのこと。 テレビの前でb型らしい、YOSHIKIさんを堪能できる日は近いかもしれませんね。

B型の芸能人、「確かに」な感じがやっぱりありますよね!

B型の芸能人、「確かに」な感じがやっぱりありますよね!

いかがでしたか? b型の特徴として、マイペースで自分の軸を持っている人が多く当てはまります。 なので、「空気が読めない」「変わり者」と呼ばれることが多いのですが、ぶれずに自分の軸を持って行動をおこなうため、困難なことでも成功を手に入れることが多いのです。 また、人とのコミュニケーション能力は抜群に高いb型。 どんな初対面の相手でも、なんなく会話をスムーズに話すことができるのもb型の特徴。 そのため、どんな場面でもb型の人がいると、その場が和み明るくなりやすいのです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧