【姓名判断】9画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

【姓名判断】9画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格

姓名判断において、大吉数と大凶数の2つに分かれます。できれば大吉数の名前の方が良いというのは誰もが願いことです。今回は姓名判断において総格9画の人の性格や項目別の運勢、そして解決策を徹底的に調べましたのでご紹介します。姓名判断で9画だった方は必読の内容です。

  1. チャット占い・電話占い > 姓名判断占い > 【姓名判断】9画の人の運勢を占います!恋愛/仕事/金運/性格
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

目次

・姓名判断における総格9画の運勢を総合的にご紹介! ・姓名判断における総格9画は運気を呼び込む吉数?それとも運気を停滞させる凶数? ・姓名判断における総格9画の基本的な性格は? ・姓名判断における総格9画の恋愛運は? ・姓名判断における総格9画の家庭運は? ・姓名判断における総格9画の金運は? ・姓名判断における総格9画の仕事運は? ・姓名判断における総格9画の長所 ・姓名判断における総格9画の短所 ・姓名判断における総格9画の総合的な運勢は?

姓名判断における総格9画の運勢を総合的にご紹介!

ここでは、姓名判断における総格9画の運勢を見ていきます。 総格とは名字と名前全ての画数を合計した数字です。 それでは、総格9画の「基本的な運勢」「恋愛運」「家庭運」「仕事運」「金運」「長所」「短所」を詳しく紹介していきましょう。

姓名判断における総格9画は運気を呼び込む吉数?それとも運気を停滞させる凶数?

姓名判断における総格9画は大凶数です。 孤独と不幸のつきまとう運気。 ただし、芸術的なセンスは非常に高いので、孤独を恐れぬ人生ならば幸せになれるでしょう。

姓名判断における総格9画の基本的な性格は?

姓名判断における総格9画の基本的な性格は?

姓名判断における総格9画の基本的な性格は、強いインスピレーションを持ち、それを強みにして専門的な分野に進出することを望みます。 しかし、とても神経質な部分があり、自分中心で物事を考えやすいので自己中心的な性格となります。 そうなると孤独になりやすく、自分を理解してくれる人にも恵まれなくなります。 自分あってこその周りの人間ではなく、周りの人間がいてこその自分であるという意識に変えると大成する可能性もあります。

姓名判断における総格9画の恋愛運は?

姓名判断における総格9画の恋愛運は?

姓名判断における総格9画の人の恋愛運は悪いです。 知的で聡明な雰囲気が魅力となり、モテる人ですが、相手に少しでも不満があった場合は自分自身の感情をそのまま相手にぶつけ、相手を傷つけるところがあります。 そのため、人が距離を置き始めるようになり、うまくいくはずだった恋愛も自分が原因でうまくいかなくなることが多いです。 また、寄ってくる異性があまり良くない相性の相手ばかりで苦労させられることも多く、そして感情を爆発させることの繰り返しになります。

姓名判断における総格9画の家庭運は?

姓名判断における総格9画の家庭運は?

姓名判断における総格9画の人の家庭運はとても悪いです。 幼い頃には体が弱く、家庭に恵まれない育ちが多い画数になります。 両親との縁も薄く、小さい頃から自分自身で決めなければいけないことややらなければいけないことが多かったため、大人になるとこの時に培われた性格が出てしまい、結婚をしてもうまくいかないことが多いです。

姓名判断における総格9画の金運は?

姓名判断における総格9画の金運は?

姓名判断における総格9画の人の金運はとても悪いです。 自分の特殊な能力を活かしたものを続ければ金運は上がりますが、基本的にお金にはご縁はありません。 努力をしてコツコツと貯蓄したものが一瞬でなくなったりなど、不幸が絶えません。 これは、自分のために使ってしまうのではなく、お金が貯まると人のために使わざるを得ない出来事に遭遇しやすいという不運を持っているからです。

姓名判断における総格9画の仕事運は?

姓名判断における総格9画の仕事運は?

姓名判断における総格9画の人の仕事運は吉凶どちらにも転びやすいです。 自分自身の鋭い感性を芸術面や特殊な技術が必要な職業に就くと大成し、社会的な地位を得ることができますが、そうではない場合は常に仕事上の人間関係に悩まされ、トラブルが絶えません。 また、普通の職業を選択してしまうと、努力をしても報われずに評価をされない出来事も起こりやすくなりますので、職業選択を間違えないようにすると仕事運が大吉に変わるので、慎重に選ぶようにしましょう。

姓名判断における総格9画の長所

姓名判断における総格9画の長所

姓名判断における総格9画の人の長所は、独特な感性と鋭い感受性を活かすと新しいものを創造できるところです。 人生の中で不運続きなことが多い総格9画ですが、それを逆境に変えられる強さを持ち合わせるので、人生の中で何度か大きなチャンスが訪れます。 そのチャンスを活かして前進して未開の地を開拓すると、世の中の人から信頼と尊敬を得ることができます。

姓名判断における総格9画の短所

姓名判断における総格9画の短所

姓名判断における総格9画の人の短所は、相手の気持ちを考えずに自己中心的なふるまいをしてしまうところです。 孤独で孤高な存在のため、一人でいることになれているので、ライフスタイル自身が自分中心になっています。 そのため、集団行動や協調性が必要な場所でも自己中心な態度を取ってしまい、他者からはあまり良い感情を抱かれないことがあります。 また、集団行動や協調性などの人と合わせることを続けているとストレスが溜まり、他者にそのストレスを爆発してしまうことがあります。 他者を傷つける前に自分を抑える方法を自分で考えて行動すると良いでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

姓名判断における総格9画の総合的な運勢は?

姓名判断における総格9画の総合的な運勢は?

姓名判断における総格9画の人の総合運は悪いです。 不運がつきまとう人生になりやすい画数となっており、努力や実力だけではどうにもならないことが多く、そのため自暴自得になり暴走しやすい生涯となりがちです。 姓名判断で大凶数の場合は大吉数への改名の手続きが唯一の対策です。 改名が難しい場合は日常生活の中ではペンネームやビジネスネームを大吉数の名前に変更をしたり、本名の苗字か名前の漢字を大吉数に変えた名前を日常生活の中で使用をするなどの対策でも不運を遠ざけることができたり、大難を小難に変えられる可能性があります。 ご自身の画数が9画の人は一度検討してみると良いでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧