《男女別》AB型×末っ子の性格・恋愛傾向

《男女別》AB型×末っ子の性格・恋愛傾向

ab型で末っ子の性格や恋愛傾向について、男女別に詳しくご紹介しています♪ 変わり者?甘えたがり?可愛がられるのが好き?追われるよりも負う恋愛がすき? それらは全てab型と末っ子の性格の要素を持っているからなんです! 自分を知るのに役立ててください。

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > 《男女別》AB型×末っ子の性格・恋愛傾向
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《男女別》AB型×末っ子の性格の特徴。恋愛傾向もご紹介!

《男女別》AB型×末っ子の性格の特徴。恋愛傾向もご紹介!

ab型で末っ子の皆さん~! あなたは、自分がどんな性格をしていて、どんな恋愛傾向を持っているのか分かっていますか? ab型という要素だけではなく、そこに末っ子という要素がプラスされることによって他の人とは違う性格や恋愛傾向を持っているのは確かなんです! そんなab型の末っ子さんの性格などについて、男女別に詳しくご紹介していきます!

AB型×末っ子女性の性格の特徴・恋愛傾向

AB型で末っ子の女性の皆さん! あなたは、周りから可愛がられることが多いので、これまでの人生のなかではあまり苦痛などを感じたことがないかもしれません。 それってどうしてなのでしょう? そんなab型の末っ子女性の性格や恋愛の傾向をみていきましょう!

末っ子は一番可愛がられがち。女性にべったりな男性と相性が良い

末っ子は一番可愛がられがち。女性にべったりな男性と相性が良い

末っ子って兄弟のなかでは、一番に可愛がられますよね。 最後に生まれたということ、兄や姉がいることによって可愛がられる頻度が他の人よりも多いのは確実です。 あまり実感したことがない…というのであれば、もう慣れてしまっているのかも? そのように可愛がられることに慣れているため、AB型の末っ子女性さんはべったりできるような男性と相性がいいんです♪ そうすることでより自然体に震えますし、さらに可愛さもアップしちゃうなんてことも。 AB型はくっつきたがりが多いのですが、末っ子ということでさらにその要素を強くしているんです。

AB型の中でも特に要領がよく、物覚えがとても早い

AB型の中でも特に要領がよく、物覚えがとても早い

AB型の性格として、とても器用でなんでもやってのける…という性質があります。 特に末っ子となると、上の兄弟の失敗などを見ているので自然に「これをするとよくない」「こうすればいい」ということが分かっているんですね。 そんなab型と末っ子の性格の要素によって、AB型のなかでも特に物覚えが早いということも。

合理的で、気持ちの切り替えが早い

合理的で、気持ちの切り替えが早い

AB型は、基本的に合理的な性格をしています。 それにモノに執着することが少ないです。 それが末っ子となると、さらにその要素が強くなります。 要するになんでもスパッと切り捨てられるし、それによって新しいことにどんどん出会っていく確率も高いんですよね。 そのため、ab型の末っ子女性は、いつでもキラキラ輝いて前に進んでいるように見えます。

甘え上手でおじさん受けが良い

甘え上手でおじさん受けが良い

また、ab型の甘えたがりな性格と可愛がられる末っ子の要素で、おじさん受けがよいなんてことも! ホステスさんやキャバ嬢さんで人気の方はab型で末っ子が多いですし、会社でも何かと上司に気に入られることが多いです。 おじさんは甘えてくれるような女性を求めているし、さらにそうやって甘えてくれる女性は可愛く見えるからなんですね! ”パパ”の存在がいるAB型末っ子さんも多いのでは?

意外と大胆で、浮気なども器用にこなす

意外と大胆で、浮気なども器用にこなす

AB型の性格として、切り替えが早いというのがあるとお伝えしましたね。 そして要領の良い末っ子の性格をプラスすると…。 大胆で浮気などを器用にこなすようになります。 AB型の末っ子さんは、浮気をした経験があるのでは? それも本命の彼に絶対にバレないようにしますし、もしもドロ沼化すると分かっていたら早めに切り上げるのでイザコザが起きません。

AB型×末っ子男性の性格の特徴・恋愛傾向

では、次にAB型の末っ子男性の性格の特徴や恋愛の傾向を見ていきましょう。 自分だけではなく、知人などでAB型で末っ子の人の性格までもチェックしてみてくださいね!

非常に気分屋でワガママ!でも、可愛げがあるので許される

非常に気分屋でワガママ!でも、可愛げがあるので許される

AB型は、ワガママな性格をしている人が多いですよね。 末っ子の性格も、ワガママな人が多いです。 それも男性ですと、かなりのワガママ人になってしまいます。 そして気分屋なところがあるので、行動が一貫しないことも。 そのせいで嫌われてしまうかと思いきや、末っ子の可愛がられ要素がかわれて嫌われません。 それどころか人気者になることが多いです。

執着心が強く負けず嫌い!一人の人を好きになると、長い間想い続ける

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
《男女別》AB型×末っ子の性格・恋愛傾向

AB型で末っ子の女性は、物事への切り替えが早いのに対し、AB型の末っ子男性は物事に執着します。 AB型はもともと変わり者で他の人がやらないようなことをやってのける性格をしているんです。 そのため、誰もがあきらめてしまうような長期間の片思いでも執着して思い続けちゃうんですね! また、負けず嫌いな末っ子の性格によって、なかなか諦めたくても諦められない状態になることも。

要領が良く、口説くのも上手でモテる

要領が良く、口説くのも上手でモテる

AB型は、要領がいいです。 さらに末っ子ですと上の兄弟の失敗などを教訓にして、さらに要領がよくなっているもの。 そのため、何をすれば成功するかがサッと頭に浮かびやすく、そのために女性からモテやすいんです。 ずばり、女性をどう口説けば落とせるのかをなんとなく理解しているから。 あなたは、女性を口説くことに快感を得ていませんか?

平和主義で、喧嘩になりそうになったら謝る。ただ我が強いので悪いとは思っていない

平和主義で、喧嘩になりそうになったら謝る。ただ我が強いので悪いとは思っていない

AB型は変わり者です。 しかし、ケンカなどの争いを好みません。 なぜかというとA型の要素が入っているからなんですね。 それに末っ子というのは、いつも可愛がられていて平和な環境で育ってきた方が多いためにこれまた争いを避ける傾向があります。 AB型と末っ子の性格が交わることによって、喧嘩になってしまいそうだと判断できたら即座に誤ることができます。 とはいっても、心から謝っているわけではなく、本心では自分は悪いと感じていないことが多いです。 なによりも争いを避けることが第一優先なんです。

プライドが高くてナルシスト。女性から片思いされるのが苦手

プライドが高くてナルシスト。女性から片思いされるのが苦手

AB型はプライドが高い人が多いですね。 さらに末っ子も可愛がられることに慣れているので、なんでも自分の思い通りになると思っている節があります。 それらの性格の要素が組み合わさると、プライドが高く、さらにナルシストができあがってしまいます。 そりゃあ小さいころから「すごいね!」「かっこいいね!」なんていわれたら、ナルシストになってしまいますよね。 また、誰かに片思いされるのも大の苦手。 なぜならば、「追われるよりも追いたい」恋愛をしたいからなんです。

AB型×末っ子の性格・恋愛。あなたや周りの人は当たってましたか?

AB型×末っ子の性格・恋愛。あなたや周りの人は当たってましたか?

今回は、AB型の末っ子さんの性格の特徴や恋愛傾向を男女別に見てきました! いかがでしたか? あなたの性格や行動パターン、また友人から言われることなどにあてはまっていたのではないでしょうか! 自分をよく知ることで新しい自分の可能性を開くことができるものです。 ぜひ自分を知るための材料として使ってみてくださいね!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧