生年月日占い〜恋人関係は続く?彼氏が浮気をしているのかどうか占います!〜

彼との恋人関係は続く?と疑問に感じいている女性必見!生年月日占いで彼氏が浮気をしているのかどうかを占います!恋人でいられるのは今のうちかも?と不安に思っている方へのアドバイスとして、彼氏の浮気を確かめる方法についても説明します!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 生年月日占い〜恋人関係は続く?彼氏が浮気をしているのかどうか占います!〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼との恋人関係はこの先続く?

彼との恋人関係はこの先続く?

彼との恋人関係がこの先も続けるには、彼が浮気をしているかどうかをまず知らねばなりません!! そこでまずは彼が浮気をしているかどうかを占って見ましょう! また彼氏の浮気を確かめる方法を5つ紹介しています!! ぜひご覧になってください!

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

恋人でいられるのは今のうち?彼氏の浮気を確かめる方法

恋人でいられるのは今のうち?彼氏の浮気を確かめる方法

最近なんか変わったね?とかまをかけてみる

恋人 浮気恋人 浮気恋人 浮気恋人 浮気恋人 浮気恋人 浮気恋人 浮気恋人 浮気恋人 浮気恋人 浮気(以前あったようにオーダーミスだと思いますので、以前指示が合った通り、要約とこちらにキーワードを入力いたします) 彼氏の浮気を確かめるために、「最近なんか変わったね?」とかまをかけてみましょう。 彼の反応が動揺して話を逸らすようだったり、変に怒り出すようなら怪しいかもしれません。 なぜあなたがそう感じるのか真摯に受け止め改善してくれるようなら、あなたを裏切るような恋人ではないはずです。 でも中には浮気していても、「そんなことないよ、君だけ愛してるよ」と言えてしまう男性もいるので、彼に通用するか見極めてから行ってくださいね。

彼氏が落とした携帯を拾おうとして焦るかどうか反応を見る

彼氏が落とした携帯を拾おうとして、焦るかどうか反応を見てみましょう。 携帯電話は秘密の宝庫。 以前は携帯を彼女に触られても気にしなかった男性も、浮気を始めた途端、携帯にロックをかけたり、彼女に触れらないように肌身離さず携えたりします。 彼がふいに落とした携帯をあなたが拾おうとしただけでも、焦って取り戻そうとするはず。 「写真見せて」「ゲームやらせて」と携帯に触るだけでも、反応があるかもしれません。

浮気をした友達の話など浮気に関する話題を出してみる

浮気をした友達の話など、浮気に関する話題を出してみてください。 自分も浮気をしていれば、決して「浮気をする奴なんて最低だよな」なんて発言はできないはず。 また、話題を逸らそうとしたり、話半分にやり過ごそうとしていたら、怪しいと言えるでしょう。

一緒にいない時にいきなり電話をして反応を見る

一緒にいない時にいきなり電話をして、彼氏の反応を見てみましょう。 浮気相手と一緒にいるときだったら、電話に出られないはずです。 発信時にすぐ電話に出ず折り返しが数時間後だったり、途切れ途切れにメールの返信がある、既読スルーだった場合、彼は誰かと一緒にいたかもしませんね。 「仕事中だった」と言い訳されないために、電話をするのは仕事が終わった後や、休日が良いかもしれません。

自分から連絡を入れずデートに誘わなくなった時の反応や行動をチェック

自分から連絡を入れず、デートに誘わなくなった時の反応や行動をチェックしてみましょう。 彼があなたのことを想っていれば、自然に彼からデートのお誘いや、しばらくあなたから連絡がなかったことで心配の連絡が来るはず。 男性は面倒なことを嫌うので、好きな女性にばかり連絡を取り、好きでなくなった女性には連絡せず自然消滅に持っていくことも。 ずっと無反応だったり、フェードアウトしようとした素振りを感じられるのであれば、彼には他に女性がいるのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか。 恋人が浮気をしているかどうか分かったでしょうか? 恋人が浮気をしているかどうか確かめるには、 ・会話の中で反応をみる ・携帯電話を使って反応を見る ・あえて連絡を絶って反応を見る この3つの方法でアプローチしてましょう。 彼が浮気をしているかもと疑ったことで、喧嘩にならないように、程ほどに探りを入れてみてくださいね。

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧