生年月日占い〜結婚したら彼は浮気をするのかどうか占います!〜

生年月日占い〜結婚したら彼は浮気をするのかどうか占います!〜

生年月日占いで結婚したら彼は浮気をするのかどうか占います! 結婚後、彼の浮気がやっぱり不安...であれば、そもそも浮気をしないタイプの男性と結婚することが安心できる結婚生活への近道! 結婚後も浮気をしない男性の特徴を5つご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 生年月日占い〜結婚したら彼は浮気をするのかどうか占います!〜
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚したら彼は浮気をする?

結婚したら彼は浮気をする?

結婚したら、彼は浮気をしてしまうのでしょうか? 不安に感じる方もいらっしゃるでしょう。 そんな時はまず占って見ましょう!! さらにまた今回の記事では結婚後も浮気をしない男性の特徴を5つ紹介します!! それでは早速占って見ましょう!

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

結婚をしても恋人のような関係でいたい!結婚後も浮気をしない男性の特徴

結婚をしても恋人のような関係でいたい!結婚後も浮気をしない男性の特徴

結婚した夫婦の3組に1組は離婚するだとか、テレビをつければ芸能人の不倫スキャンダルの話題も多く、結婚したら彼も浮気をしてしまうんじゃないかと不安に思いますよね。 多くの女性は「結婚をしても恋人のような関係でいたい!」と思っていることでしょう。 もちろん浮気なんて言語道断です! ここでは結婚後も浮気をしない男性の特徴をご紹介します!

すでに遊びをしっていて、ひとしきり遊び終わっている

すでに遊びを知っていて、ひとしきり遊び終わっているタイプの男性。 このタイプの男性は「若い頃にひとしきり遊んだからもういいや」と、以前に女性にちやほやされてきた経験もあるため、もう女性との駆け引きやちやほやされることに興味を持っておらず、結婚後はいい旦那さんになるパターンが多いです。 結婚するまでにモテなかった男性ほど、他の女性に言い寄られることで有頂天になってしまったり、グラっときてしまい浮気に発展してしまいます。 このタイプの男性は子供ができると、子供に愛情を注ぐイクメンになる可能性も高いのでオススメです!

隠し事をしない男性

隠し事をしない男性。 浮気はそもそも隠れてするものですよね。 隠し事ができない、しないタイプの男性は浮気の可能性も低いです。 「隠しごとも苦手だし、すぐにバレちゃうから浮気に向いてないんだよね」とあっけらかんと言うタイプの男性であれば安心できそうです。 また、隠し事をしない誠実な男性であれば、そもそも浮気の心配もなく安心ですよね。

理系思考で論理的に物事を考える男性

理系思考で論理的に物事を考える男性。 浮気のきっかけは「はずみで」とか「酔っていてつい」などが圧倒的。 論理的に物事を考えるタイプの男性であれば、一時の感情に流されて浮気をするリスクを瞬時に考えるので、実際浮気するという行動には直結しにくいです。 「もしここで浮気をして、それがバレて慰謝料問題になったら?」「浮気がバレると会社にも居づらくなるかも」など、浮気がバレたときのリスクと、浮気をすることを天秤にかけて冷静に判断するため、浮気をする可能性は低いと言えます。

女兄弟がいるなど、女性の現実を知っている

女兄弟がいるなど、女性の現実を知っている男性。 「女性は男性よりも怖い」などと良く言いますが、実際浮気が発覚したときなどは女性のほうが容赦ないですよね。 浮気を疑ってからは、表では普段通りに旦那に接しつつ泳がせておいて浮気の証拠を集め、きっちり慰謝料を請求する...などと言ったことは男性よりも女性が得意とすることです。 男性は比較的感情がすぐ表に出てしまったり、計算高く嘘をつくことが苦手なため、そう言った面では女性のほうが冷徹であると言えます。 女兄弟がいる男性は普段から「女性の裏の顔」や「本当の怖さ」などに触れているため、「浮気がバレたら一体どうなるんだろう...」と実際浮気をしてしまう前にセーブができそうです。

意外かも!めんどくさがりやな省エネ男性

意外かもしれませんが、めんどくさがりやな省エネ男性も浮気をしにくいタイプだと言えます。 浮気をするのって、浮気相手と会うにも嘘の理由を作ったり、場合によっては同僚にアリバイ作りの協力を頼んだり、レシートを忘れず捨てる意識を持ったり、LINEも非表示にしたり...などととにかくやることがいっぱいでめんどくさいですよね。 めんどくさがりの省エネタイプの男性は「そんなめんどうな思いまでして、わざわざ浮気なんてしなくてもいいや」と考えるため、浮気の可能性は低いと言えます。 意外に思うかもしれませんが、このタイプの男性は「だったら家でごろごろしていたい」などと考え、実際に浮気に踏み切る可能性は低く、安心できそうです。

まとめ

いかがでしたか? 結婚してからも旦那の浮気に怯える毎日なんてごめんですよね。 ならばそもそも浮気をしないタイプの男性と結婚することが安心できる結婚生活への近道です! ・過去に遊んでいて今は落ち着いているタイプの男性 ・嘘がつけない/嘘をつかないタイプの男性 ・理系思考で論理的に物事を考える男性 ・女兄弟がいるなど女性の真の恐ろしさを知っている男性 ・めんどくさがりの省エネ男性 あなたが結婚したいと思っている相手がこの条件に当てはまるかを確認しましょう。 どれかひとつでも当てはまっていれば、浮気の心配は低そうですよ♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧