生年月日占い〜彼氏が浮気しているかどうかを占います!〜

生年月日占い〜彼氏が浮気しているかどうかを占います!〜

生年月日占いで彼氏が浮気しているかどうかを占います!彼氏の浮気が発覚してしまった!そんな時はどう対処するのが正解でしょうか?浮気をされた後の対応によって今後のふたりの関係性も変わってきます。正しい対処法を5つご紹介!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 生年月日占い〜彼氏が浮気しているかどうかを占います!〜
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が浮気をしているかも、、。

彼氏が浮気をしているかも、、。

彼氏が浮気をしているかもしれない。 真相がとても気になるでしょう。 しかしそうであっても彼に直接聞けるわけでもなく、一人で悩んでしまいがちです。 そこで今回の記事では生年月日占いで彼氏が浮気しているかどうかを占います! また彼氏の浮気への5つの対処法も紹介します! 浮気されていた場合に備えてぜひ読んで参考にしてください! それでは早速占って見ましょう!!

占って見ましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

彼氏の浮気が発覚!彼氏の浮気への5つの対処法

彼氏の浮気が発覚!彼氏の浮気への5つの対処法

彼氏の浮気の原因を洗い出す

彼氏の浮気の原因を洗い出しましょう。 「彼氏に浮気をされた!」となると頭に血が上ってしまい、イライラしたり、浮気をされたことに対して悲しくなってしまいますよね。 イライラしたり落ち込んだりしてしまうのは仕方のないことですが、いつまでもそうしていても何の解決にもなりません。 まずはどうして彼氏が浮気をしたのかを知りましょう。 本当に魔が差してしまっただけの浮気なのか、それとも彼氏があなたに何か不満があって、浮気相手の女の子がそれを満たしてくれるから浮気したのかでは今後の対応も変わってきますよね。 現実を知ることは時に恐ろしくもありますが、それを受け止めないことには前には進めませんよ。

自分からの連絡などをやめて彼氏と距離をおく

自分からの連絡などをやめて彼氏と距離をおきましょう。 どんな理由があれ浮気は良くないことです。 「悪いことをしてしまったな...」と彼氏自身に自覚させるためにもあなたからの連絡は控えましょう。 浮気をされたのにも関わらず、自分から連絡してしまうことで、彼氏に「何をしても自分のことを好いてくれているし、許される」などといった勘違いをさせてしまう可能性があります。 あなたからの連絡はやめて距離を置き、そこで彼氏がどう出てくるかによって今後の対応を考えても良いかもしれませんね。

一緒にいる時もスキンシップを拒むなど態度に変化を見せる

一緒にいる時もスキンシップを拒むなど態度に変化を見せましょう。 浮気をされたのにも関わらず、あなたが今まで通りの態度でいることで「浮気しても何も変わらないじゃん」といった風に彼氏を勘違いさせ、調子に乗らせてしまう危険性があります。 「浮気は良くないこと」「それによって自分が傷ついたこと」を彼氏に十分にわかってもらう必要があります。 男性はあなたが思うよりもずっと鈍感。 「浮気をされて傷ついていることぐらい言わなくてもわかるでしょ?」と思いがちですが、だからといって態度に出さず普段通りに接してしまうと、「あれ、そんなに傷ついてないのかも?」と思われてしまう可能性があります。 彼氏に自分が傷ついていることをわかってもらうためにも、態度に変化を見せることは大切ですよ。

彼氏を理解し、気遣ういい彼女を全面にアピールする

彼氏を理解し、気遣ういい彼女を全面にアピールしましょう。 浮気をされるとやはりイライラしてしまうし、悲しい気持ちになってしまうのが本心だと思います。 しかしあえてそれを出さずに、彼氏を理解し気遣うことで、逆に彼氏の罪悪感を刺激することができます。 あなたのけなげな態度に彼氏も「自分が浮気してしまったのにも関わらず、この子は怒らず自分を理解してくれるなんて...大事にしよう」と思うに違いありません。

浮気した?別れよっか。と彼氏を問い詰める

「浮気した?別れよっか」と彼氏を問い詰めてみましょう。 彼氏は浮気という悪いことをしたのですから、あなたも怒って当然です。 どうしても感情的になってしまいがちですが、それでは彼氏にあなたの本心が伝わらない可能性があります。 「浮気が良くないことだってことぐらいわかってるよね?別れたいの?別れる覚悟があって浮気したの?」とあくまでも冷静に問い詰めるのがポイント。 そこで彼氏が言いわけをするのか、素直に謝るのか、その態度によって今後どうするのかを決めても良いでしょう。

まとめ

浮気はどういった理由があったとしても、完全にしたほうが悪いです。 あなたがそこでどういった態度をとるかによって今後のふたりの関係性が変わってくるでしょう。 ・浮気の原因を知る ・「悪いことをしてしまったんだ」ということをわからせるために、距離を置いたり態度を変える ・冷静に問い詰める この3つがポイントです。 浮気をされることはとても嫌なことですが、せめて今後の関係性が良くなるように、浮気をされた後の対応の仕方には気をつけましょう!

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧