確かにAB型っぽい芸能人まとめ

確かにAB型っぽい芸能人まとめ

二重人格・クール・変人と思われがちなab型。本当にその様な性格なのでしょうか?今回は、ab型っぽい芸能人をまとめて見ました。きっとやっぱりあの芸能人はab型か!と思うこと間違いありません。それでは、 確かにAB型っぽい芸能人をお楽しみ下さい♪

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > 確かにAB型っぽい芸能人まとめ
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

AB型のイメージにぴったり!そんな芸能人をまとめてみました

AB型のイメージにぴったり!そんな芸能人をまとめてみました

AB型ってどんな性格?と聞かれたらあなたはどんなイメージをしますか? 二重人格・冷淡・1人が好き・天才肌・クール そんなイメージを想像するのではないでしょうか? 今回はそんなABっぽい芸能人を集めてみました! 4つの血液型の中では、ab型を持つ人が一番少ないといわれていますが、たくさんのab型の芸能人が いました。

AB型らしいAB型の芸能人《アイドル編》

まず始めに、ab型であるアイドルを集めてみました。 どの顔ブレを見ても、アイドルだけどしっかりとしたイメージの方が多いように見えますね。 高橋みなみ 渡辺麻友 堂本剛 橋本環奈 百田夏菜子 ユリ(少女時代) 村上信五 佐々木彩夏 相葉雅紀 藤ヶ谷大輔 ab型のアイドルの方はグループの中では、リーダー格やグループを纏める方が多いですよね。 中でも、高橋みなみさんは女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、初代総監督を務めていました。 ab型は任された仕事は完璧にこなすという性格を持っています。 そして高橋みなみさんも、任された初代総監督を見事に成し遂げて卒業をされましたね。 あの大勢の人数のメンバーを纏めるのは大変だったと思いますが、ab型の仕事は完璧にこなすという面が あったからこそ高橋みなみさんは、努めることができたんでしょうね。

AB型らしいAB型の芸能人《俳優編》

AB型らしいAB型の芸能人《俳優編》

続いては、ab型の俳優を見てみたいと思います。 どんな役でもこなされる方ばかりですが、シルアスな演技が上手い人にab型の俳優が多いですよね。 三浦春馬 野村周平 勝地涼 小泉孝太郎 岡田将生 堤真一 森山未來 反町隆 香川照之 哀川翔 特に、森山未來さんは、もっともab型っぽい俳優さんではないでいしょうか。 森山未來さんといえば、ストイックな役作りが有名で、役柄と同じ体重になるために減量や太ったりと身体をコントロールし、撮影が終わるまで続けるとか! また、小さい頃からダンスを習っていたため、プロのダンサー顔負けの腕も持ってらっしゃいます。 個性溢れる感性と、多様多彩な芸術的センスを持っている森山未來さんこそ、ab型そのものですね。

AB型らしいAB型の芸能人《女優編》

AB型らしいAB型の芸能人《女優編》

ab型の女優さんは、どちらかというと女性から人気のある方が多いですよね。 どこか、シャープなイメージのある方が多く、そんなところが女性の的なのでしょう。 戸田恵梨香 浅野ゆう子 広瀬すず 広瀬アリス 木村文乃 菅野美穂 佐々木希 水川あさみ 志田未来 高畑充希 ab型は、好き嫌いがはっきりしているという特徴がありますが、中でも戸田恵梨香さんは、 好き嫌いがはっきりされて、ずっばっとはっきりとした態度をされると有名ですよね。 そんな態度をはっきりとできるのは、まさにab型といえるでしょう。

AB型らしいAB型の芸能人《芸人編》

AB型らしいAB型の芸能人《芸人編》

ab型の芸人さんは、頭の回転が速くしゃべり上手な方が多いですよね。 そんな頭の良い芸能人を10人集めて見ました♪ 内村光良 南原清隆 土田晃之 名倉潤 いとうあさこ 山里亮太 まぁこ 富澤たけし 川島明 間寛平 中でも去年の紅白では司会を務めた内村光良さんも、ab型らしい芸人さんの1人ですね。 内村光良さんは、芸人さんの中では優しいや親しみのある方として有名。 ab型は頭の回転が速くて、人に合わせて会話をすることが得意という特徴があり、内村光良さんも、 まさしくその通りだといえるでしょう。

AB型らしいAB型の芸能人《モデル編》

AB型らしいAB型の芸能人《モデル編》

ab型のモデルさんをされている方は、どなたも知性溢れる方が多いですよね! そんな知性溢れる10人を見て見ましょう。 中村アン 藤井リナ 鈴木えみ 田波涼子 加藤夏希 佐藤江梨子 水沢エレナ 相沢紗世 橋本マナミ 筧美和子 お騒がせモデルから自分で個人事務所を立ち上げ、見事成功をした藤井リナさん。 いい意味でも悪い意味でも、ab型の特徴を持った方といえるでしょう。 一時は、わが道をいくという性格でお騒がせモデルとして毎日のように報道されていました、自分で事務所を設立してからは、仕事の楽しさを覚え今や立派な社長までのし上がってます。 ab型は、人にとやかく指示をされることが嫌いです。 また、自分が好きなことに関して、苦なく楽しくトコトンやり続けるというところがあり、まさしく 藤井リナさんそのものではないでしょうか!

AB型らしいAB型の芸能人《歌手・アーティスト編》

AB型らしいAB型の芸能人《歌手・アーティスト編》

美的センスに関しては、血液型の中でも1番。 そんな、美的センス溢れる歌手・アーティストを10人ご紹介します。 aiko 今井美樹 三浦大知 miyavi 井上陽水 YUI Chara 相川七瀬 Reina(MAX) BoA そんな中でも、今や一番注目されているのが三浦大知さん。 歌唱力とダンスは、海外メディアからも注目されており、別の面では振り付け師としてのダンスの評価も非常に高い。 その分、海外や日本でトレーニングを積み重ねてきたとか・・・ ab型にあるあるの、一旦やるといったら凄まじいほどの集中力を発揮することができるので、三浦大知さんもきっとそんなab型の素質を持つアーティストといえるでしょう。

AB型の芸能人、「確かに」な感じがやっぱりありますよね!

AB型の芸能人、「確かに」な感じがやっぱりありますよね!

いかがでしたか? ab型は、二重人格や変わり者と言われることが多いのですが、頭の回転が早くて気持の切り替えが、他の血液型より早いだけなのです。 また、白黒はっきりと物事をつけたいタイプなので、周りの人から性格が強いイメージを持たれやすく、血液型の中でも最も近寄りがたいと思われがち・・・ しかし、優しく会話を楽しくする事が得意なab型は、どんなシーンでも無くてはならない存在でしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧