【姓名判断】30画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

【姓名判断】30画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

姓名判断というのは、人の苗字と名前を組み合わせた画数で運命や運勢、そして生きるための行動や指針がわかる占い。今回は姓名判断において総格30画の人の運命や宿命を占い、総格30画の人の運勢が良くなるためのアドバイスを中心にご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 姓名判断占い > 【姓名判断】30画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

姓名判断における総格30画の運勢を総合的にご紹介!

ここでは、総格30画の運勢を見ていきます。 総格とは苗字と名前全ての画数を合計した数字です。 それでは、総格30画の「基本的な運勢」「恋愛運」「家庭運」「仕事運」「金運」「長所」「短所」を詳しく紹介していきましょう。

姓名判断における総格30画は運気を呼び込む吉数?それとも運気を停滞させる凶数?

総格30画は凶数です。 才能や実力はあるのですが、成功することもあれば失敗も多い浮き沈みの激しい人生となるでしょう。

姓名判断における総格30画の基本的な性格は?

姓名判断における総格30画の基本的な性格は?

姓名判断における総格30画の人の基本的な性格は、物事を前に進めようとする向上心とパワーの強さがあります。 ですが、自分が思い描いていた理想とは違う形で物事が進んだ場合は途端に冷めてしまい、途中で物事を投げやりにして逃げてしまいます。 この思い描いていた理想とは違う形で物事が進んでしまう原因としては、途中で足を引っ張る第三者が現れやすい宿命が原因です。 協調性を持って一緒に成し遂げようと信頼した相手が実は自分を裏切る人間だったり、信頼していた人から恩を仇で返されるなどの不運を経験しやすいのが総格30画の宿命です。 そのため人間不信に陥り、誰にも心を開くことができず、自分を偽りながら生活をする傾向があります。

姓名判断における総格30画の恋愛運は?

姓名判断における総格30画の恋愛運は?

姓名判断における総格30画の人の恋愛運はとても悪いです。 好きになった相手には自分から猛アタックやアプローチをしますが、実はその好きになる相手が問題がある人物だったり、客観的に見ても好きになってはいけない相手ばかりなのです。 周りの友人に相談をすると必ず「その相手はやめておいた方がいい」としか言われずに落ち込みますが、周りの熱心な引き止めには応じずに自分の好きな気持ちだけで相手に向かっていくことでしょう。 そして最終的には恋愛が成就しないだけではなく、友人も去っていき孤独になる運命を持ち合わせています。 総格30画の人が幸せな恋愛をするためには、まずは周りの意見を良く聞いた上で判断をすること、そして相手の身の上をきちんとリサーチすることが必要です。

姓名判断における総格30画の家庭運は?

姓名判断における総格30画の家庭運は?

姓名判断における総格30画の人の家庭運はとても悪いです。 幼少の頃から家庭に恵まれず、両親ともあまり縁がありません。 総格30画の人にとっての家庭とは暖かいイメージがなく、暗くて冷たいイメージを持ったまま生きます。 成人を過ぎると、家庭運の悪さを引きずっていることが原因で周りの人が家族を大事にしていたり家庭の話をしている場所には出向かずに背中を向けます。 ただし、総格30画の人が結婚をして自分自身が家庭を持つようになると、幼少の頃のような惨めな思いを自分の家族にさせたくないという気持ちになり、できる限りの努力と愛情を持って家族を大切にするため、結婚後の自分自身が築き上げていく家庭運の方は良くなります。 そのためには自分と他人の家にはそれぞれの事情があるということを受け入れるようにしましょう。

姓名判断における総格30画の金運は?

姓名判断における総格30画の金運は?

姓名判断における総格30画の人の金運はとても悪いです。 まず、異性にお金を騙される暗示が出ています。 特に好きになった相手にお金を搾り取られてしまう危険性があり、相手がお金に困っていると全てを差し出し、お金を渡した後には音信不通になる傾向があります。 また、ギャンブルや投資のセンスもなく、目先の欲望のためにお金を使うと全てを失う宿命も持っています。 特に不動産投資には注意です。 「家賃収入が入る」という上手い言葉に騙されて最終的には土地などの所有物を全て騙し取られてしまいます。 総格30画の人が金運を上げるためには、地道にコツコツと貯金をしたり、支出を抑える生活を過ごす意識に切り替え、自分の将来のためにお金を貯めておくようにしましょう。

姓名判断における総格30画の仕事運は?

姓名判断における総格30画の仕事運は?

姓名判断における総格30画の人の仕事運もとても悪いです。 会社の組織の中で働くスタイルを選んだ場合、月給制ということをいいことにほとんど適当な仕事をしてしまいます。 自分の悪い点を上司や会社側に指摘をされて注意されると傷つけられたという被害者意識が強くなり、会社を辞めてしまうことを繰り返し、職を転々とします。 総格30画の人は一人でもできる業種や、何かしらの資格やスキルを学んで独立開業して仕事をした方が成功できる可能性が高いでしょう。 ですが、打たれ弱いところがあるので、少しでも批判や否定をされると何もしなくなります。 心から信頼できるビジネスパートナーや補佐役の人を探して少人数で気楽に仕事ができる環境作りをすると良いでしょう。

姓名判断における総格30画の長所

姓名判断における総格30画の長所

姓名判断における総格30画の人の長所は、何事にも前向きで明るいところです。 ピンチに陥ってもそれをチャンスと思える強さが、凶数の姓名判断結果を覆して吉になる唯一の長所です。 この長所を常に伸ばす努力をすればチャンスやラッキーな出来事が増えて順風満帆な人生を歩めるようになります。 総格30画の人が長所を活かすために行った方が良いこととは、打たれ強い自分になることです。 周りに何を言われても自分は自分であるという強い意志を持つことにより、自然と相性が良い人間関係が構築されたり、自分から良い環境の場所に積極的に入ることができるようにになります。 姓名判断で凶数でも自分の長所を活かすことにより、凶運が吉運に変わります。

姓名判断における総格30画の短所

姓名判断における総格30画の短所

姓名判断における総格30画の人の短所は、「自分なんか必要ない人間だ」という思い込みが度を過ぎてしまい、現実逃避をするところです。 人は良い時もあれば悪い時もありますが、総格30画の人は悪いことや悪い時の対処法が分からず、一人で暗闇に閉じこもってしまうところがあります。 一度そうなってしまうと這い上がるのが難しく、相談できる友人や知人もいないので孤独になり、心身も弱ってきてしまいます。 これが打たれ弱さや物事を無責任に投げ捨ててしまう性格に繋がります。 総格30画の人が短所を克服するためには、まずは自分に自信を持つことです。 自分に自信を持てばポジティブシンキングができる長所の部分が活かされて難を逃れることができるようになります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

姓名判断における総格30画の総合的な運勢は?

姓名判断における総格30画の総合的な運勢は?

姓名判断における総格30画の人の総合運は大変悪く、大凶の運勢となっています。 宿命的に他の人よりも運に見放されてしまうことが多く、本人の意志とは関係なく災難に巻き込まれる宿命を持っています。 姓名判断で凶数だったという理由で本名を改名することは難しいので、できればビジネスネームや源氏名または苗字か名前の漢字を変えて少しでも吉数の総格にするようにしましょう。 総格30画のままだと全くうまくいかないわけではありません。 自分自身の悪いところを受け入れて自分自身を見つめ直し、反省することで生きるための処世術や意識を変えることのきっかけにもなります。 この自分を受け入れることが、総格30画の人の開運の最初の一歩になるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧