生年月日占い〜浮気で別れた元彼と復縁できるのかを占います!〜

元彼の浮気が原因で別れたのに、元彼のことを忘れることができないとお悩みの女性向けて。生年月日占いにより、浮気で別れた元彼と復縁できるのかを占っちゃいます!浮気が原因で別れた元彼と復縁するための5つの方法についても解説しますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 生年月日占い〜浮気で別れた元彼と復縁できるのかを占います!〜
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼は今何を考え、あなたのことをどう思っているのでしょうか?

その男性心理を理解して適切に行動すれば、復縁だって全然夢ではありません。

でも、相手の気持ちを正確に知ることは難しいですし

「私の事をどう思ってる?」なんてストレートには中々聞けないですよね。

そんな相手の気持ちを知りたい時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮

そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料で鑑定!

彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も分かるので是非試してみてくださいね。
(凄く当たる!と評判です🔮)

彼との復縁可能性は何%?

彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気が原因で別れた元彼と復縁するための5つの方法

浮気が原因で別れた元彼と復縁するための5つの方法

いくら元彼が忘れられず復縁したくても、彼の浮気が原因で分かれた場合、浮気され腹が立つ気持ちもあるし、復縁して良いものなのか不安もありますよね。 自分の気持ちをどう持っていったら良いか、どのような行動を取れば良いか分からず悩んでいるのなら、その対処法について確認する必要があります! 彼の浮気が原因で別れた元彼と復縁するための5つの方法について説明していきますね!

元彼と復縁するまで時間をおく

浮気して別れた元彼と復縁するためにはまず、元彼と復縁するまでしばらく時間をおきましょう。 別れた直後に彼に復縁を申し入れても、浮気癖も治らず、浮気相手と同時進行の都合の良い女になってしまいますよ。 少し時間をおいて、彼が浮気を反省する時間をとり、浮気相手からあなたの方に気持ちが完全に戻ってくるようにする必要があります。 ある調査によると、別れてからだいたい1~5ヶ月間くらいの期間をおくのが復縁には効果的だそうですよ。 あまり時間をおきすぎると、彼もあなたのことを忘れて別の恋に走ってしまいますので、連絡するタイミングは注意深く気にするようにしてくださいね。

浮気の根本的な原因を洗い出して、問題を取り除く

次に、浮気の根本的な原因を洗い出して、問題を取り除いておきましょう。 彼が浮気をしたのには理由があるはずです。 その問題を取り除いておかない限りは、復縁は難しいでしょうし、せっかく復縁できてもまた同じ原因で別れてしまうかもしれません。 「最近のあなたが彼にとって魅力的な女性ではなくなっていた」 「彼のプライドを傷つける発言をするなど、彼にとって居心地の良い女性ではなかった」 思い当たることはありませんか? もちろん浮気をした彼が100%悪いのですが、浮気した原因はあなたにあったかもしれませんよ。 思い当たる原因を取り除くことができれば、彼も一度は好きになったあなたと復縁しても良いと思うはずです。 もし根本的な原因が彼がただ単に女好きで、浮気にスリルを求めているようだったら、彼に変わってもらうしかありません。 それでも彼と復縁したいとあなたが思うのであれば、復縁にはかなりの忍耐が必要になることを念頭に入れておいてくださいね。

浮気や復縁は忘れて、一から関係を築き直す

次に、浮気や復縁は忘れて、一から関係を築き直すことが復縁するためには大切です。 浮気をした彼と復縁し元の幸せな関係に戻りたいのであれば、あなたは彼の浮気を完全に許さなければなりません。 もし復縁できたとしても、また浮気をするんじゃないかと疑って束縛をきつくしたり、過去の浮気のことで彼を攻め続けたら、彼は嫌になりまたあなたの元を去ってしまうでしょう。 「復縁する」という気持ちで臨むよりは、一から関係を築き直すくらいの気持ちでいた方が、新しい良い関係になれるはずです。 また復縁すると決めたのであれば、彼のことを信じてあげましょう。 関係をリセットするからといって、過去の失敗を忘れないように注意してくださいね。

浮気をした元彼を変えるのではなく、自分が変わる努力をする

浮気をした元彼を変えるのではなく、自分が変わる努力をしてみてください。 「浮気をしたのは彼なのに、なんで私が変わらなきゃならないの??」と思うかもしれませんが、『相手はあなたの鏡』。 落ち込んだ時に笑顔の人といると不思議と自分も笑顔になれるように、あなたが良く変わることで彼自身も変わろうという良い影響が生まれるのです! それに人を変えるのってとても難しいこと。 でも自分を変えるのは覚悟すればすぐ始められますよね! あなたが努力し魅力的な女性に変わることで、彼もあなたと復縁したいと思うでしょう。 実際復縁した後も、他の男性に取られないように、あなたに見合った男性になろうと努力し始めるはずです。 そんな彼には「また浮気をしよう」なんて考えなんかあるはずありません! 決してルールを決めて彼に約束させたり、彼を束縛したなどせず、自分が少しでも変わるように努力してみてくださいね。

友達としての信頼関係ができたら、素直に復縁したい気持ちを伝える

友達としての信頼関係ができたら、素直に復縁したい気持ちを伝えてみましょう。 彼と別れた後、ある程度時間をおいて彼と友達に戻ることができたなら、そろそろタイミングです。 まだお互いがギクシャクしてどう接すれば良いか分からないうちに復縁を申し込むと、気まずさから彼に断られてしまうかもしれませんので、友達として信頼関係が回復してから言うと良いでしょう。 友達として彼の新しい彼女の相談に乗っているうちに、復縁できたという声も多く聞きますよ。 あまり友達としての期間が長くなってしまうと、以前のように恋人としてみられないと言われてしまう可能性がありますので、この場合も気持ちを伝えるタイミングはしっかり見計らってくださいね。

まとめ

いかがでしたか、浮気で別れた元彼と復縁する方法は見つかったでしょうか? 浮気した元彼と復縁するためには、 ・時間をおいてお互いが反省する ・別れた原因を取り除いておく ・彼を許し自分が変わる努力をする この3つのことが重要になりますので、忘れないようにしてくださいね! 元彼がびっくりするくらい、魅力的な女性になれるように努力を続けてみてください。

二人の復縁可能性は何%?無料の占いで確かめてみて

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧