生年月日占い〜あなたの夫が浮気しているのかを占います!〜

「もしかすると夫が浮気をしているかもしれない…」と悩んでいる奥様方へおススメの生年月日占いがあるんです!生年月日占いにより、あなたの夫が浮気しているのかを占っちゃいます!夫の浮気が発覚した場合でも大丈夫!5つの対処法についても解説します!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 生年月日占い〜あなたの夫が浮気しているのかを占います!〜
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夫が浮気しているかも、、。

夫が浮気しているかも、、。

夫が浮気をしているかもしれないと不安ですか? 誰かに相談することもできないですし、一人で悩んでしまいがちです。 そんな時はぜひ占って見ましょう! 今回の記事ではあなたの夫が浮気しているのかを占います! さらに夫の浮気が発覚したらすべき5つの対処法も紹介します! ぜひ参考にしてください! ではまずは占って見ましょう!

彼の本音・隠している事を占います

彼の本音・隠している事を占います
どうしても愛してる相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼が今あなたに隠していること」、「モヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

占って見ましょう(生年月日占い)

この鑑定では下記の内容を占います
1). 夫は今、浮気をしている?
2). 夫が浮気相手に選ぶのはどんな女性?
3). 夫はあなたのことをどう思っている?
4). 浮気をしたら夫はどういう言動をとる?
5). あなた達夫婦の未来
6). 夫婦円満であるためのアドバイス
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください

タロットで占う浮気中の夫との未来

この鑑定では下記の内容を占います
1). 夫の浮気はいつ終わり、あなたの元へ戻ってくる?
2). 夫の浮気が終わるきっかけ
3). 夫との浮気へのあなたのベストな対応の仕方
お好きなタロットをお選びください

夫の浮気が発覚したら!5つの対処法

夫の浮気が発覚したら!5つの対処法

まずは本当に夫が浮気しているのか証拠を集める

まずは本当に夫が浮気しているのか、証拠を集めましょう。 証拠を集めることで、ひょっとすると「あなたの勘違いだった」で済むかもしれません。 また、本当に浮気していた場合、その証拠を使って浮気を阻止したり、離婚なんて話になったときは慰謝料請求に重要な武器になるはず! 場合によっては、その道のプロにお願いしても良いかもしれませんよ。

夫を問い詰める前に原因と夫を許せるかどうかを自分に問いかける

夫を問い詰める前に、浮気の原因と夫を許せるかどうかを自分に問いかけましょう。 いきなりご主人に聞き出そうとすると、感情的になってしまったり、話が取り留めもなくなってしまう可能性が。 「なぜご主人が浮気を始めたのか」「謝罪された場合、夫を許せるのか」 ご主人が浮気を始めた理由として自分にも原因があった場合には、ご主人を許せそうですよね。 一度じっくり自分の中で考えてみてくださいね。

夫と浮気について話し合う!感情的になったら話し合いは終了。

夫と浮気についてとことん話し合ってみましょう! 「浮気をしたのか」「いつからなのか」「相手について」「相手や自分のことをどう思っているのか」「今後どうするのか」 聞きたいことはいっぱいありますよね。 大切な話し合いに時間はかけて良いと思いますが、どちらかが感情的になったら話し合いは終了です。 決して感情的にならず、あくまで事実を話させるように誘導してくださいね。

夫に浮気をさせた自分を責め、罪悪感を抱かせる

夫に浮気をさせた自分を責め、罪悪感を抱かせましょう。 普通は浮気をされたら、妻は夫を責めるものですよね。 でも逆に、夫が浮気したことで妻が自分を責めていたら、通常の夫なら「申し訳ないことをした」と悪く思うはずです。 喧嘩にもならないので悪印象も与えないですし、むしろあなたのことを「良くできた妻」と感じた夫が戻ってくるかもしれませんよ。

普段以上に夫を気遣い、けなげな妻を演じる

あえて浮気のことには触れず、普段以上に夫を気遣い、けなげな妻を演じてみましょう。 男性は自分に尽くす女性を愛しく思い、自分も愛を返したいと思うものです。 「ご主人の好物を作ってあげる」「マッサージをする」「いい香りの入浴剤を用意する」… 帰宅後の居心地の良い家庭を用意し待ってくれている妻を、ご主人は決して手放したくないと思うはず。 また、あなたがいつも以上に気遣うことで、浮気をしているご主人が小気味悪さを感じて何かを察し、遊びの浮気から手を引くかもしれませんよ。

まとめ

生年月日占いの結果から、あなたの夫が浮気しているのか分かったでしょうか。 また浮気が発覚した場合の対処法についてもご説明しました。 ・浮気の証拠を集める ・予め自分の気持ちを整理しておき、冷静な話し合いをする ・ご主人が浮気を反省し、自分の元に戻ってくるような行動する この3つが大切ですよ。 浮気されているかもと不安に思っている奥様は、是非参考にしてみてくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧