生年月日占い〜遠距離恋愛中の彼が浮気をしているのかを占います!〜

生年月日占い〜遠距離恋愛中の彼が浮気をしているのかを占います!〜

遠距離恋愛中は彼と会えないため、浮気をしていたらどうしよう・・・と不安になりますよね。そんなあなたに 遠距離恋愛中の彼が浮気をしているのかを占ってみたいと思います。また、遠距離恋愛でも浮気をされない方法も5つご紹介いたします。是非読んでくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 生年月日占い〜遠距離恋愛中の彼が浮気をしているのかを占います!〜
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離恋愛中の彼が浮気をしているかもしれない、、!

遠距離恋愛中の彼が浮気をしているかもしれない、、!

遠距離恋愛中の彼が浮気をしているかもしれないと思っても遠距離であるがゆえその真相を確かめることはなかなか難しいです。 そこで今回の記事では生年月日占いで遠距離恋愛中の彼が浮気をしているのかを占います! また彼に浮気をさせない5つの方法も記事内で紹介します! それではまずは早速占って見ましょう!

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

遠距離恋愛は浮気の温床!?彼に浮気をさせない5つの方法

遠距離恋愛は浮気の温床!?彼に浮気をさせない5つの方法

遠く離れた場所にいる彼。 遠距離恋愛中は、頻繁に彼と会えることができないため、浮気をしていないか心配なりますよね。 今回は、そんなあなたに遠距離恋愛中の彼が浮気をしているのかを占ってみたいと思います。 また、遠距離恋愛中の彼に浮気をさせない方法も5つご紹介。 彼が浮気しないように、実行してみてくださいね。

寂しさを感じさせないように定期的な電話だけでなく会いに行く

寂しさを感じさせないように定期的な電話だけでなく会いに行く。 遠く離れた場所に彼女がいると会えない寂しさから「人肌恋しい」と思ってしまい、ついつい近くにいる女性と浮気をしてしまうという事態になりがち。 なので、電話だけでなく会いに行って彼との時間を過ごすことは大事なんです。 彼女と会えなく寂しい思いをしている彼も、あなたが会いに来てくれることで、 ・遠くからわざわざ会いに来てくれる姿に、「彼女を大切にしないといけない」と再認識してもらえます。 ・久しぶりに会う彼女にドキドキして、「もっと彼女のことを好きになった」と思ってもらえる。 しかし、彼に会いに行く時は電話やメールで、事前に会いにいくことを必ず伝えてから、行くようにしましょう。 仕事で忙しい時や彼に用事があって、一緒に入れる時間が確保できないまま、帰らなくてはいけない恐れがあります。 二人で過ごせる時間を少しでも多く取れるよう、彼の予定も把握しておきましょうね。

次に会える日を決めておく

次に会える日を決めておく。 次に会える日を決めておくことで、「彼女にまた会えるんだ」と彼が思ってくれるのです。 いつまた会えるかどうかも不明のままだと、付き合っている意味があるのだろうか?と彼が考えてしまう恐れがあります。 しかし、次に会える日を決めておくことで、 ・彼はあなたと会える日までに、次はどこに連れて行ってあげようかとあなたのことを思い浮かべる時間 を持つようになる。 ・あなたが会いにくるんだから、浮気なんかしてバレたら大変なことになる。 と、浮気をしようという考えをしなくなります。 ただし、頻繁に会う日を決めようとしても、やはりそれぞれの予定や金銭面で負担になることも出てきます。 そうなると、会うことが負担に変わってしまう可能性も出てくるので、1ヶ月に2度会うなど会う頻度も 計画的に決めておいた方がいいでしょう。 会うことが負担となって、あなたへの気持が薄れてしまう・・・ と彼に思わせないといけませんからね!

彼の周りに共通の友人を作っておく

彼の周りに共通の友人を作っておく。 彼の住んでいる場所に共通の友人を作ることで、「浮気防止」をすることができるのです。 どうしてかというと、 ・彼が浮気をしようと考えても、近くに住んでいる友人にバレてしまえば、友人からあなたに浮気をしたことが伝わってしまう可能性があるので、浮気をしようと思わなくなる。 ・彼と連絡が取れないことが頻繁に起きれば、共通の友人に彼の行動を聞けることができるので、安心することができる。 と、離れて暮らしていても、不安になることが少なくなるのです。 しかし、彼が共通の友人に、彼女から連絡があっても嘘をつくように指示する可能性もあるので、共通の友人とはLINEやメールのやり取りができる仲になっておき、浮気防止の先手を打っておいた方がいいでしょう。 また、友人達と彼を含めたグループLINEを作って、会話をみんなで楽しむという手もあります。 グループLINEに入っているあなたの名前を見ることで、あなたの存在を忘れないようにすることが できますからね♪

メールや電話で彼への気遣いや理解をアピールする

メールや電話で彼への気遣いや理解をアピールする。 彼に「仕事大丈夫?」と気遣いのあるメールを送ったり、「仕事が落ち着いたら会いにいくね」と、理解をしめす言葉を伝えましょう。 会えない寂しさから「何時会えるの?」「頻繁に会えないんだから毎日メールしてよ!」と責めてしまうと、彼は窮屈な思いから浮気に走ってしまう恐れがあります。 しかし彼へ気遣いや理解をアピールすることで、 ・彼は自分のことを信用してくれているんだから、彼女を裏切るような行動はしないようにしようとする。 ・気遣ってもらったり、理解を示す言葉をもらうと、彼女が恋しくなり浮気なんかしようと思わなくなる。 といった、彼の浮気を気持ちよく防ぐことができるのです。 でも、気遣いや理解をアピールをし過ぎると、彼はもしかしてあなたが浮気をしているんじゃないかと、逆に疑われてしまう可能性があるので、たまには「会わなくて寂しいね」と可愛く伝えてみてね。

彼を信頼し、あまり歌がり深くならない

彼を信頼し、あまり疑り深くならない。 「浮気してるんじゃないの?」「合コンなんか行ってないよね?」と、心配だからと彼に疑うようなことを言うと、逆に彼の浮気心が芽生えてしまいます・・・ なので、彼を疑うような言葉を言わない方がいいでしょう。 遠距離恋愛中でも、あなたが彼を信頼して待っていると知れば、 ・浮気をしようと思った時でも、あなたが信頼して待っていると思ったら、浮気を踏み止めることができます。 ・離れているのに何も疑うことをしないあなたが、「可愛いな」ともっと好きになり、浮気など考えないようになる。 でも、信頼や疑いを全くしないでいると、最初は浮気を考えなかった彼も、彼女は自分に信頼しきっているから浮気して平気かもしれない・・・ と思わせてしまうので、彼の行動や言語には注意をしておきましょう。

まとめ

いかがでしたか? 遠距離恋愛中の彼が浮気をさせないようにするには、 ・定期的に彼に会いにいくようにする。 ・彼が住んでいる場所に共通の友人を作っておく。 ・彼を信頼して、疑うような言葉を言わないこと。 の3つが大事です。 遠距離恋愛中は、彼に会えない寂しさから、浮気をしていないか不安になることがあると思うのですが、 会えた時に笑顔で「会えて嬉しい」と彼に伝えるだけでも、浮気防止になります。 遠く離れていても、彼を信頼して待ってあげましょうね。

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧