【姓名判断】17画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

【姓名判断】17画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

姓名判断にて総画17画の運勢を占います。 誠実で努力家、計画性もあるという総画17画の人。 頑固で協調性に欠けるというマイナス面も持っています。 さて、その気質はどのよう人生に影響するのでしょうか。 姓名判断でテーマ別に詳細に調べていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 姓名判断占い > 【姓名判断】17画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

総格17画の運勢を総合的にご紹介!

姓名判断によって総画17画の運勢を占います。 総画とは、苗字と名前のそれぞれの画数を足したものです。 紙に書いて確認してみましょう。 これによって全体的な運の流れを見ることができます。 それでは、「基本的な運勢」「恋愛運」「家庭運」「仕事運」「金運」「長所」「短所」と細かく分割して、総格17画の運勢を詳しく紹介していきましょう。

総格17画は運気を呼び込む吉数?それとも運気を停滞させる凶数?

総格17画は吉数です。 人とぶつかることも多いですが、しっかりと信念を持っているので大抵のことは達成できる運命にあります。

総格17画の基本的な性格は?

総格17画の基本的な性格は?

姓名判断で総画17画の人は、意志を強く持ち、一直線に突き進む実力者です。 真面目で実直、努力を惜しまず、確実に前に進む強さを持つので、たとえ一見地味に見える人でも、必ず周りからの信頼を得て、高みに上がっていく人です。 実務能力も高く、確かな成果の積み重ねで、組織の中で非常に重要なポジションに就くことでしょう。

総格17画の恋愛運は?

総格17画の恋愛運は?

性来の真面目さが頑固さに繋がり、やや融通の利かない面が見られます。 また、主導権を取らないと気が済まないところがあります。 恋愛は意地を張ると上手くいかない場面が多々あるものです。 よって、結婚は晩婚傾向になるでしょう。 結婚は決して早ければ良いというものではありませんから、晩婚も多いに結構です。 しかし、大切なパートナーと繋がる機会を、頑固さによって逃してしまうとしたら、それは考えものでしょう。 恋愛面においては、素直な自分を表現することを大切にするとよいでしょう。 やや色情の面が見られます。 性欲の強さからか、人によっては、さまざまな異性とのトラブルが多いかもしれません。 この点は少し自制するべきでしょう。

総格17画の家庭運は?

総格17画の家庭運は?

義理人情に大変厚い人ですから、姓名判断で総画17画の人は、家族を大切にするでしょう。 また、統率力に優れますから、愛情不足で家族がバラバラになるなどということはまずないでしょう。 姓名判断で見ると総画17画は、家庭運は良い人です。 子供が思春期に入った時には、自分への反抗的な態度が許せず、つい口うるさくなってしまうかもしれません。 どんなに良い子でも反抗期は誰にでもあるものです。 姓名判断で占うまでもなく、誰にでも言えることかもしれませんが、特に総画17画の人は、親としての威厳を振りかざすのはほどほどにして、その時期、その時期によって子供との距離の取り方には気を配ってください。

総格17画の金運は?

総格17画の金運は?

総画17画の十の位と一の位を足すと8です。 姓名判断では、8とは特別な数字であり、金運の良さと結びついています。 総画17画の人は、お金に困ることはないでしょう。 そもそも仕事での成果や出世はお金の入りに直結しますから、実力があり、周りから信頼を得る総画17画の人は、財運が悪いわけがありません。 経済や家計について勉強を欠かさず、お金の使い方、守り方、増やし方をそれぞれ学び、身につけると良いでしょう。 身元のしっかりした慈善団体に寄付をするなど、社会に還元することを意識するとお金の巡りがさらに良くなります。 ただ、人の良いことろを利用されて、悪い人にだまし取られることのないように注意しましょう。

総格17画の仕事運は?

総格17画の仕事運は?

実直で誠実、努力家であり、自信家、走り出したら止まらない。 姓名判断で総画17画の人は「やりぬく子」なのです。 仕事での周囲からの信頼感は非常に強いものがあります。 行動力があり、実績を積み重ねて、出世をしていくことでしょう。 辛いことがあっても負けずに前に進んでいきます。 高い洞察力をもっており、芸術的なセンスも非常にあります。 時流をしっかりと押さえることにも抜かりなく、アーティスティックな職種や新事業の立ち上げにも向いているでしょう。 ただ、強引なところがあり、言動がストレートすぎて誤解を受けやすいので、注意しましょう。 「ものは言いよう」といいます。 同じことを伝えたり、行ったりするにしても、人には柔らかい物腰で接するようにすると、周りの人は仕事がやり易くなり、職場の雰囲気が良くなります。 やがては人の上に立つ人間です。 本当は優しい人なのですから、内面の強いところをそのまま出すのではなく、人の気持ちに配慮した言動を若い頃から身につけると運気は更に上がっていきます。

総格17画の長所

総格17画の長所

総画17画の人は、誠実であり、責任感も強く、面倒見の良い人です。 地味だとしても、忍耐強くコツコツと積み上げていくことができます。 観察眼に優れ、芸術的なセンスが良いでしょう。 その力を活かし、アートの世界で活躍する人もいます。 人生を通して大きなことをやり遂げるでしょう。 姓名判断ではとても良い画数です。

総格17画の短所

総格17画の短所

総格17画の人はその頑固さから強調性に欠ける面があります。 自信の強さから、気が短く、反発精神が強い人です。 口数が少ないため、言動に対して周りからの誤解を受け易いところがあります。 また、色情絡みのトラブルが多くあるでしょう。 頭の固い面は、周りの人の話を良く聞く癖を付けていくと改善されるでしょう。 表現力は、沢山の人と接するとスキルとして上がっていきます。 持ち前の観察力の強さを発揮し、コミュニケーション能力に秀でた人をよく見てみましょう。 接する機会を多く持つと学ぶことがきっとあるはずです。 モテることを鼻にかけるのではなく、本当に信頼できる相性の良いパートナーを一人持つと、恋愛のトラブルは避けられます。 書くことや絵画などアートワークに自己表現を求めることもいいかもしれません。 努力家ですから、学ぶことは決して嫌いではないはずです。 色々と試してみて、これという方法が見つかれば、短所は改善されます。

総格17画の総合的な運勢は?

総格17画の総合的な運勢は?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

イノシシのような「猪突猛進」という言葉がぴったりくるのが総画17の人です。 姓名判断では、吉とされる画数です。 実直で耐え忍びながら、上に向かって駆け昇る運勢をもっています。 周りとの関係を大切にし、内面に持っている優しさを表に出すこと、内側に引っ込めることなく人にしっかりと伝えることを意識してください。 あなたのことを頼っている人はたくさんいますから、きっと喜んでくれます。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧