《夢占い》告白される夢を見た時の意味と心理14選

《夢占い》告白される夢を見た時の意味と心理14選

たとえ夢の中とはいえ、告白なんてされたらドキドキしてしまうものです。でも、告白される夢の夢占いってどんな意味があるんだろう?なんて考えたことありませんか?今回は、告白される夢の夢占いを詳しく解説していきます!できるだけ思い出してくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い > 夢占い > 《夢占い》告白される夢を見た時の意味と心理14選
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夢占い!告白される夢を見た時の意味と心理を分析して解説

夢占い!告白される夢を見た時の意味と心理を分析して解説

告白される夢を見た! 夢というのは全てに意味があります。 ここからは実際に色々なパターンで告白が夢に出てくる時の意味と心理を解説していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの見た夢の内容は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで夢占いはその日を占うにすぎない事が多いです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

告白される夢を見たときの基本的な意味

告白される夢を見たときの基本的な意味

告白される夢の基本的な意味は、基本的にあなたの《願望》を表していることが多いです。 恋愛における願望のみならず、恋愛に対する関心が強まっている時期でもあると言えるでしょう。 他にも、あなたが心の中にとどめている懺悔の気持ちが現れることもあります。 キーワード1:恋愛への憧れ キーワード2:恋愛に対する好奇心 キーワード3:忠告 それでは夢占いの結果をさっそくみていきましょう!

パターン別!告白される夢の意味/心理を解説

好きな人に告白される夢

好きな人に告白される夢

好きな人から告白される夢は、夢占いにおいて《願望》が表れています。 『こんなふうに告白されたい…』そんな思いが、そのまま夢となって表れたのでしょう。 一方で、恋愛に夢中になりすぎていることへの《警告》でもあります。 しなければいけないことを後回しにしてはいませんか? まずは自分のやるべきことをしっかりと把握し、最優先させるようにしましょう。

元彼から告白される夢

元彼から告白される夢

元彼から告白される夢は、夢占いにおいて《願望》または《不満》の表れです。 まだ元彼に対して未練が残っているのであれば、もう一度ヨリを戻したいという思いから見た夢となります。 反対に、元彼に対して一切未練がないのにこの夢を見た場合は、今の恋愛に対する不満が募っていることを表しているのです。 昔の恋愛と比較しても仕方がありません。 これからどうしていきたいか、自分の気持ちを明確にしていくようにしましょう。

異性の友達から告白される夢

異性の友達から告白される夢

異性の友達から告白される夢は、夢占いにおいて実際にその異性があなたに好意を寄せている可能性を表しています。 その好意にあなたの潜在意識が薄々感付いているために、このような夢を見るのです。 あなたは夢に出てきた相手のことをどう思っているのでしょうか? 好意があると分かってからだと、相手を見る目は少し変わってきます。 ぜひ、夢の告白を頭の中に入れながら、相手と接してみてくださいね!

幼馴染みから告白される夢

幼馴染みから告白される夢

幼馴染から告白される夢も、夢占いではあなたへの好意が表れています。 普段何気なく会話をしていたとしても、あなたの中の潜在意識が幼馴染の好意をキャッチして見せた夢なのです。 もしかすると、幼馴染に告白されるなんてことがあるかもしれません。 大切な幼馴染とどう付き合っていくか、あなたの本心を今のうちにしっかり考えておくようにしましょう!

初恋の人から告白される夢

初恋の人から告白される夢

初恋の人から告白される夢は、あなたが恋愛に興味を抱いているということを表しています。 今好きな人からの告白を期待していたり、叶えたい想いがあるときにみることが多いです。 その一方で、あなたの行動に対して警告している夢でもあります。 何か後ろめたい気持ちを抱えている問題はありませんか? もしあるのであれば、その問題をクリアにするようにしましょう。 軽率な行動は、後々痛い目に合うと潜在意識が伝えているのです。

気になる人から告白される夢

気になる人から告白される夢

好きな人ではなく、気になっている人から告白される夢を見たあなたには、恋愛のチャンスが訪れることを意味しています。 いまお付き合いしている人がいる、でも彼のことも気になる…そんな時は、いまお付き合いしている方との何かしらの進展が見られるでしょう。 その進展は、良い意味でも悪い意味でも、です。 本当に大切なのは誰なのかをしっかり考え、後悔のない答えを出せるよう自分自身を見つめ直してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

芸能人から告白される夢

芸能人から告白される夢

芸能人から告白される夢を見た場合、夢占いにおいてあなたの恋愛で良いことが訪れることを表しています。 今好きな人がいる場合、その人との進展を期待しても良いでしょう。 好きな人がいないという場合は、良い相手と巡り合えるなど、ラブハプニングが待っていることを期待しておきましょう! いつ何があってもいいように、しっかり自分磨きをしておくといいですよ♪

複数の人から告白される夢

複数の人から告白される夢

複数の人から告白される夢の意味は、今まさにあなたに《モテ期》が到来していることを暗示しています。 異性からの視線が気になったり、自分に好意を寄せている人がいるなどの噂を聞いたこともあるのではないでしょうか? しかし、その一方であまり浮かれていると痛い目を見るという《忠告夢》でもあります。 人に言いふらしたり調子に乗ったりせず、相手の想いを真摯に受け止めるようにしましょう。 常に誠実な態度でいることこそ、あなたの人徳に繋がっていきますよ!

ラブレターで告白される夢

ラブレターで告白される夢

ラブレターをもらう夢は、夢占いにおいて少し注意が必要なことを表す、《忠告夢》です。 手紙って秘密が書いてあることが多いですよね。 それが夢に出てきたということは、良からぬ秘密が隠されている、と解釈するといいでしょう。 とくに恋愛面での注意が必要です。 浮気が発覚する、好きな人に恋人ができるなど、実はあなたが浮気相手だった、遠距離恋愛になってしまう…など、あなたの恋愛を邪魔する様々なことが予測されます。 万が一に備えて、心の準備をする期間と思っておくと良いかもしれません。

告白されてキスする夢

告白されてキスする夢

告白をされてキスする夢は、あなたの恋愛に対する《願望》が強くなっていることを表しています。 お付き合いをしている相手がいない場合は、『こんな恋愛がしたい』と夢見がちになっているのでしょう。 そして今お付き合いをしている人がいる場合は、恋人に対する不満が募っていることが表れています。 お付き合いが長くなっているのであればマンネリ化している可能性がありますので、いつもと違うデートをしたりして、新しい刺激を楽しむようにすると良いでしょう。

知らない男性から告白される夢

知らない男性から告白される夢

知らない男性から告白される夢は、願いが叶う《吉夢》です! なにも現状に不満がない時にこの夢を見た場合は、あなたの叶えたい願望が叶う日も近いでしょう。 しかし、欲があったり、現状に満足していない場合は反対に《凶夢》になってしまいます。 おいしい話に騙されやすくなっていたり、危険な誘惑に惑わされる可能性があることを暗示しているのです。 夢は、あなたの潜在意識が何かを伝えようとしていることがほとんどです。 しっかり肝に銘じて、着実に物事を進めるよう気を付けていきましょう。

嫌いな人から告白される夢

嫌いな人から告白される夢

嫌いな人から告白される夢は、その人との仲がこれからさらに悪化していくこと暗示しています。 絶対に関わりたくない、そんな人から告白されるなんて、夢であっても嫌でしょうがないですよね。 この夢がきっかけとなって余計に嫌いになる、なんてこともあるでしょう。 それだけではなく、嫌いな人に関するトラブルに巻き込まれてしまう可能性もあります。 なるべく距離を取って、関わらないように生活していくと良いでしょう。

後輩から告白される夢

後輩から告白される夢

後輩から告白される夢は、その後輩があなたに想いを寄せている可能性を意味しています。 あなたは後輩の想いに何となく気が付いているのではないでしょうか? もし気が付いていないとしたら、潜在意識が後輩の想いをキャッチして、夢であなたに伝えていることが考えられます。 好意を寄せてくれている相手は、あなたの良さを知っています。 一度真剣にお付き合いを視野に入れて、観察してみてはいかがでしょうか?

告白されて付き合う夢

告白されて付き合う夢

告白されて付き合う夢を見た場合、その相手があなたの好きな人であれば、強く想いすぎたために夢に出てきた《願望夢》です。 特に意味は持たないので、忘れて良いでしょう。 嫌いな人や知人から告白されて付き合う夢を見た場合は、その人と本心では仲良くなりたいことを示しています。 実はあんまり好きじゃないとは思いつつも、どこかでその人のことを認めているのではないでしょうか? この夢をきっかけに、あなたの方から歩み寄ってみるといいですよ! もしかすると、意外と仲良くなれたりするかもしれません。

子供から告白される夢

子供から告白される夢

子どもから告白される夢を見た場合は、あなたが今恋愛においてどんな状態にあるかを表しています。 子どもから告白された時、あなたの気持ちはどのようなものだったでしょうか? 嬉しいと感じたり、可愛いなと感じた場合はあなたの恋愛運が上昇していくことを示しているでしょう。 反対に、煩わしい、面倒くさいと感じた場合は、あなたの恋愛運が下降気味なことを示しています。 上昇しているうちはいいですが、下降気味だった場合は、今は新しくアクションは起こさず、自分の恋を一旦ストップして様子を見ることが大切です。

昔からずっと好きな人に告白される夢

昔からずっと好きな人に告白される夢

昔から好きだった人に告白される夢は、あなたの願望を表す《願望夢》です。 『もしかしたら正夢になるかも!』なんて思いたいところですが、強く願うばかりに夢に表れただけなので、期待はしない方が良いでしょう。 ですが、ずっと好きだった人に告白されるなんてテンション上がっちゃいますよね♪ その気持ちを大切にし、ポジティブに笑顔でいると、可愛いなと思ってもらえるかもしれません。

告白されて断る夢

告白されて断る夢

告白をされて断る夢を見た場合は、あなたが今自信に満ち溢れていることを表しています。 なにかに対し、絶対にうまくいくという前向きな気持ちを持っているのでしょう。 それが恋愛に対してなのか仕事に対してなのか、はたまた別のことに対してなのかはわかりませんが、このまま自信を持つことできっとうまくいく、そう夢が伝えています。 ただし、告白を断って後悔している夢だったのであれば、あなたの自身が崩れかけているということの表れとなります。 何事も中途半端にせず、最後までやるように心掛けてみてくださいね!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧