O型×長女の女性の性格と恋愛傾向、10の特徴

O型×長女の女性の性格と恋愛傾向、10の特徴

おおらかで器用、社交的で面倒見のいいo型長女、さまざま特徴から、性格と恋愛傾向が見えてきます。 面倒見がいいので頼られるので、基本的に人に好かれる性格の持ち主のo型長女。 この10の特徴を活かしてさらに人気者になれること間違いないでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > O型×長女の女性の性格と恋愛傾向、10の特徴
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

O型の長女の性格を丸裸に!

O型の長女の性格を丸裸に!

O型女性にはたくさんの特徴があります。 良い特徴もあれば、もちろん悪い特徴もあるでしょう。 O型女性は基本的におおらかで明るくサッパリ、みんなと一緒にいるときは面倒見がよくて頼れる姉御肌。 そんな特徴を持っていることが多いのがO型の長女です。 甘えたい願望の強い男性にとってまさに理想の女性です。 また、気持ちはストレートにぶつけるほうなのですが、意外と慎重なところがあり、周りを伺い、警戒するとこもあります。 特にO型の長女はしっかりしないと!という気持ちが強いので、そういう特徴がかなり強い性格をしています。 そんなO型の長女の性格を丸裸にしちゃいましょう。

O型の長女の性格、10の特徴

O型の長女の性格はどんな特徴があるのでしょうか。 O型はおおらかで、マイペースなところもありますが、正義感が強くて気持ちをストレートに表現します。 長女という性格はしっかり者で、面倒見がいいところが特徴てきだと言えます。 そんなそれそれの特徴を含んでいるO型の長女。 O型の長女の恋愛はどのような傾向のあるのでしょうか。 そこで今回はそんなO型の長女の特徴をご紹介しますので、 あなたやあなたの周りのO型の長女と照らしあわせてみましょう。

恋も仕事もエネルギッシュ!激しい生き方が基本

恋も仕事もエネルギッシュ!激しい生き方が基本

恋も仕事もエネルギッシュで激しい生き方が基本のO型は、恋愛も仕事にも全力でぶつかります。 恋愛が充実している場合は、特に仕事もばりばりやる気が出るのです。 恋愛では一度好きになった男性には一直線になるところがあります また、O型は、「おおらか、行動的」は真逆なので、例えば、神経こまやかなA型からすると、頼もしくパワフルなO型に魅力を感じやすいです。 なので、恋愛において一途でストレートなO型女子、男性はその情熱に惹かれ次第に愛情が深まっていくというパターンが多いのです。 そして、長女という性格は、頼られることで自分の存在を感じるところがあるので、仕事なので、後輩に頼られたり上司に新しい仕事を任せられたりすると、俄然やる気が出てきて燃えます。 O型長女は恋にも仕事にも基本前向きなのです。

男らしい一面があり、うじうじした男性が嫌い

男らしい一面があり、うじうじした男性が嫌い

マイペースで、物事の細かい部分にこだわらないのがO型の特徴です。 そのマイペースさが、「がさつ」として見られてしまうこともあります。 自身が大らかで細かいことを気にしないため、発言も比較的ストレートな人が多いため、男らしい一面として映るのです。 いつまでも細かいことを気にして、うじうじした男性を見ると、イライラしてしまうところがあるかもしれません。 そして長女という性格から姉御肌で、うじうじしている人を見ると、ぐいぐい引っ張っていきたくなるのです。 頼りがえもあるので、女らしいというよりは男らしいというのが、o型長女でしょう。

さっぱりしており、ワンナイトなども多い

さっぱりしており、ワンナイトなども多い

おおらかで大雑把な面のあるO型女性。 恋愛では好きな人には全力投球、積極的にアピールするのですが、自分が好きではない人、興味がない人には、分かりやすく興味のなさを表します。 そういう人とのワンナイトを追及され、きっちりしたことを求められたら分かりやすくイライラしてしまうかもしれません。 O型は細かいことは気にしないので、そういった人とのワンナイトなんかも、後腐れなくさっぱりしているところがあります。 「ワンナイトしてしまった…でも相手が気持ちないならもう切り替えよう」と きちんと一度の過ちとして切り替えられるところを持っています。 また長女という性格から空気を読めるので、相手がワンナイトと思っていることを知ったら、追及しないのがO型長女の特徴です。

付き合ったら男性をしっかりと立てる事が出来る「THE いい彼女」

付き合ったら男性をしっかりと立てる事が出来る「THE いい彼女」

人当たりが良く面倒見のいいO型長女は人気が高く、好意を寄せる男性も多いはずです。 独占欲が強い一方、とりわけO型女性は母性本能が強く、愛する男性を守ってあげたい、世話してあげたいと尽くす傾向があります。 そして、長女の女性は、恋愛に対して比較的マジメでしっかり者なので、男性を立てるところは立てる、甘えさせるところが甘えさせるという、しっかりと線引きできるので、空気や状況を読んで切り替えることができるのです。

本当に好きな人には自分から積極的にいけない

本当に好きな人には自分から積極的にいけない

O型長女は、基本的には何事にも積極的なのですが、恋愛に対しては本当に好きになった人に対しては、あまり積極的になれません。 というのも、O型ならではの社交的で相手の気持ちを思いやるあまり、自分の気持ちをストレートに表現できないためです。 ですので、友達止まりということも多くなってしまいます。 しかし、長女ということから、人当たりが良く面倒見のいいので、O型長女は人気が高く、好意を寄せる男性も多いはずです。 自分の気持ちを素直に表現できればスムーズに恋愛できるようになります。

たまには甘えたいので年上の余裕がある男性に惹かれる

たまには甘えたいので年上の余裕がある男性に惹かれる

基本的におおらかで明るくサッパリ、みんなと一緒にいるときは面倒見がよくて頼れる姉御肌なO型。 また長女として、これまで家庭でも常に頼られる立場で、親にも弟妹の面倒を見ることを期待されてきたので甘えた経験があまりなく「私だって本当は頼りたい」という本音を上手く表現できないところもあります。 人に面倒を見てもらうより、つい見る側に回ってしまうO型長女。 そんな特徴を持っていることが多いO型の長女なので、どちらかというと頼りない男性に好かれがちですが、本当は「うんと頼れる彼氏欲しいな」なんて願望を心の底に抱えています。 本当は男性に頼りたいんだけどな…と人知れず悩めるO型女性も多いのではないでしょうか。

女友達が多く、学生時代は人気者グループのマスコット的な立ち位置に居やすい

女友達が多く、学生時代は人気者グループのマスコット的な立ち位置に居やすい

O型女性は、友人同士の集まりを仕切ったり、役員のまとめ役になったり、自分でやりたい!と主張しなくても自然とそういう役割になっていることが多いです。 長女ということもあり、人の悩み相談に乗ったり、自分のことのように親身になって他人のことを思いやる姉御肌なところがあります。 なので、自然と人も集まってくるような、魅力のある女性として周囲に思われています。 竹を割ったようなさっぱりした性格なので、同性にも好かれやすいでしょう。 物事に対して真剣に取り組むので、 頑張り屋でもあります。 結果、周囲に認められやすく、人気も高くリーダー的な存在なので、マスコット的立ち位置にいることが多いのです。

寂しがりやで、一人でいる時にはスマホでずっと誰かと連絡を取り合うかSNSが大好き

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
O型×長女の女性の性格と恋愛傾向、10の特徴

O型長女は意外にもとても寂しがり屋です。 先ほども言いました場が、周りから頼りにされて人気のO型女性ですが、彼女たちは友人や恋人関係なく出来る限り全ての人と広くて浅い関係を持つことが多いのですが、それは、寂しがり屋だからです。 基本的構ってほしい性格なので、一人でいる時なんかはスマホで誰かと常に連絡を取り合ったり、SNSが大好きなのです。 O型特有のプライドが高いところや、長女の性格が働いて、自分の弱みを見せないように外でがんばってしまう分、自分から寂しいといえない人なので、スマホに依存しているかもしれません。 自分の居場所を確認することができ、ホッと安心できるみたいです。

論理的というよりは感情的で彼氏との喧嘩がこじれやすい

論理的というよりは感情的で彼氏との喧嘩がこじれやすい

情熱的で感受性豊かなので、感動、感激しやすいO型女性。 感情的な一面があるので衝突することもあります。 自分の意見を持っているので、TPOを気にせず思ったことは口にしてしまうのもO型女性の特長です。 彼氏との喧嘩でも、論理的に考えるのが苦手で、自分の感情に対して率直で、一途に走ってしまう事があります。 ストレートの気持ちをぶつけるタイプのO型は、喧嘩をして、怒りが頂点にたつと、物事を冷静に考えられなくなる時があります。 長女という立場から、普段我慢して言えなかったことや奥にしまい込んでいたことが一気に出てしまうのです。 なので、O型長女は、思ったことをズバズバ言ってしまったり、逆に思ってもいないことを相手に言ってしまったりと感情的になってしまい、彼氏との喧嘩はこじれやすくなることが多いかもしれません。

正義感が強く、浮気などを絶対に許せない

正義感が強く、浮気などを絶対に許せない

O型女性は正義感が強く、権力に屈しないのがO型女性の特長です。 相手がどのような人であろうと間違っていることは全力で戦う姿勢を持つ人でもあります。 、浮気や不倫は許しません。 長女でしっかりしていて、間違えたことは嫌いな部分と自信家なO型は正義感のかたまりです。 自分に自信を持っているので、浮気をされたり不倫をされることが一番許せません。 O型長女は、意外と繊細な部分があり傷つくと立ち直れないところがあります。 一度崩れた関係や信頼は簡単に取り戻すことができません。 一途に相手に尽くすので裏切られると立ち直れなくなります。

これが長女×O型の特徴。皆さんは当たってましたか?

これが長女×O型の特徴。皆さんは当たってましたか?

いかがでしたか? O型は基本的におおらかでのんびり屋で細かいことはあまり気にならない、その上、長女ということで面倒見が良くしっかり者を備えていて包容力があるので、多くの人に頼られるのが、O型長女の特徴です。 あなた自身やあなたの周りの友達や兄弟、恋人と当てはまるところはありましたか? ぜひ照らし合わせて参考にしてみて下さいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧