《男女別》O型×末っ子の性格・恋愛傾向

《男女別》O型×末っ子の性格・恋愛傾向

o型でさらに末っ子の人って、自分ってどんな性格をしているんだろう?恋愛傾向はどうなんだろう? そんな疑問を解決するために、男女別でo型の末っ子の方の性格などを特集しています! あなたの本当の姿が分かるかも!自分を再発見して、成長しちゃいましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > 《男女別》O型×末っ子の性格・恋愛傾向
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《男女別》O型×末っ子の性格の特徴。恋愛傾向もご紹介!

《男女別》O型×末っ子の性格の特徴。恋愛傾向もご紹介!

O型で末っ子の人の性格が知りたい!恋愛傾向が知りたい!…という方もいれば、O型で末っ子の自分についてもっと深く知りたいと考えている方もいらっしゃることでしょう♪ 今回は、O型の末っ子さんの性格や恋愛の特徴を男女別にわけてご紹介いたします! あなたの本当の性質やあの人の知られざる性格などが分かっちゃうかも!

O型×末っ子女性の性格の特徴・恋愛傾向

まずは、o型で末っ子の女性の性格を見ていきましょう♪ o型の女性ってどこか明るくてさっぱりしているイメージを持っていませんか?それが末っ子になるとどんな性格や恋愛特徴をもつのか気になりますね!

妄想しがちで、男性の期待値を高めにしてがっかりしがち

妄想しがちで、男性の期待値を高めにしてがっかりしがち

o型の女性は、基本的に”妄想しやすい”傾向を持っています。 特にそれが末っ子になると、あら大変!かなりの妄想屋さんになってしまうんです。 そのため、男性に対して理想がどんどん高くなっていく傾向があり、実際の男性の姿を見てしまいガッカリしていることが多いです。 O型そのものは、男性に対して理想を描きやすいというの性格の特徴なんですよね。 男性に対して常に理想を描いているので、少しでも自分の理想に反した男性の性格の部分などを見てしまうだけで恋愛関係が崩壊したりします。

おっちょこちょいで、男性・女性みんなから可愛がられる

おっちょこちょいで、男性・女性みんなから可愛がられる

o型の女性は、性格的におっちょこちょいなことが多いです。 あなたがo型であれば、そのように感じたことがあるのではないでしょうか?直したくてもなかなか直せなくて、困っちゃうんですよね。 特にO型の末っ子女性になると、そのおっちょこちょいさが増します。 なぜかというと、これまではお姉ちゃんやお兄ちゃんがサポートしてくれていたから。 そのため、そのようなおっちょこちょいの性格は多くの人から好かれるんです!男女関係なく、人気者になりやすい性質を持っています。

表裏が激しく、喧嘩別れが多い

表裏が激しく、喧嘩別れが多い

o型の女性は、八方美人であることが多いです。 そのため、色々な人に”良い顔”をしてしまうんですよね。 でもそれは本心からしているわけではないので、裏表が激しいと思われてしまうことも。 O型の末っ子女性は、家族にかわいがられて育ったため、いい顔をしていればいい思いをできるという心理をもっています。 そのため、友人や恋人に対しても裏表のある性格で接してしまいがち。 そのせいでせっかくお付き合いができても、相手が不信に感じて喧嘩別れすることになってしまいます。

自分磨きの意識が強く向上心が高い男性からモテる

自分磨きの意識が強く向上心が高い男性からモテる

o型の女性は、とにかく向上心が高いです。 それはおおらかな性格をしているので、なにか問題につかまってもそこを乗り越えてやろうという気持ちのほうが大きくなるからなんです。 特にO型の末っ子女性になると、小さいころからなんでも与えられたために「やれば手に入る」という精神を持っています。 それに基づき、なんでも努力するんです。 その姿は、男性からみれば輝いてみえないはずはありません。 そのため、とってもモテる末っ子女性が多いんです!

大胆で、意外と浮気なども楽しめる

大胆で、意外と浮気なども楽しめる

o型さんは、「なんとかなる」という精神をもっています。 そのため、浮気に走りやすい人がとても多いんです! 特にO型の末っ子女性さんになると浮気に対して、かなり大胆であることが多いです。 可愛がってくれる人には可愛がってもらいたいし、それにそのほう楽しいと信じているから。 それに裏表がある性格ですから、浮気相手に本当の気持ちを見せずにおいしいところだけ楽しむ傾向が高いです。 問題にも立ち向かい向上心があるからこそ、浮気そのものを悪いと感じないことが多いようです。

O型×末っ子男性の性格の特徴・恋愛傾向

では、次にO型の末っ子男性の性格の特徴や恋愛傾向を見ていきましょう! 本当はモテ男で、そしてプライドが高いって知っていましたか?

好奇心旺盛で自由!色んな人を好きになる

好奇心旺盛で自由!色んな人を好きになる

o型の男性は、恋愛体質です。 特にO型の末っ子男性になると、その体質はアップするばかり! あのコもかわいいな、このコもいいな…なんて目移りしてしまうんです。 でも、どうしてそのように感じるのでしょうか? それはo型そのものが好奇心旺盛な性格をしているから。 そのため、ひとつのジャンルの女性だけは物足りないので色々な女性に目移りしちゃうんですね。 それは恋愛としてでもありますし、”人”として好きなんていうことも。

褒められるのが大好き!褒めてくれる人を男女問わず好きになる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
《男女別》O型×末っ子の性格・恋愛傾向

o型の男性は、注目されるのが好きです。 それもできれば、注目されるのではなく「ほめられたい!」というう気持ちを持っているんですよね。 そのため、褒めてくれる人には心を開いていく傾向があります。 特にO型の末っ子男性は、そのように褒めてくれた人を男女問わずに好きになっちゃうんです! といっても、恋愛としてだけではなく、「この人やさしいなぁ」なんて人間的に好きになることがほとんど。 だからこそ、O型の末っ子男性のまわりにはいつでも人がいるような状態になっています。

末っ子だが、優しく包容力があるタイプ

末っ子だが、優しく包容力があるタイプ

末っ子というと、どうしても「甘えさせるより甘えたい」「頼られるよりも頼りたい」性格をしているのかな?なんて思われがちです。 しかし、o型の性格要素に「しっかりしている」「優しい」「包容力がある」というものがあるために、O型の末っ子男性もそのように優しくて、さらに包容力のある方がとても多いのです。 そのため、お付き合いしてみて「末っ子だったの!?」なんて驚かれることもしばしば。

優しくて、気が利いて、知的で、リーダーシップもあるので非常にモテる。でもプライドはとても高い。

優しくて、気が利いて、知的で、リーダーシップもあるので非常にモテる。でもプライドはとても高い。

o型の男性は、基本的に優しい性格をしています。 O型の末っ子男性は、その優しさだけではなく周りを見渡す力だったり、マジメな性格をしています。 周りを見渡しているからこそ、優しく手を差し伸べることができます。 それだけではなく、状況に応じて知的な判断をくだし、リーダーシップまでとることができることも! そのため、周りからは常に「頼りにしている」と言われていることが多いです。 それに女性というのは、そんななんでもできて更に優しい人には弱いもの。 モテ男こそ、O型の末っ子男性といっても過言ではないでしょう。 しかし、かなりプライドが高いのでそのプライドのせいで信頼を失ってしまうことも。

O型×末っ子の性格・恋愛。あなたや周りの人は当たってましたか?

O型×末っ子の性格・恋愛。あなたや周りの人は当たってましたか?

今回は、o型の末っ子さんの性格や恋愛傾向についてご紹介してきました! O型で末っ子の皆さんは、どれくらいあてはまったでしょうか? もしもあてはまるものがないというのであれば、あなたはまだ自分の本当の気持ちに気づいていないのかもしれません。 自己研究にも役立ててみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧