《血液型》B型の取り扱い説明書!わがままなB型のトリセツ教えます

《血液型》B型の取り扱い説明書!わがままなB型のトリセツ教えます

B型の取り扱い説明書、b型はわが道を行く一人旅が好きなのです。自己中と言われるが、一人で生きていけるのです。個性的で、才能豊かなので、仕事には困らないでしょう。取り扱い説明書によれば、b型は一番わかりやすい純粋な性格なのです。

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > 《血液型》B型の取り扱い説明書!わがままなB型のトリセツ教えます
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自己中?浮気性?B型の取り扱い説明書

自己中?浮気性?B型の取り扱い説明書

b型と言えば、「自己中」が代名詞のようになっています。 確かにマイペースで協調性に欠けていて、自分だけの世界観を持っているちょっと変わり者です。 しかし、飽きっぽくて空気を読めないと言われても、誰にでもわかりやすい性格はむしろ純粋と言えるでしょう。 その裏表がないわかりやすい性格で、時には損をすることもあるでしょう。 一方、独特な集中力と才能が、他人がうらやむほどの力を発揮するのです。 そんなb型の基本的性格を踏まえて、恋愛・仕事・友達関係、喜怒哀楽の観点から見ていきましょう。

恋愛においてのB型の取り扱い説明書

恋愛においてのB型の取り扱い説明書

B型の恋愛における取り扱い説明書は、夢中になると周りが見えなくなるということです。 好きになるタイプにも一貫性がなく、その時の気分次第なところがあります。 真面目なタイプよりも個性的な人を好む傾向にあり、自分から好きになることが多いのではないだろうか。 しかし、冷めるのも早く、失恋しても引きずることなく切り替えが早いのが特徴です。 性格にダメだしをされたり、束縛されるのを極端に嫌いますので、自由に泳がせてたまには褒めてさし上げましょう。 b型に安定した付き合いを求めるのは難しいでしょう。 振り回されることになっても受け入れられる懐の深さが必要とされます。 互いの空間を邪魔しないで付き合える、大らかで器の大きい人が良いでしょう。

仕事上でのB型の取り扱い説明書

仕事上でのB型の取り扱い説明書

B型の仕事においての取り扱い説明書は、協調性が足りない分、共同作業には向いていないでしょう。 しかし、個人プレイとなると実力を発揮します。 自分の好きな作業にはとことん力を入れますが、興味がないことには見向きもしないからです。 自分の思い通りにならなかったり、自分の苦手な作業を強いれるとたんにテンションが下がり、逃げ出したくなります。 上司がb型だったら、細かいことはこだわらない、部下にも関心を示さないことでしょう。 部下がb型の場合は、個性を伸ばして上げるようにしてあげることで、能力を発揮するでしょう。 やはり懐の大きな上司だったら、b型部下は良い仕事をしてくれること間違いないでしょう。

友達関係でのB型の取り扱い説明書

友達関係でのB型の取り扱い説明書

B型の友達関係における取り扱い説明書は、友達は少ないということです。 空気を読まない、自分優先のところがあるので真面目で誠実な人は自然に離れていきます。 型にはまらない自由奔放な考え方を受け入れる人が大事な友人なのです。 自分たちとは違う、b型の独特な才能に惹かれる人なら気にならないはずです。 なるべく趣味嗜好が同じ人と付き合うのも良いのかもしれません。 裏表のない性格なので、わけ隔てのない付き合いができることでしょう。 気分に波があるが、特に根に持つことはなく深い意味はないので、ただその自由な行動を認めて上げることが大事です。

喜怒哀楽で見る!B型の取り扱い説明書、4つのポイント

《喜》B型が喜ぶポイント

《喜》B型が喜ぶポイント

b型は、他人の話を聞くよりも、自分本位の話を永遠にするのが好きなので、ただ聞いてあげることに徹すると喜ぶでしょう。 特別なことはいらないので、ただ才能を認めて上げることが大事です。 そうすることでますます精進することでしょう。 褒め言葉に弱いので、b型の特性を心を込めて褒めて上げることです。 わざとらしい褒め言葉や社交辞令は、見抜きますので気をつけましょう。 突然のサプライズも喜んでくれるでしょうが、わけもなく気分の落ち込むこともあるので、様子をうかがって、上機嫌の時を狙いましょう。

《怒》B型が怒るポイント

《怒》B型が怒るポイント

b型は、特有の性格を指摘されることに怒りを感じます。 それは欠点ではなく個性だと認識しているからです。 それに一人でいることが好きなわけではなく、集団行動に必要性を感じていないからです。 自信を持っていることを否定されたりすると、怒ります。 自分が興味があることに、誰にも邪魔されずに、ただ集中しているのが好きなのです。 だから好きなことに没頭しているときに妨害されると怒りを感じるのでしょう。 怒るときは、性別、年齢、肩書きなど関係なく怒りをぶつけることがあります。 その怒りを抑えることはできないので、少々時間がかかるでしょう。

《哀》B型が悲しむポイント

《哀》B型が悲しむポイント

b型は喜怒哀楽が激しいので、突然悲しくなることもあるでしょう。 自由奔放と言われるけど、b型なりのストレスが溜まっている状態なのです。 自信があったことで失敗したりすると、それはがっかりです。 自分がこれまで積み上げてきたものを否定されたり、認めてくれる人がいなくなったりするとそれはそれは孤独を感じます。 悲しんでいる時は、慰めなくても無駄なので、ただ見守りましょう。 嘘偽りのないb型ですが、心許した人に裏切られたり、大切な恋人に振られたら激しく落ち込みます、悲しみます。 そっとしておきましょう。

《楽》B型が楽しい気持ちになるポイント

《楽》B型が楽しい気持ちになるポイント

b型は、自分が夢中になっている異性といる時が楽しいのです。 周囲が見えなくなるくらい、とにかく楽しいのです。 また、気楽で、誰にも邪魔されず、自分の好きなことに没頭している時も至福の時なのです。 すべてが自分の思い通りに動いている時が楽しいのです。 隠し事ができないので、自然に顔がほころぶのでばればれです。 自分だけがもつ特別な技術が自慢で、それが仕事につながったらそれ以上のことはないでしょう。 さらに好きなことには努力を惜しむことはなく、まい進するはずです。 深くは考えず、今この時を楽しむのがb型流なのです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧