【姓名判断】28画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

【姓名判断】28画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

姓名判断にて、総格28画の人を占います。 総格28画はとにかく変わり者で、周りに合わせることができない人。 人とは違う倫理観や世界観を持ちます。 では、どのような生き方をすればよいのか、姓名判断でそのヒントが掴めるかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 姓名判断占い > 【姓名判断】28画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

総格28画の運勢を総合的にご紹介!

姓名判断で、総格28画の運勢を占います。 総格とは、苗字と名前のそれぞれの画数を足したものです。 ご自分のお名前、気になる人のお名前を紙に書いて確認してください。 「基本的な運勢」「恋愛運」「家庭運」「仕事運」「金運」「長所」「短所」と細かく分けて紹介していきます。 それでは、総格28画を見てみましょう。

総格28画は運気を呼び込む吉数?それとも運気を停滞させる凶数?

姓名判断では、総格28画は凶数です。 人とは違った発想をする独特のクセのある人物です。 個性がありすぎるため、周りとは折り合いがつきません。 人間関係でも恵まれず、別れを繰り返す運命を持っています。 平凡な幸せは望めない、数奇な人生を辿るでしょう。

総格28画の基本的な性格は?

総格28画の基本的な性格は?

姓名判断によると、総格28画の人は、とにかく変わった人です。 物の見方が他人とは違っており、発想も日常から飛躍しものでしょう。 それは日々の生活という面でみると、周りとの融合が難しいかもしれません。 しかし、大きな目で見ると、人が思いつかないようなことを考え出すアイディアマンであり、大きなものを創り出す人になりうるかもしれません。

総格28画の恋愛運は?

総格28画の恋愛運は?

姓名判断で総格28画の人は、恋愛面では依存体質で、浮気や不倫などにのめり込んでしまう傾向があります。 しかし、そういった泥沼の苦しみも実は自らが引き寄せたものであることを自覚するべきです。 本質的に、まるで迷路に迷い込むように自分自身を導いている、そんな性癖があるのです。 執念深い面があり、根が暗いので、一度ハマってしまうとなかなか抜け出せない、いや、抜け出そうとしないところがあります。 姓名判断によって、自分の持つ暗黒面をよく自覚するべきでしょう。

総格28画の家庭運は?

総格28画の家庭運は?

姓名判断によると、総格28画は、家庭では不和が多く、不安定であると言われています。 我儘なくせに生家への依存心が強く、自立しようという気概に欠けるでしょう。 常にトラブルが絶えず、不妊の可能性がある画数です。 子供がいたとしても、家出、失踪、遭難、行方不明になってしまう暗示があります。 自分自身も含め、家族の事故や怪我に注意が必要で、そのような可能性のある場所には近づかないように気をつけてください。

総格28画の金運は?

総格28画の金運は?

28画の金運について見てみましょう。 姓名判断では、8は財に縁のある数字です。 しかし、画数に8を持っていても、二桁目の数字によって強く影響を受けてしまうといわれています。 二桁目の2によって、8の持つ真面目な資質が悪い方向に強調され、非常に頑固な性格になり、財を呼び込む運の強さには結び付かない傾向があります。 お金に対する執着心は、非常に強いか全くないかのどちらかで、人によって両極端でしょう。

総格28画の仕事運は?

総格28画の仕事運は?

子供っぽさを持ち、わがままで、周りとの不要な不和を招きます。 こだわりの強さから、心からの理解者に恵まれない傾向があります。 しかし、自分の興味の対象をしっかりと自覚し、それを突き詰めるような仕事につけば、成功する可能性があるでしょう。 姓名判断で適した職業を占うと、研究職、学者などがでてきます。 また、こだわりが強く、負けず嫌いなところから、スポーツ選手もいいかもしれません。 しかし、あまり特殊な職種や職場に順応できるわけではありませんので、ほとんどの人は普通の会社員が無難かもしれません。

総格28画の長所

総格28画の長所

碁の先の手を見るように、頭の回転が早く、次の取るべき行動が理解できる人です。 負けず嫌いで、一つの興味対象にのめり込むタイプ。 周りに流されない独自の世界観を持つので、専門的な趣味を持つと他の追随を許さないでしょう。 また、発想が人とは違うので、驚かれるほどのアイディアマンです。 「マニア」とか「オタク」と呼ばれても構いませんから、自分の心を開放できる趣味や特技を持ちましょう。

総格28画の短所

総格28画の短所

姓名判断では、総格28画の人生は苦難の絶えないものとなるでしょう。 追い込まれるととたんに力を発揮するのですが、その危機的な状況は自分自身が作り上げていることに気がつくべきです。 また、協調性がなく、子供のように我儘です。 こだわりを持つにも、時と場合というものがあります。 頭は良いのですから、社会性を発揮するべき場面では、周りと合わせるようにしたほうがよいでしょう。

総格28画の総合的な運勢は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【姓名判断】28画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

総格28画は、まず避けたほうが良い名前です。 失う、遭難するといったことに縁があり、またそういう状況を自ら作り出します。 自分の言動に責任をもち、他人に依存することなく、自らの足であるいていくこと。 表面だけを見て、目先の幸せだけを追い求めないこと。 これらを心がければ良いのですが、妙な頑固さがそれを許さないかもしれません。 こだわりを仕事に昇華し、大成を成し遂げた有名人も多い画数ではあります。 折り合いをつけながら、自らを良い方向に向けていきましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧