AB型×次女(中間子)の女性の性格、10つの特徴。恋愛傾向もご紹介

AB型×次女(中間子)の女性の性格、10つの特徴。恋愛傾向もご紹介

ab型×次女の女性の性格と、10つの特徴を恋愛傾向を織り交ぜながら紹介しました。 ab型の特徴と、次女の特徴を合わせ持つ事で、好奇心旺盛で自由だけれど、ミステリアスな面もあり、非常に魅力的である事を述べています。 どのような男性が合うのかも分析しました。

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > AB型×次女(中間子)の女性の性格、10つの特徴。恋愛傾向もご紹介
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

AB型の次女の性格を丸裸に!

AB型の次女の性格を丸裸に!

ab型は、a型とb型の二種類を合わせ持つ血液型の為、二面性のある人が多いです。 楽しそうに話していると思えば、突然黙ったりと、周りからは「気分屋」「自由な人」だと思われる事が多いでしょう。 また、ab型の女性は特に、趣味が多く、好奇心旺盛な一面があります。 しかし、実は人見知りなため、本来の自分を見せるには時間がかかります。 そのため、ミステリアスと感じられる事が多いようです。 では、ab型の次女の女性はどのような特徴があるのでしょうか?

AB型の次女の性格、10の特徴

ab型の次女の性格とは、一体どのような特徴があるのでしょうか? aとb両方の性質を合わせ持ち、二面性のあるAB型。 恋愛傾向も含めながら、10の特徴を紹介します。

かなりワガママ!それを許してくれる人が好き

かなりワガママ!それを許してくれる人が好き

ab型の特徴の一つに、平和主義者で人と争う事を避けるという事が挙げられます。 しかし、女性で次女となるとまた別のようです。 次女は、小さい頃から長女と比べられて育てられる事が多く、第一子として大切に大切に育てられる長女よりも、親の愛情が薄いと感じている傾向にあります。 そのため、幼少期にあまり甘える事ができなかった反動から、大人になって彼氏ができると、とことん甘える人が多く、その甘え方は「ワガママ」だと感じられるほど。 しかし、そんなワガママな自分を許してくれる人が好きで、承認欲求が強いようです。 ab型の次女と付き合う男性は、どんなワガママも受け入れてあげられる心の広さが必要となりそうですね。

好きな人と別れても、割と早く立ち直れる

好きな人と別れても、割と早く立ち直れる

ab型の恋愛は、熱しやすく冷めやすい人が多く、好きになった人にはとことん尽くしますが、相手の気持ちが離れたら、自分も興味がなくなるようです。 追いかけるほどの情熱はなく、実は付き合っていても本気になるまで時間がかかるそう。 また、次女の特徴として、幼少期から少し放任されて育てられてきているため、自立心旺盛です。 本気になりにくく、自立心旺盛なab型次女の恋愛は、例え好きな人と別れても、割と早く立ち直れる傾向にあるようです。

浮気は絶対許さない!でも自分がグラつくのは多めに見て欲しい

浮気は絶対許さない!でも自分がグラつくのは多めに見て欲しい

負けず嫌いな特徴を持つ次女は、AB型の「自分に興味がなくなると途端に冷める」自分一番主義な恋愛傾向も合わせ持つため、浮気は絶対に許しません。 相手が浮気をした場合、許して付き合い続ける・・・なんて事はせず、気付いた時点で自分から去っていくでしょう。 しかし、好奇心旺盛で甘え上手なAB型次女。 甘え上手でモテるため、男性から受け入れられる事が多く、少しグラついてしまう事も。 そんな時、自分は絶対許さないけれど、相手には多めに見て欲しいという身勝手な部分があるようです。 AB型の次女を好きになってしまったら、男性は嫉妬しないおおらかな心で付き合わないといけませんね。

楽しい事が大好き!仕事よりも遊び派

楽しい事が大好き!仕事よりも遊び派

自分が興味ある事にはとことん時間を費やすAB型。 多趣味な人が多く、次女のコミュニケーション能力の高さを合わせ持つと、楽しい事を見つける事がとても上手です。 楽しい事が大好き!と堂々と公言できてしまうので、「あの人はいつも楽しそうだな」と見られることが多いでしょう。 仕事よりも完全に遊び優先。 休日を充実させている人が多く、恋愛をしていなくても1人で色々な事に挑戦し、楽しむことができます。 しかし、二面性もあるため、すごく楽しそうにしていると思えば、途端に落ち込む事も。 男性は、このミステリアスさに追いかけたくなるかもしれませんね。

家事はそんなに得意じゃないけど、できれば専業主婦をしたいと思っている

家事はそんなに得意じゃないけど、できれば専業主婦をしたいと思っている

何にでも好奇心旺盛なAB型の次女は、基本的に忙しくしているため、家事はあまり得意ではありません。 寂しがり屋で、1人で家にいる事が苦手なため、夜は必ず外出する・・・なんて事も。 しかし、それはあくまでも独身時代の話。 できれば専業主婦をしたいと思っている人が多いようです。 幼い頃から自由に育てられてきた事から、家庭に入って主婦に専念したい願望が出ているのでしょう。 独身時代にやりたい事はし尽くして、結婚したら旦那さんと子供へ愛情を精一杯注ぐことができそうです。

褒められると素直に喜ぶ

褒められると素直に喜ぶ

幼い頃から、「妹の面倒見て偉いね」「しっかりしているね」と褒められる機会の多い長女に対し、長女と比べられ、褒められる機会が少なく育った次女は、褒められる事に慣れていません。 そのため、褒められると子供のように素直に喜ぶ事ができます。 素直さは、人から愛される最大の魅力です。 素直に喜ぶ姿を見れば見るほど、男性は「この子を喜ばせたい!」という気持ちになるのです。 AB型のミステリアスさも兼ね備えているため、なかなか掴めない性格だと感じていた子が、素直に笑顔で喜ぶ姿に、キュンとする人は多いのではないでしょうか。

熱しやすく冷めやすい!継続が苦手で、特にダイエットは中々成功しない

熱しやすく冷めやすい!継続が苦手で、特にダイエットは中々成功しない

好奇心旺盛な要素をどちらのタイプからも合わせ持つAB型の次女は、とにかく興味のある事には熱が入ります。 行動力があるため、挑戦すると決めたら即実行。 しかし、その分冷めるのも早いです。 ダイエットも、最初は周囲がビックリするくらいストイックに頑張ったり、良いと言われる物はすぐ試しますが、継続して続ける事ができないため、成功はなかなかしないかも。 恋愛でも同じような傾向があるので、猛アピールをされて付き合った男性は、後々に立場が逆転。 追いかける事になりそうです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自然体でフレンドリーなので、親戚からの評判が良い。

自然体でフレンドリーなので、親戚からの評判が良い。

AB型にも次女にも、「自然体」「フレンドリー」「あまり人見知りをしない」など、コミュニケーションが比較的上手だという特徴があります。 本音で話しているかどうかはさておき、フレンドリーで周りの空気を明るくできるので、親戚からの評判が良いタイプです。 逆に長女は、親戚などの集まりなどがあると頼られたり、本人も「しっかりしないと」と自覚があるため、自然と気を遣い、ムードメーカーにはなりづらい事が多いでしょう。 長女から見ると、次女の自由奔放なところが羨ましいかもしれませんね。

おねだり上手で、年上のおじさんから愛されやすい

おねだり上手で、年上のおじさんから愛されやすい

女性として、甘え上手な事はメリットだらけです。 AB型の次女は、更に二面性もあるので、いつも甘えてくるわけではなく、気分屋でそっけない時もあります。 よく言われる「ツンデレ」を、計算なくできるタイプなので、男性にとっては小悪魔のような存在かもしれませんね。 ツンデレ女子のおねだりに弱いのは、やはり若い世代ではなく、経験豊富な年上のおじさんです。 財力もあるため、おねだりをついつい聞いてしまいます。 おねだりを聞いてもらえると素直に喜ぶAB型次女は、年上のおじさんから更に愛されやすい存在でしょう。

めんどくさい時にははっきりと顔や態度に出てしまう

めんどくさい時にははっきりと顔や態度に出てしまう

人と争う事を避けるAB型ですが、次女の性格が掛け合わされると、素直さがプラスされるため、顔や態度に気持ちが出てしまいます。 特に、めんどくさい時にははっきりと顔に表れるのです。 本人は隠しているつもりでも、周りにはバレバレ。 ただし、憎まれないのがAB型次女の日頃の愛嬌のおかげです。 長女はめんどくさい事を買って出るタイプが多く、次女は家事なども頼られる事が少なかったためか、自分の興味がない事には関心がないタイプ。 女心が分からず悩むよりも、はっきりと顔や態度に出る女性と付き合う方が、男性にとっては楽かもしれませんね。

これが次女×AB型の特徴。皆さんは当たってましたか?

これが次女×AB型の特徴。皆さんは当たってましたか?

以上がAB型×次女の特徴10つです。 皆さんは当たっていましたか? 二面性を持つAB型と、幼い頃から自由に育てられた次女の特徴が掛け合わされると、非常に魅力に溢れる女性であることがよく分かると思います。 AB型の次女には、心が広く、甘えさせてくれる年上の男性がピッタリのようですね。 今まで「何か合わない」と感じる恋愛をしてきた人は、是非分析を参考にして下さいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧