キスする夢の夢占い!キスの夢は未来の暗示かも

キスする夢の夢占い!キスの夢は未来の暗示かも

今回はキス夢占いを徹底解剖していきます。キスの夢は見たことありますか?単純に好きな人とのキスであれば喜ぶかもしれません。しかしいろんな意味が含まれているのです。キスの相手によっても様々な意味があるので、ぜひ夢を思い返して読んで見てください。

  1. チャット占い・電話占い > 夢占い > キスする夢の夢占い!キスの夢は未来の暗示かも
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスする夢は何を意味する?欲求不満?

キスする夢は何を意味する?欲求不満?

好きな人とキスをする夢を見たら、「正夢にならないかなぁ」なんて期待してしまいそうですよね。 反対に、「なんでこの人とキスしてるの?」と思ってしまいそうな相手とのキスの夢は複雑な気持ちになってしまいそうです。 あなたはキスする夢を見たことありますか?またそれはいい夢でしたか? また、現実でのキスは、性的な欲求に通ずるイメージがありますが、夢の世界では、より他者との精神的なつながりを求める気持ちをあらわします。 そんなキス夢占いは、「誰とキスをしているのか」によっていろんな意味が隠されています。 そこで今回は、そんな気になるキスの夢占いを徹底調査していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの見た夢の内容は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで夢占いはその日を占うにすぎない事が多いです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたがキスした相手別夢占い

1 ) 恋人とキスした場合の夢占い

すでに付き合っている彼や彼女にキスをする夢は、相手の隠れた浮気心をあらわしている可能性があります。 そのことから、自分のことを持って見て欲しい、知って欲しいという不満の表れとされています。 あなたの無意識が、相手の異変を察知して、夢を通じて教えてくれているのかもしれません。 あなたは彼やパートナーへの不満がたまっている可能性が高いでしょう。 いずれにしろ、二人の関係には何らかの問題が生じる可能性が高いと言えるでしょう。 一度冷静に二人の関係を見つめ直すことが必要になるかもしれませんね。 また、自ら彼にキスをしようとしている場合には、彼の気持ちが冷めかけており、他の女性に移ってしまう可能性があることを意味しているとされています。 彼の気持ちの変化に気付かないフリをしていても、心のどこかでは気付いているので、彼を繋ぎ止めたいという感情から見るキスの夢かと思います。 また、逆の意味を示すケースもあるようで、アナタが彼との恋愛を本気に思っておらず、彼から気持ちが離れてしまっているとも考えられます。 いずれの意味にせよ、このままでは「二人の関係が崩れてしまうこと」に対するアドバイスかと思います。 彼があなたを見てくれないのはなぜなのか、好きな気持ちが強すぎて彼の心の重荷になっていないか、など自分の言動を改めるキッカケと考え、どうしたら彼が自分だけを愛してくれるかの方法を考えると良いでしょう。

2 ) 同性とキスした場合の夢占い

同性とのキスの夢を見てびっくりしたと思います。 しかし知らない同性の人とのキスは「あなたの同性愛を暗示する夢」というわけではないようです。 この夢は、「今の恋に実りが少ないという暗示」です。 片思いをしている人は、残念な話ですが、このままでは恋が叶う可能性は低いという暗示になります。 これまでとは違う方法で、好きな人にあなたの好意を示す必要がありそうです。 また、彼や彼女がいる人の場合、「今の恋人との別れを暗示している可能性」もあります。 最近、彼や彼女との雰囲気が少し良くないという人は念のため、注意しておくといいでしょう。

3 ) 友達とキスした場合の夢占い

友達にキスをする夢は、シンプルにあなたがその人と「もっと親しくなりたい」と思っていること示しています。 これはとてもいい夢ではないでしょうか。 また、キスの夢には「相手の口をふさぐ」という意味もありますので、その友達があなたの秘密を知る人物なら、私の秘密を誰にも話して欲しくないという気持ちがあらわれていることも。 心当たりはございますか? あなたにとって良くも悪くもその友人は「特別な存在」なのかもしれません。

4 ) 片思いの相手とキスした場合の夢占い

あなたが、相手ともっと「精神的なつながりを求めている」ことのあらわれです。 好きな彼、彼女とキスしたい気持ちを、キスの夢を見ることで解消しようとする心理が働いているようです。 好きな人の夢を見れることって嬉しいですよね。 また反対に言えば、現実での二人の関係はまだまだ付き合うことになるまでには、長い道のりがあると言えるでしょう。 しばらくはガマンの日々が続きそうですが、焦らないようにすることがポイントです。

5 ) 元彼とキスした場合の夢占い

元恋人とのキスをする夢、とても印象的な夢ですよね。 その元恋人に対してまだ特別な感情があったりしますか? もし、あなたに相手への未練がある場合は、いまだに「相手との心のつながりを求めていること」を示しています。 または、相手への未練がないなら、今のあなたの恋愛面で満たされない気持ちをあらわしているようです。 楽しかった過去の恋愛を振り返って、欲求不満を解消しようとしているのかもしれません。 現実のあなたの状況に合わせて、夢の意味を解釈してみてください。 もしまだ好きなら連絡してみるのもいいでしょう。

6 ) 家族とキスした場合の夢占い

家族とのキスは、「あなたのごく身近な人に予想外の生活面でのトラブルや体調不良等、悪いことがある暗示」です。 もし普段身近にいる人の中で、心当たりがある人がいるならば、普段より少し気にかけてあげるようにしてみると良いかもしれません。 やはり身近な人の健康は一番大事です。考えてあげましょう。

7 ) 芸能人とキスした場合の夢占い

芸能人とキスをする夢は、その「好きな芸能人」が相手の場合、あなたの「キスをしたい願望や、寂しさ」を表しています。 また、「特に興味の無い芸能人が相手」だとすると、あなたが誰かに秘密を隠していることを後ろめたく思う気持ちを表す場合があります。 キスの夢は、精神的なつながりを求める意味とは別に、「口を塞ぐ」という意味を持つためです。 好きな芸能人だった場合は嬉しい夢かもしれませんが、今一度考えて見ましょう。

8 ) 他のカップル同士とキスした場合の夢占い

もしあなたの関係しない他のカップルがキスしている夢を見る意味は、「嫉妬やヤキモチの表れ」とされています。 いつもラブラブな友達カップルへの嫉妬や、片思いの男性を狙っているライバルへのやきもちがあるのでしょう。 可愛い嫉妬は男性も喜ぶポイントですが、相手を陥れようとする嫉妬心は、自分までをも陥れてしまうものです。 羨ましい気持ちや嫉妬心は、素直に受け止めてあげることが重要です。 嫉妬していても自分にとって何のプラスにもなりません。よく自分の心に問いかけてリラックスしましょう。

9 ) ペットとキスした場合の夢占い

赤ちゃんや飼っているペットとキスする夢はとても良い夢とされてます。 「人間関係が改善されることの暗示」とされているのです。 ケンカしている彼と仲直りできるキッカケになる場合や、先の未来に恩恵を与えてくれる人と出会える可能性を示唆しているようです。 ただこんなケースもあります。キスする動物が犬であった場合は良い兆候とされているようですが、犬に触っている夢は「性欲が満たされていない表れ」でもあるとされています。

10 ) リアルな感触のキスだった場合の夢占い

あまりにもキスの夢の細部まで鮮明な夢の場合、正夢になる可能性もゼロではありませんよ。 ただし、日ごろからキスしたいと思っている人が相手の場合、そのほとんどはあなたの「願望夢の可能性」が高いと言えます。

まとめ:キスする夢は欲求不満を表すだけじゃない!健康や不満を表すことも

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

いかがでしたか?自分のキスの夢と重なり合わせて読んで、何か気づきがありましたか? キスの相手がハッキリと分かる夢は、その相手ともっと心の距離感を縮めたいという思いを示しています。 また、キスの夢は、あなたが相手を精神的に受け入れる状態を象徴するケースもあります。 この場合のキスは、相手への尊敬や親愛の情に近い気持ちのあらわれといえるでしょう。 また、キスは「口をふさぐ行為」でもあることから、「秘密や隠し事の象徴」として表すこともあるようです。 あなたの秘密が広まってしまうことを恐れる気持ちが、秘密を知る人物の口をキスで塞ぐという夢となって、あらわれることもあるようです。 キスの夢には様々な意味があるので、自分の私生活に置き換えて考えてみましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧