【姓名判断】20画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

【姓名判断】20画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

姓名判断で総格20画の方は、いったいどのような運勢を持っているのでしょうか? 自分の未来がしりたい、どうすれば人生を切り開けるのかをしりたいあなたにはピッタリ! また、総格20画の方はこの姓名判断を読んでおく事によって、寿命を延ばせるかも!?

  1. チャット占い・電話占い > 姓名判断占い > 【姓名判断】20画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

総格20画の運勢を総合的にご紹介!

ここでは、姓名判断で総格20画の運勢を見ていきます♪ 総画とは、苗字と名前すべての画数を合計した数字になります。 それでは、総格20画の方の「基本的な運勢」「恋愛運」「仕事運」「金運」「長所」「短所」をそれぞれ詳しくみていきましょう!

総格20画は運気を呼び込む吉数?それとも運気を停滞させる凶数?

ちょっと悲しいかもしれませんが、姓名判断で総格20画は、大凶数といわれています。 常に人生には別れがつきまとっていて、何もかも崩壊してしまうような力を持っているんです。 もっと詳しく総格20画の方の運勢をみていきましょう。

総格20画の基本的な性格は?

総格20画の基本的な性格は?

姓名判断で総格20画になった方は、「0」と「2」の要素を持っていることになります。 「0」は無(何もない状態)、そして「2」は別離・別れを示しています。 ここから、何か努力をしたとしても最終的にダメになってしまうことが多いです。 それでもコツコツど努力を重ねるので、何度もいいところまでいくのですが最終目標まで達しなかったり、おいしいところを誰かに盗まれてしまうなんてことも。 それだからなのか、「欲」が強いのも総格20画の人の特徴になります。 コツコツやるのに飽きっぽいので、他人からは理解しにくい性格をしています。

総格20画の恋愛運は?

総格20画の恋愛運は?

総格20画の恋愛運は、姓名判断の総格のなかではあまり良いものとはいえません。 というのも、恋愛に対して積極的になりたい総格20画の人なのですが、そうもいかないんですよね。 何かとジャマが入ったり、片思いに終わってしまったり。 というのも、あなたの人を見下す態度が相手には悪く見えている模様。 少しでも恋愛運をアップするために、好きな人の前だけではなく普段から人を見下す癖をやめてみましょう。

総格20画の家庭運は?

総格20画の家庭運は?

総格20画の家庭運は、あまり良いものではありません。 というのも努力次第でよくすることができるのですが、家族との縁が悪くなりがちなんです。 その結果、家族との交流が少なくなり、冷たい家庭になってしまうことも。 しかし、積極的に自ら家庭運をよくするために家庭を顧みるようにすることにより、改善できます。 あなたは、親孝行できていますか? 家庭のことを家族にまかせっきりにしていませんか? もう一度よく考えてみましょう。

総格20画の金運は?

総格20画の金運は?

誰もが気になる金運。 特に総格20画の方は、大金を手にすることを目標にして活動している方も多いため、特に気になるのではないでしょうか。 姓名判断において、総格20画の方はお金とも縁が薄い運勢をしています。 そのため、「これこそお金を手にできる!」といった企画であっても最終目標までたどり着かないことが多いのではありませんか。 それは総格20画の別離がジャマしているからなんです。 それに儲け話にだまされてしまうこともしばしば。 どんなときでも、慎重に物事を見極めるようにしましょう。

総格20画の仕事運は?

総格20画の仕事運は?

総格20画の仕事運は、よく悪くもない”吉凶混合”になります。 総格20画の方はなにをするには「20」という数字がジャマに入るのですが、基本的な性格である「コツコツ取り組む姿勢」によって、それらをはねのけることもできるからです。 それに努力家でもあるので、目標にしたことは最後まで達成しようと踏ん張ります。 しかし、物事に対して思い込みが激しいところもあるので、「この道でよかったのか?」と自問自答を繰り返し、せっかくの成功するはずの案件を蹴ってしまうなんていうことも。 また、そのように少しでも自信を失うと決断力を失い、さらに他人の意見に頼り、自分で物事を決められなくなります。 せっかくプロジェクトのリーダーに抜擢されても、それによって没落してしまうんです。 そうならないように常にコツコツと努力を積み上げるようにしましょう。 デスクワークに向いています。

総格20画の長所

総格20画の長所

姓名判断において、総格20画の方の長所は… ・なんでもコツコツとこなす努力家 ・目標を決めたらとことん取り組める ・マジメなので信頼されやすい となります。 この長所をしっかりと伸ばすことができれば、総格20画の悪い部分を弱めることができるので努力を怠らないでください。

総格20画の短所

総格20画の短所

次に総格20画の方の短所を見ていきましょう。 ・自分に自信がなさすぎて、人にだまされる ・決断力が弱ってしまうことがある ・人やお金・物が逃げていくように去っていくので悲しみにくれがち ・不器用な体質 このような短所をもっていますが、それは「努力」を怠っていると強くなる傾向があります。 もしも現段階で「自信がない」「悲しい毎日が続いている」というのであれば、何か努力することを忘れてしまっているはずです。 運勢は変えることができるんです。 長所を伸ばし、短所をできる限りなくせるように努力しましょう。

総格20画の総合的な運勢は?

総格20画の総合的な運勢は?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今回は、姓名判断において総格20画の方のあらゆる運勢についてご紹介してきました。 ずばり、総合運としまして努力をしなければ自信や決断力がなくなってしまい、お金や人・ものがどんどん離れるようになってしまう凶運の強い運勢です。 しかし、凶だとしてもそれはあなたの行動次第で変えることができます。 もしも、スランプに陥ってしまったのであれば、そこで諦めるのではなく「何がいけなかったのか」「努力を怠らなかったのか」という点までしっかり分析しましょう。 そして次回につなげてください。 中年期になるまでに人に親切にし、さらに努力を怠らないことで晩年の運勢をよくできます。 今から行動ですね!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧