AB型の元彼との冷却期間の効果的な過ごし方《血液型別の復縁マニュアル》

AB型の元彼との冷却期間の効果的な過ごし方《血液型別の復縁マニュアル》

ab型の男性とやり直したい!と思っているそこのあなた。ab型の男性って他の血液型とは、ちょっと違う特殊な性格をしているんです。そのポイントを知りながら冷却期間を過ごすことによって、またab型の元彼とやり直せるはず。どのように冷却期間を過ごすべきなのかをお伝え!

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > AB型の元彼との冷却期間の効果的な過ごし方《血液型別の復縁マニュアル》
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁を目指すあなたに、AB型男性との冷却期間の過ごし方のコツをご紹介!

復縁を目指すあなたに、AB型男性との冷却期間の過ごし方のコツをご紹介!

ab型の男性と復縁したい! でも性格的に変わっているab型の彼と元に戻ることが出来るのだろうか…。 そんな疑問を抱えていませんか? ずばり、ab型の男性とよりを戻すためには”冷却期間”がとても大きなポイントになるんです。 その理由やどのように対処していけばいいのか、マニュアルをご紹介します!

AB型との冷却期間の過ごし方、3つのポイント

AB型との冷却期間の過ごし方、3つのポイント

ab型の男性と復縁したい…。 そんなあなたは、冷却期間を多いに活用しましょう。 そうはいっても、いったどのように冷却期間を過ごせばいいのか分からないですよね。 ここでは、ab型の男性と復縁を目指す人のために、相手がab型だからこそやるべきことや、硬貨のある行動などを紹介していきます!

そもそもAB型男性に対して冷却期間は効果はある?

そもそもAB型男性に対して冷却期間は効果はある?

冷却期間とは、そもそも相手と距離を置くことでお互いの気持ちを落ち着かせる期間になります。 もしもケンカしてしまったのであれば、そのケンカの原因について個々に見直す。 そして、どうしてそうなってしまったのか反省し、二度とそうしないように工夫するためにある期間です。 ab型は、変わり者の性格をしている人が多いです。 その根本には、なんでも自分の思い通りになる…と思っているところがあるからなんです。 冷却期間をおくことによって、ab型の男性も「どうしてこうなってしまったのか」と自分を見つめなおすきっかけになります。 そのため、冷却期間はab型男性には特に効果的なんですね!

復縁を目指す!AB型男性との冷却期間の過ごし方、3つのポイント

復縁を目指す!AB型男性との冷却期間の過ごし方、3つのポイント

ab型の男性と冷却期間を経てまで、やり直したい!復縁したい!と思っているそこのあなた。 冷却期間をより効果的に過ごすために、どうすればいいのかを3つのポイントでご紹介します。 ぜひ実践してみてくださいね。

AB型男性は素直じゃないので、冷却期間でも距離を離し過ぎない

AB型の男性の性格として、根本的に”素直ではない”という面があります。 それは、特に彼女との一定の期間をおけばおくほどにひどくなっていってしまうもの。 あなたもお付き合いをしていて「素直じゃないなぁ」なんて感じたことがあるのでは? 素直ではないので、冷却期間をおいた後にすぐに仲直りなんてできません。 ワンクッション何か必要になります。 そのためには、日ごろからこまめに連絡をとっておいたり、会う機会をもうけておいたほうが大正解。 それに純粋な性格をしているAB型の男性ですから、そのようにあなたから気にかけてあげることであちらから復縁を迫ってくることも!

会えない場合、人付き合いがめんどくさいAB型男性には連絡よりSNSに投稿して相手の気を引く

そうはいってもab型の男性となかなか会えない、自分もガンコなので会う機会を作る気持ちになれない…という方もいらっしゃることでしょう。 そのような方は、ぜひSNSを利用してみて! SNSは間接的に相手にあなたの現状を知らせることが出来ますよね。 「今こんなに楽しそうにしてるのか」 「この男性はなんなんだ!」なんて、男性との写真をのせただけで嫉妬してくれることも。 そうはいってもさきほどもお伝えしたように純粋な性格をしているので、明らかに過激な写真や情報はのせないこと。 あなたから離れていってしまいます。 SNSにこまめに投稿し、あなたの存在を忘れさせないようにしましょう。

変化に気づきやすいAB型。特に自分磨きは頑張って!

AB型の男性は、自由奔放で自分のことしか考えていないように見えるのですが、他人…とくに彼女や好きな人の変化にはとてもよく気づきます。 それは、A型の要素が入っているからなんですね。 そのため、冷却期間では、これまで以上に自分磨きをしましょう! 自分磨きをしておくことによって、「あいつ、何かあったのかな」なんて気にかけさせることが出来ます。

復縁を遠ざける!AB型との冷却期間中にやってはいけない3つのNG言動

復縁を遠ざける!AB型との冷却期間中にやってはいけない3つのNG言動

AB型の男性に効果的なこともあれば、反対にやってはいけないNGな行動もあります。 やっておいたほうがいいことがすべてできないのであれば、最悪でもこの3つのNG行動だけはおこなわないように気をつけてください。

重い言動は絶対にNG

AB型の男性に対して、重い言動は絶対にNGです! なぜかといいますと、AB型の男性というのは自由奔放で、自分のしたいように生きたい性格を持っているからです。 そのため、あなたが彼のことをまだ愛しているとか、あなたがいないと生きていけない…なんてい言動は相手に負担にしかならないんです。 「風のような人」をイメージして接するようにしましょう。

気分屋さんなAB型男性。一度連絡してダメでも諦めない

あなたは、お付き合いしていた頃から分かってたかと思いますがAB型の男性ってとっても気分屋さんですよね。 それは、冷却期間になってからも変わることはありません。 それに相手があなたに連絡をしようか悩んでいても、素直になれず、そのうちに「やっぱり今度でいいや」なんて気分屋な一面がでてしまうものなんです。 そのため、一度連絡しても返ってこない

八方美人なところがあるので、ちょっとした事で一気に距離を詰めない

AB型の男性とお付き合いがした事のある方は、「ちょっと彼って八方美人すぎるかも」なんて感じたことがあるかもしれません。 そのため、一気に距離をつめすぎないように気をつけましょう。 なぜかというと、冷却期間に距離をつめすぎてしまうと相手の本心が分からないままに、あなたがab型男性に振り回されてしまうかもしれないんです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

AB型との冷却期間は過ごし方次第で復縁できるかどうかが左右されるので気をつけて!

AB型との冷却期間は過ごし方次第で復縁できるかどうかが左右されるので気をつけて!

これまでにAB型とよりを戻すために、冷却期間をどのようにすごせばいいのかについてお伝えしてきました。 AB型は、ほかの血液型の人よりも少し特殊な性格をしています。 だからこそ、冷却期間をどのように過ごすのかによって二人の未来は大きく変わってしまうんです。 そのようにならないように、本気でAB型の元彼とやり直したいのであれば、冷却期間を上手く活用してくださいね!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧