生年月日占い〜終わりはない?浮気相手との未来を占います!〜

生年月日占い〜終わりはない?浮気相手との未来を占います!〜

苦しくしても終わらせることができない、秘密の関係を持っている方におススメの占い。生年月日占いにより、浮気相手との未来を占っちゃいます!また、浮気相手の本命になって幸せな未来を築くための5つの方法についてもお話ししていきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 生年月日占い〜終わりはない?浮気相手との未来を占います!〜
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気相手との未来はどうなる??

浮気相手との未来はどうなる??

浮気相手との未来は一体どのようなものになるのでしょうか? 浮気相手と結ばれて幸せになれるのかそれとも結ばれず恋は儚く終わってしまうのかなどなど。 とても気になるかと思います。 そこで今回の記事では生年月日占いで浮気相手との未来を占います! また浮気相手の本命になって幸せな未来を築く5つの方法も紹介します!

占って見ましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

浮気相手の本命になって幸せな未来を築く5つの方法

彼女との別れを迫らないが鉄則!

彼女との別れを迫らないが鉄則!

彼と幸せな未来を築くには、まず鉄則として、彼女との別れを決して迫らないこと! 彼の煮え切らない態度がいつまでも続くけば、「早く彼女と別れてよ!」と言いたくもなります。 しかし、あなたが別れを迫りプレッシャーをかけることで、彼があなたを重荷に感じ、離れて行ってしまう可能性がありますよ。 不安はあったとしても決して強要せずに、彼との幸せな未来が来ることを気長に待ちましょう。

彼女の情報を聞き出して彼女にない魅力を武器にする

彼と幸せな未来を築くために次に大事なのが、彼女の情報を聞き出して彼女にない魅力を武器にすること。 「彼女が料理できないんだよね」 「彼女に自分の趣味を分かってもらえなくて…」 彼から彼女に関するそんな情報を得られたら、大チャンス! 彼が彼女に物足りないと思っている部分を磨いて、あなたの魅力にしてしまえば良いのです! でも浮気相手に彼女のことを話したがらない彼もいると思うので、聞き出すときは慎重に。

彼女のことを大げさに持ち上げることで彼女の悪口を言わせる

彼女のことを大げさに持ち上げることで、彼に彼女の悪口を言わてみましょう。 「そんな事ないよ、そんないい女じゃないよ」と言わせたらこっちの勝ち! 『言霊』といって、思っていることを口に出すと本当のように感じたりするんです。 少しでも彼女に対してネガティブな考え方をさせる事で、彼女への100%の愛をそぎ落とすきっかけになるはず! また、そこから彼女への嫌悪感が広がっていく事も。 彼に彼女の悪口を言葉に出させ、気持ちが離れるよう仕向けてみて。

浮気相手が困難に立たされた時に手を差し伸べ、いい女だという印象を与える

浮気相手が困難に立たされた時に手を差し伸べ、いい女だという印象を与えること。 人は辛い状況に立った時こそ、普段は気づかなかった他の人の優しさが染みるもの。 風邪をひいて寝込んでいるとき、心配してくれたり看病をしてもらうとキュンとした気持ちになりますよね。 彼が困難に立たされているときは、彼に「ずっと一緒にいたい、手放したくないいい女」と思われるチャンスです!

仕事でも趣味でもいいので、一生懸命頑張っている様子を見せる

仕事でも趣味でもいいので、一生懸命頑張っている様子を見せましょう。 何かに打ち込んでいる女性は、男性から見て魅力的に映るもの。 頑張っている姿に自分も元気をもらえたり、尊敬できたり、「いつも頑張っているなぁ、自分も頑張ろう」と励まされます。 女性だって一緒にいるなら、自分に良い影響を与えてくれる、そんな相手が理想ですよね。 今打ち込めるものがないのなら、何か新しい趣味を見つけてみてくださいね。

まとめ

浮気相手との未来について悩んでいる方にとって、何か糸口はつかめたでしょうか? 浮気相手の本命になって幸せな未来を気づくためには、 ・彼女との別れを迫らないこと ・自分の方が魅力的な女性である印象を彼に与えること ・実際に彼女より魅力的な女性になる努力をすること この3つが大切になります。 魅力的な女性になれば、浮気相手の彼以外の男性も引く手あまたかも!? 近い未来、素敵な女性になれるように頑張ってくださいね!

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧