《男女別》B型×末っ子の性格・恋愛傾向

b型で末っ子の性格や恋愛傾向について、男女別に詳しくお伝えしています♪ いつもする失敗はありませんか?周りからよく指摘されることはありませんか? それらは全てb型と末っ子それぞれの性格を持っているからなんです! その理由をじっくり知っていきましょう♪

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 血液型占い
  3. > 《男女別》B型×末っ子の性格・恋愛傾向
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《男女別》B型×末っ子の性格の特徴。恋愛傾向もご紹介!

b型で末っ子の皆さん♪ あなたは、自分がどんな性格をしているのか、はたまたどんな恋愛傾向をしているのか分かっていますか? 自分が一番分かっていると思われる自分のことって、案外分かっていないものなんですよね。 この記事では、b型で末っ子の皆さんの性格や恋愛傾向について男女別にお伝えしていきます! 本当の自分の姿に出会えるかもしれません☆

B型×末っ子女性の性格の特徴・恋愛傾向

b型で末っ子の女性の方は、これまでに「小悪魔だね!」とか「モテてるね!」なんて言われたことがあるのではありませんか? それに自分自身でも「私ってモテる~」と感じているかもしれません。 それってB型と末っ子の要素を二つ持っているからなんです! どうしてそうなるのか、詳しく見ていきましょう。

甘え上手で可愛げがあるのでモテる

b型の末っ子女性さんは、甘え上手な方が多いですね♪ ご自分でも「私ってば甘え上手~」なんて感じているかもしれません。 それは、B型が素直に甘えることのできる性格をしているからです。 それだけではなく、末っ子として上の兄弟や家族にたくさん可愛がられてきたので、素で甘えることができるんですよね! そのため、最強の甘え上手さんといってもいいでしょう。 まるで小動物がなついてくるような…そんな甘えを他人に感じさせます。 そしてそれにやられた男性たちが多くなり、モテ女にのしあがっていくなんてことも!

男性に頼ったりできる!いわゆるぶりっ子

b型の末っ子女性は、甘えるのが上手ということでした。 その性格によって、なんとも思わずに男性に頼ることができちゃうんです! B型の甘え上手さ、また男性の兄弟がいることによって男性のツボが分かっていることも含め、頼れちゃうんですよね~! その姿は、他人からみるとぶりっこそのもの。

末っ子のB型は拍車がかかったワガママ女子。それに答えてくれる包容力のある男性と付き合うと◎

b型の末っ子女性さんは、とにかくワガママ! B型の性格として、ワガママであり、さらに末っ子としてワガママに育てられたから。 そのため、お付き合いするのであれば、できる限り年上で”包容力のあるタイプ”にするべきです。 なぜならば、同世代だったり包容力のない男性だとあなたのワガママについていけないから。

時々彼氏を不安にさせたくなってしまう小悪魔な一面がある

b型の性格として”かなり気分屋”です。 また、気分でコロコロと甘える相手を変えるので彼氏を不安にさせてしまうんです。 その気分屋な姿は、男性からみれば”小悪魔そのもの”…。 それに末っ子のイタズラ性格がプラスして、わざと彼氏を心配させたくなってしまうことも! 包容力のある男性が相手であればいいのですが、あまりにも心配させすぎるとあなたがフラれてしまいますよ。

空気は読めるけど、読まない

b型ってあらゆる血液型占いには「KY(空気読めない)な人」として紹介されていますよね。 あれって”わざと”空気を読んでいないだけなんです! それに末っ子としても兄弟の失敗などを見ているので、それに応じてわざと反応しないなんていうことも。 要するに空気はしっかり読めているんだけれども、読んでいないだけなんです。 周りには誤解されてしまうのですが、そうするほうが自分を守る一番の安全策だと分かっています。

B型×末っ子男性の性格の特徴・恋愛傾向

では、次にb型の末っ子男性の性格の特徴や恋愛の傾向を見ていきましょう! あなたは、友達などから「ルーズだなぁ」なんて言われたことはありませんか? それは、b型と末っ子の性格の要素を持っているからなんです。 どうしてそうなってしまうのか、チェックしちゃいましょ!

気取らない性格なので、友達のような空気感でいられる女性が好き

B型の末っ子男性さんは、気取らない性格をしています。 それはサッパリとしたB型の性格と、さらにこれまでにさんざんに可愛がられたことのある末っ子だからです。 自分に自信をもっているんですね。 「ありのままの自分でいい」という考えがとても強いです。 そのため、恋愛相手に選ぶ人は「まるで友達のような女性」を選ぶことが多い! いつまでもお互いに気取らずに、お互いの素の姿で友達のようにラフにお付き合いしたいんです。 そのため、重く感じられる女性はお手上げモード。

好奇心旺盛で、一緒にいて楽しい自分よりも優れた女性と付き合いたいと思っている

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

B型の男性は、理想がとても高いです。 また、末っ子として色々な人の失敗を見てきたので、できれば自分もそのような失敗をしたいとは思っていません。 そのため、B型の末っ子男性は、自分よりも優れていて、さらに一緒にいて楽しい相手を恋愛対象としてみます。 頭脳明晰だけれども、おかしなことがいえる。 いつでも笑いあえる。 そんな女性が現れたらすぐにでもアタック開始です。

態度はルーズだが、情には厚く困った人を助ける

B型の性格として、何事にもルーズになってしまうという特徴があります。 それは気分屋なために、どうしてもルーズになっちゃうんです。 それだけではなく、B型も末っ子も「誰かを助ける」事に関しては周りの人に負けません。 他の血液型であればじわじわ助けるところも、B型末っ子さんであればその要素がかなり強くなるので「情が厚い」といわれるくらいに困っている人には手を差し伸べます。 そんなところがモテ要素になっているなんてことも!

根は真面目で、遊びで一瞬浮気をしたくなるが結局しない

B型は、好奇心旺盛な性格をしています。 さらに末っ子の性格としても、色々なものを手に入れたいという気持ちがあります。 それらの性格がドッキングすると、浮気に興味を抱いてしまうことになるんです。 しかし、末っ子として色々な人の失敗を見ているだけではなく、その浮気が何もメリットをうまないと自覚することによって浮気をしません。 浮気したくてもできない…という男性です。 女性としては、お付き合いするのに最適ですね!

B型の末っ子はお姉ちゃんがいる場合、女性の扱いが上手くてモテる。

B型の末っ子男性にお姉さんがいる場合は、とても女性扱いが上手になります! なぜかといいますと、まずB型の気分屋な性格で色々な角度から姉を研究し、”女性”というものを理解します。 また、末っ子としていつも姉の姿や心境の変化を感じ取っていることも理由のひとつ。 それらによって、B型の末っ子男性は、女性扱いが上手なのでモテるんです! 女性としては「どうしてこんなことまで分かるの?」なんて、まるで魔法使いのように感じてしまうんです。

B型×末っ子の性格・恋愛。あなたや周りの人は当たってましたか?

今回は、B型の末っ子の男女別の性格や恋愛傾向についてお伝えしてきました♪ あなたの性格にあてはまりましたか? また、あなたの知り合いの方にもあてはまったでしょうか。 もしも、あてはまらない…と感じているのであれば、あなたの本領を発揮できていないだけです。 もっと自分を知ることで、生きるのに心地よい自分にパワーアップしていきましょう! そのときの参考にしてもらえたら、幸いです☆

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い