【姓名判断】38画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

【姓名判断】38画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

姓名判断総格38画は、幸せな運を持っています。姓名判断で総格38画の人の恋愛面、仕事面、金運面、性格面それぞれの観点から細かく見ていきましょう。どういう点に注意すれば、その運をもっとあげていけるか、是非参考にしてくださいね

  1. チャット占い・電話占い > 姓名判断占い > 【姓名判断】38画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

総格38画の運勢を総合的にご紹介!

ここでは、総格38画の運勢を見ていきます。 総格とは苗字と名前全ての画数を合計した数字です。 それでは、総格38画の「基本的な運勢」「恋愛運」「家庭運」「仕事運」「金運」「長所」「短所」を詳しく紹介していきましょう。

総格38画は運気を呼び込む吉数?それとも運気を停滞させる凶数?

総格38画は吉数です。 38画の総格を持つ人は、他の人とは違った生き方をすることで成功する運気を持っています。

総格38画の基本的な性格は?

総格38画の基本的な性格は?

姓名判断で総格38画の人のことを一言で言うと、ズバリ個性的な人! 優しく温厚でソフトなムードを持っているので、周りの人から好かれます。 集団の中ではトップでみんなを引っ張ることは苦手ですが、二番手やサブリーダーとして、脇から支える役目にはまさに適役で、大きな成功へ導けそう。 芸術的な才能もあり、しかも多才なのでどんなことでもそれなりにうまくいきます。 一方で平和主義が過ぎて、他の人と競う場面になると遠慮して引いてしまうところがあるので、せっかくの才能を生かすには至らないことも。 経済観念にも優れていて、良好な人間関係を作れるので、全ての面で安定した人生を送れるでしょう。 もう少し積極性を持てばさらに上を目指せますよ。

総格38画の恋愛運は?

総格38画の恋愛運は?

姓名判断で総格38画は、マイペースで人に気を遣いすぎるところがあるので、恋人を作って一緒に過ごすことがめんどくさく感じて、積極的に恋愛をしようとはしません。 たまたま心に余裕がありいいタイミングでいい人に出会えば、すんなりと恋に発展することも。 一度恋に落ちると、目移りすることなく一途に思いを持ち続けるので、恋愛は長続きするでしょう。 穏やかで優しく、相手に嫌な思いをさせることもないので、恋人に癒しを与えて、ほっとさせてくれるかけがえのない存在となれます。 一人の人を愛し続けることができ、相手からしても失いたくない恋人と思われるので、多くの恋を楽しむよりは深く長い恋愛を育み、ゴールインとなる可能性が高いです。

総格38画の家庭運は?

総格38画の家庭運は?

総格38画は姓名判断では、家庭運も良好です。 温和で平和主義なので、家庭を穏やかな空気で包むことができます。 補佐役としての能力が高いので、家庭においても配偶者の支えとなり、大いに感謝され、円満な夫婦関係を築けるはず! 注意すべきなのは、自分のペースを守りたい気持ちもあるので、時々一人の時間を持つようにしないと、ストレスを溜め込むことに。 そんな状況にならないよう、うまく時間をやりくりして、家族の理解を求める努力をしましょう。 いつも家庭のためにがんばっているあなたのためなら喜んで協力してくれるはずなので、一人でがんばりすぎないように。 それさえ気をつければ、安定した幸せな家庭を長く築いていけますよ。

総格38画の金運は?

総格38画の金運は?

総格38画の姓名判断では、金運も安定! 突然大金が舞い込むとか、事業で大もうけなど派手なことは期待できませんが、コツコツと財産を積み重ねていくことはできます。 また、溜め込むばかりでケチケチしなくても、使うべき時、使うべきところには思い切ってお金をかけて大丈夫。 それが精神的にも経済的にも良い結果を生み出すので、損することにはなりません。 そういう面での感覚は優れているので、直感に従いましょう。 広い範囲で才能を発揮しますが、ひとつの道に絞って努力すれば、その実力を認められ、それによって収入を得ることもできます。 コツコツ続けることで、一生お金には困ることはないくらいは稼げるでしょう。

総格38画の仕事運は?

総格38画の仕事運は?

姓名判断総格38画の人の仕事運は、自分に合った道を選べるかどうかで大きく変わってきます。 大きな組織の中では、積極性に欠けるために、自分の個性を発揮しにくく辛い立場になることになりかねません。 一方で、少人数の環境では、トップを支える補佐やサポート役として大いに才能を発揮できるので、なくてはならない存在として、頼りにされます。 また職種でいえば、手先が器用で、工芸や芸術面での才能があるので、自分に合った一つの分野で努力すれば、職人やアーティストとして成功を収められそう! ただ、打たれ弱いところがあり失敗したあとの落ち込みが激しく、立て直しが難しいので、誰か精神的に支えてくれるパートナーがいるといいですね。

総格38画の長所

総格38画の長所

姓名判断総格38画の長所は、なんといっても穏やかで優しいところです。 その人柄は、温かさにあふれ、どんなところでも周りに癒しを与えるので、あなたの周りの人は自然と笑顔がいっぱいで幸せな気持ちにさせられるでしょう。 また、ただの優しい人ではなく独特な雰囲気もあり、それがさらになんともいえないミステリアスな魅力を醸し出しています。 一緒に居て相手に心地よさを感じさせ、誠実なので、多くの友人に慕われ、長く友好関係を築ける人。 その友人たちは、失敗した時や落ち込んだ時に慰めて応援してくれる存在として、あなたの人生において、大きな助けになりますよ。 何物にも変えがたい、かけがえのない財産となるので、大切にしましょう。

総格38画の短所

総格38画の短所

姓名判断総格38画の短所は、積極性に欠けるところです。 せっかく才能があるのに、競争になると自分から身を引いてしまいがちです。 周りから見ていると、そんなところが歯がゆく思われています。 また、逆境にも弱く、一度失敗をしてしまうと極度に落ち込んでしまい、中々気持ちを立て直すことができません。 もう少し、精神的な強さを身につけないと、大事な時間を無駄にすることに。 真面目なところは良いのですが、それが過ぎると頑固さにも繋がり、他の人の意見を聞き入れられなくなり、孤立してしまうこともあります。 いろんなことに対応できる柔軟性を身につけ、失敗してもそんなこともあるさと前向きに考えられれば、もっと楽になるでしょう。

総格38画の総合的な運勢は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【姓名判断】38画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

姓名判断総格38画の総合運は、個性的で才能にあふれ、周りの人からも慕われる幸せな運命を持っています。 穏やかで優しい面を持ち、恋愛面でも友人関係の面でも良好な関係が長く続くでしょう。 家庭的にも恵まれていて、温かく明るい幸せな家庭を築くことができます。 社会的には、トップの補佐役、ナンバー2の立場につくととても大きな役割を果たすようになり、組織を成功へと導く原動力に。 また、芸術的な才能に優れ、手先の器用さも生かして、職人やアーティストとして成功できます。 大きな財を築くとまではいかなくても、一生安定した収入を得るまでに。 円満な人間関係を作り上げ、経済的にも恵まれた幸せな人生になる運です。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧