【姓名判断】15画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

【姓名判断】15画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

総画15画は吉数?それとも凶数?姓名判断であなたや身近な気になる人の運勢を占いましょう!今回は総画15画の人の運勢を紹介します。総画15画の人はもちろん、総画15画の人が身近にいて気になっている人も必見の内容です!

  1. チャット占い・電話占い > 姓名判断占い > 【姓名判断】15画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

総格15画の運勢を総合的にご紹介!

ここでは、総格15画の運勢を見ていきます。 総格とは苗字と名前全ての画数を合計した数字です。 名前の総画数で姓名判断ができるのはびっくりですよね~。 それでは、総格15画の「基本的な運勢」「恋愛運」「家庭運」「仕事運」「金運」「長所」「短所」を詳しく紹介していきましょう。

総格15画は運気を呼び込む吉数?それとも運気を停滞させる凶数?

総格15画は大吉数です。 人々からの信頼が厚く、一生を通して人望に恵まれます。            

総格15画の基本的な性格は?

総格15画の基本的な性格は?

姓名判断からわかる総格15画の基本的な性格を一言で表すと「努力家」といったところでしょうか。 とにかく努力家でコツコツ地道に頑張るのが特徴です。 そのようなこともあって、これまで積み上げてきた努力や実績を評価されて活躍できる場面もたくさんあるでしょう。 平和主義者で優しい一面もあるので、周りの人からも好かれて、固い信頼とを得ることも可能です。 しかし、あまり行動的ではなくて、ここ一番というときになかなか決断することができず、迷い込んでしまうということがあります。 思い悩んでしまい長いトンネルから抜け出すことができないということも多くみられるのでその点については気を付ける方が良いでしょう。 一人で悩みこまずに自分の悩みを打ち明ける人を探すと良いですよ!

総格15画の恋愛運は?

総格15画の恋愛運は?

総格15画の人の恋愛運は高いと言えるでしょう。 性格面でも紹介したように、総画15画の人は平和主義で周りの人と仲良くすることに尽力する性格柄、異性の人からも「性格が良い人だから」ということが理由で数多くの人から好意を抱かれることに間違いなしです。 しかし、性格的な問題が理由なのか結婚に至るまでは長い月日を要するので、「あなたとの先が見えない」というような理由で突然の別れを求められてしまうということもあるので気を付けましょう。 この場合は、自分の性格などをしっかり理解してくれる人なのか見極めることで良い恋愛をすることができるはずなので、特に気にすることでもなさそうですね。

総格15画の家庭運は?

総格15画の家庭運は?

総格15画の人の家庭運はかなり期待することができるでしょう。 というのも、先ほどの恋愛面で紹介したように、恋愛にゆっくり時間をかけるタイプなので結婚に対しても慎重派です。 そのため自分にあった良い人と巡り合い結婚するでしょう。 また、仕事と家庭のバランスを上手く保つことができるので家庭運はかなり期待していいです。 しかし、決断力に欠けてしまう一面もあることから、男性の場合ここぞというところで男らしい決断ができないということもあります。 コツコツ頑張る努力家ですので、自分に自信を持ってときには思い切った決断を心がけるようにしましょう。 そうすれば、もっと良い家庭を築けることに間違いなしです。

総格15画の金運は?

総格15画の金運は?

総格15画の人の金運は高いのでお金で困るようなことはあまりないと言えるでしょう。 性格面からわかるように、努力家という一面が大きく評価され、お金を手に入れるということに繋がるのが総画15画の人の特徴です。 あまり若い頃から出世をしたり、結果を残せるような人ではないのでどちらかというと大器晩成型といえます。 また努力が評価されて直接お金を手に入れるのではなく、周りの人とうまく協力しながら後押しすることで成功に近づくことができるでしょう。 その結果から出世して、多額の富を獲ることも期待できます。 とにかく「努力家」という一面はあなたにとって大きなプラスの一面ですので、コツコツ頑張れば必ず金運は上がるでしょう。 また、堅実な一面もあるので多額な借金を負ったり、甘い投資話に流されない傾向にあるのでお金に困ることはなさそうです。

総格15画の仕事運は?

総格15画の仕事運は?

総格15画の人の仕事運は若いうちはなかなか評価されにくいが、30代~40代にかけて大きな結果を残せる傾向にあります。 先述しましたが、総画15画の人は大器晩成型タイプなので若いうちはあまり大きな結果を得ることはないです。 しかし、あなたの努力や人柄を評価されて、周りの人にサポートされながら良い結果を残すことができるでしょう。 また、会社員としてではなく独立した場合も一緒で、最初は辛い日々が続くとは思いますが、結果的の成功するので自分に自信を持つことで仕事運は益々アップします。 ただ、ひとつ気になるのが「決断力に欠ける」という点です。 どうしてもこのポイントが引っかかるので、先ほども伝えたように自分に自信を持つように意識しましょう。

総格15画の長所

総格15画の長所

総格15画の人の長所は「努力家」「お人好し」という点です。 こつこつ頑張る総画15画の人はすぐに結果はでなくても、必ず大きな結果を叩き上げて評価されることに間違いなし! お人好しの一面が周りから好感を得ることができ、友人関係や職場の同僚にも恵まれるでしょう。 争いごとを嫌う平和主義な一面があることから、「この人といればゆっくり過ごせる」と周りに感じさせるため、異性の人からたくさんアプローチが来ることも少なくありません。 とにかく総画15画の人は、堅実で真面目で努力家で欠点がないのでは?というくらい良いとこがたくさんあると言えますね。

総格15画の短所

総格15画の短所

長所ばかりが目立ってしまう総画15画の人にも短所というのはあります。 総画15画の短所は、決断力が欠けていてあまり行動的ではないという点です。 努力家なので、自信を持ってよいほどの能力を持っているのにも関わらず、ここ一番というときに決断ができなかったり、行動的になれない一面があります。 ここでは何度もお伝えしたように、人としても出来上がっている総画15画の人は自分に自信を持てば仕事面でも家庭面でも大きく運気を上げることができるので、自分に自信を持つということを意識して心掛けるようにしましょう。

総格15画の総合的な運勢は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【姓名判断】15画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

総画15画の人の総合運は基本的には良いけど、吉数ということもあるので大きく期待することはできないでしょう。 今回紹介した感じではあまり問題がなさそうな総画15画の人ですが、決断力に欠けてしまうことからあまりメリハリのある人生を送れない傾向があります。 一つのことに集中して地道に努力するのは良い点ではありますが、周りの人からつまらないやつと思われてしまう可能性も…。 ただ人柄の部分ではたくさんの人に好かれる性格なので、敵を作ってしまうなどの心配はなさそうです。 自分に自信を持って新しいことに挑戦することで益々運気をアップさせることができるので、とにかく自信を持って前向きに頑張ると良いでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧