山羊座の恋愛の傾向・性格をご紹介!

山羊座の恋愛の傾向・性格をご紹介!

山羊座の人は真面目でお堅いイメージが強いですが、恋愛や結婚になるとどのような部分を垣間見ることができるのでしょうか。星座占いの中で最も真面目と言われる山羊座の人の生活と併せて恋愛傾向を星座占いを元に詳しくご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 山羊座の恋愛の傾向・性格をご紹介!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

冬の星座で真っ先に思い浮かぶのは山羊座です。 山羊座の表面的なイメージは「お堅い」というもので知られていて恋愛とは程遠そう・・・と誤解をされがち。 実際はお堅いイメージですが、実はそれだけではない魅力や恋愛においての願望を秘めている星座なのです。 今回は山羊座の恋愛の傾向と山羊座の性格を徹底的に迫ってみます。

山羊座の人の基本的な性格

まずは、山羊座の基本的な性格についてです。 【山羊座の基本的な性格】 ・一つのものに自分の全てのエネルギーを注いで取り組む ・計画や企画などを考えるのが好き ・金銭感覚がしっかりしている ・誰にも言わない自分の中だけで決めた目標や目的がある ・目標や目的を達成させるためには手段を選ばない時がある ・自分を厳しく律すが、他人には甘いくらいに優しい ・恋愛には消極的でアプローチがぎこちない ・結婚も晩婚傾向だが晩婚の方が良き妻良き夫になり幸せになれる ・集中して物事を行って達成したあとは家に篭ってたくさん寝て次の物事のためにエネルギーを蓄える 上記のものが山羊座の特徴でもあり、山羊座の人の人格を構成している性質そのものです。 総合的に見るとやはり「お堅い」「厳しそう」「真面目すぎる」という印象になるかもしれませんが、その理由は山羊座の人はどんな場面でも頼られたり任されたりすると無言でこなすため、孤高な存在になりがちだからなのです。

山羊座の恋愛の傾向・性格をご紹介!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

2018年 山羊座の恋愛運は?

2018年 山羊座の恋愛運は?

2018年の山羊座の恋愛運は、待ちに待ったビッグチャンスが到来します。 2018年から数年間、土星には山羊座が鎮座します。 これを「土星山羊座回帰」と呼び、数年間は山羊座の人にスポットライトが当たる時期です。 そして、山羊座が一番苦手とする恋愛運が絶好調になるのが2018年です。 山羊座は恋愛になると奥手で消極的な態度しかできず、片思いで終わったり、悲恋の結末になることが多い星座です。 ですが、この土星山羊座回帰の期間は運勢が後押ししてくれて積極的になれます。 また、将来を考えられる人との出会いもありそう。 一人でできる趣味などを嗜む山羊座ですが、同じように孤高な存在の異性と出会い、価値観を共有して絆を深め、心を開いてお付き合いができるチャンスも回ってきています。

山羊座の人の恋愛の傾向・行動原理

山羊座の人の恋愛の傾向・行動原理

山羊座の人が恋愛をした時、一体どのような行動や考えを持つのでしょうか?続いては山羊座の人の恋愛観を見てみましょう。 山羊座の人は人生の中で恋愛をする経験は少ないです。 基本的には仕事に情熱やエネルギーを注ぎやすく、目的達成のために苦労を惜しみません。 そのため、周りがどんどん恋人ができる中、山羊座の人だけは「仕事が恋人」になる傾向があります。 ですが、本人はそのことについてはあまり気にすることはなく、とにかく自分の目先の物事を優先します。 これを見かねた友人や職場の上司が素敵な異性を紹介してくれるパターンが多く、自分から積極的に慣れない山羊座としてはこのパターンからの交際をします。 しかし、山羊座の人も大恋愛と呼べるほどの経験をします。 自分自身がエネルギーを注いでいる物事を正確に認めてくれた異性には一瞬で恋心を抱きます。 山羊座の人は承認欲求が強いわけではなく、どちらかといえば人が嫌がることを率先して行い、周りとの調和を図ろうとする父親的な気質を持ちます。 そのため、陰で努力をしている姿を見守ってくれた人とは大恋愛になり、山羊座の人はその相手のためにさらに奮闘して幸せにしようと努力をするようになります。

山羊座の人が恋に落ちる瞬間

山羊座の人が恋に落ちる瞬間

続いて、山羊座の人がどんな時に恋に落ちるのか、そしてどんなことがきっかけでそうなるのかを見ていきましょう。 まず最初に、山羊座の人が好きな見た目は、顔の良さよりも自分の顔に合ったファッションを着こなしている人に惹かれます。 基本的に控えめで地味な雰囲気なのが山羊座。 なので、ファンションセンスが他の人と比べて「自分を魅力的に見せるために努力をしている人」のことを好きになります。 次に、性格的にどんな異性に惹かれるのかというと、実は周りにはいない個性的な考えを持っている人なのです。 例えば芸術家やクリエイターのように「気難しい性格」をしている人を好きになります。 気難しい性格をしている人も山羊座の人同様に孤高な存在になりがち。 自分と似たような境遇と感じることで、それが恋心に変わります。 最後に、異性から「こんなに頑張ってるんだから夢は必ず叶う」という励ましの言葉をかけられると、自分自身が今までやってきた努力は無駄ではないと認識し、その相手を好きになります。

山羊座の人が良い恋をできる異性との出会い方

山羊座の人が良い恋をできる異性との出会い方

恋愛には消極的で苦手な山羊座。 では山羊座の人が自分にとって良い恋愛をするためにはどのような場所で異性と出会うと良いのでしょうか。 まず、山羊座の人は自分がコツコツ努力してきたものを認めてくれる人を好きになる傾向があり、それだけではなく相手も芸術肌の個性的な存在であることが前提であるというのは説明しました。 山羊座の人にとって長く続く恋愛の相手は上記のタイプに当てはまる人です。 冷静に考えると、ここまで理想的な人はいないのではないかと思いがちですが、山羊座とご縁がある異性というのはこのタイプ。 そして人は恋愛運が上がった時に理想とする異性とのご縁があるものです。 2018年の山羊座の強い恋愛運が回ってきたこのタイミングでは、クリエイティブな世界とのご縁が強く、友人や知人の紹介経由の飲み会にその世界の異性が参加する可能性が高いです。

山羊座の人が恋したときにやりがちな事

山羊座の人が恋したときにやりがちな事

次に、山羊座の人が恋に落ちた時にやりがちな行動や変化についてを見ていきましょう。 山羊座の人が恋に落ちて相手と付き合いたいと強く願った時、山羊座の本領が発揮されます。 山羊座の人は「目的のためなら手段を選ばない」気質の持ち主です。 付き合うためには一人で相手に向かっていきます。 特にわかりやすい行動としては、アカデミックな会話や本やCDの貸借りをなぜかするようになり、相手と同じものを共有しようとします。 このような行動であれば下心を疑われる心配がないと山羊座は考えます。 そして、恋をすると普段の生活の中での変化は、やたらとダイエットや美容にこだわりを持ち、スポーツクラブで汗を流したりなどの体を動かす趣味を持ちます。 結果として心身ともに健やかに過ごせる生活になって早寝早起きの習慣がつくようになります。

山羊座の人が恋をしたときの注意点

山羊座の人が恋をしたときの注意点

では、山羊座の人が実際に恋をした時にどんなことに気をつければ恋がうまくいくのでしょうか。 まず山羊座の人が恋愛で失敗しやすい点は、「固すぎる」「真面目すぎる」ところです。 少しでも軽さを出せればいいのですが、孤高な山羊座は殻を破って開き直る気質は持っていません。 そのため相手に誤解を与えてしまいます。 「自分は嫌われてるかもしれない」という気持ちを相手に抱かせやすく、誤解したままご縁が切れてしまうこともしばしば。 この悪循環を解消するためには、真面目さを前面に出すよりも楽しさを前面に出した方が相手も安心して距離を近づけてきます。 いつも厳しい表情を浮かべがちな山羊座です。 鏡の前で笑顔の練習をして恋が上手くいくようになりましょう。

山羊座の人の片思いを成功させる秘訣

山羊座の人の片思いを成功させる秘訣
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

山羊座の人は控えめ、お堅い、真面目という性格を中心として構成されていることがわかりました。 では、この山羊座の性格的にどのように考えれば恋が上手くいくのでしょうか。 それは、「恋愛の時は鎧を脱ぎ捨てて自然体になる」ことです。 自分を守るためや仕事やビジネスにおいてエネルギーを全力で使うために、普段は鎧をまとっているかのようにガードが堅いのが山羊座です。 それはそれで自分を律している証拠で素晴らしいことです。 しかし、恋愛の場面でも鎧を着る必要はありません。 「おかたくて真面目だけど実はジョークが大好き」な山羊座のポジティブで面白いな部分こそ、恋愛の場面で全力で出せるように自然体の自分を意識するようにしましょう。

山羊座の人が失恋したときの行動

山羊座の人が失恋したときの行動

どんな人でも恋が始まれば終わるときもあります。 次に、山羊座の人が失恋したらどのようになるのかを見ていきましょう。 山羊座は基本的には非恋に終わりがち。 実際に失恋した後の立ち直りはとても早く、何事もなかったかのような雰囲気を醸し出します。 ですが、失恋した以降からは今まで以上に仕事に全力投球をして失恋をしたことや相手を好きになっtことを忘れようとします。 山羊座の人はどこかで自分のその時の気持ちや心を自分で抹消させることによって失恋から立ち直るということを自然と行動しています。 仕事に全力投球をして1ヶ月もすれば立ち直り、その後の気持ちは変わらず孤高な存在として「無」の境地の心境になります。 山羊座の人が失恋をすると武士のような行動を起こして立ち直ろうとします。

山羊座の人の恋人との付き合い方

山羊座の人の恋人との付き合い方

次に、山羊座の人が恋人と付き合う時にどんな付き合い方をするのでしょうか。 山羊座の人は恋人ができてもできなくても異性と遊んだりすることはなく、浮気はしません。 理由としては「浮気は汚らわしい」というイメージが根底にあり、山羊座のプライドが許さないものの1つだからです。 そして恋人との距離感については、山羊座の人自身はとても近い距離で接しているつもりでお付き合いをしています。 しかし、相手からするとよそよそしい態度と誤解をされてしまったり、ドライな対応ばかりされると思われることが多いです。 山羊座の人は自分が「これは近付きすぎる」と感じるぐらいの付き合い方を意識することにより、恋人からの誤解を解くことができます。

山羊座の人のセックスの特徴

山羊座の人のセックスの特徴

ここまで山羊座の人の恋愛の傾向を細かく見てきましたが、ここでは山羊座の人のセックスの傾向についてのことを詳しく見ていきましょう。 山羊座の人は性欲そのものはいたって普通です。 何かの拍子で急に強くなるということもなく、そして弱くなることもありません。 山羊座の人は自分自身を律することができているからです。 次に、山羊座の人のセックスそのものの傾向ですが、アブノーマルなものは好まず、ノーマルな欲求のみを好み、相手にもそれを求めます。 セックスの時だけは大胆に・・・という思考も特に持ち合わせていないため、やや淡白な傾向も回見えます。 そのため、生涯を通じて経験人数自体は平均よりも少ない傾向があります。 奥手でシャイなところが災いして初体験の年齢も遅くなりがちです。

山羊座の人が結婚を決断するとき

山羊座の人が結婚を決断するとき

山羊座の人は恋愛ではなく結婚そのものを決断する時にはどのようなきっかけで決意するのでしょうか・ 山羊座の人は恋愛よりも結婚向きな星座と言われています。 そのため、お付き合いする対象は常に結婚相手としてふさわしいのかといったことを焦点に当てながらのお付き合いになり、常に結婚自体を意識しています。 実際に結婚そのものを決断する決め手は、相手に誠実さを感じられるかどうかで見極めます。 自分への対応や言葉遣いといった表面的なものではなく、その人が目標や人生計画をしっかりとしていることがわかった時に結婚を決断します。 結婚をしようといった意思は固まるのですが、実際に結婚が実現するまでの道のりがとても長いです。 山羊座は結果よりもプロセスを重視する気質を持っていて、正しい順序を踏みたいという古風なところがあり、実現までには数年単位の時間がかかります。

山羊座の人が恋人に不満を感じるとき

山羊座の人が恋人に不満を感じるとき

山羊座の人が恋人に不満を感じる時はもちろんあります。 山羊座は自分にも他人にも「規律正しい自分」を求めます。 そのため、相手が楽しいことばかりを優先して遊んでばかりいると「この人は軽薄な人だ」と決めつける傾向があります。 できれば付き合う相手は遊び好きではなく、仕事を優先にする真面目な男性を選んだ方が不平不満が出ないだけではなく、信頼できる相手になります。 逆に遊び人タイプの男性とお付き合いをしてしまうと毎日喧嘩が絶えず、相手を責めたり問い詰めたりして相手のプライドを傷つけてしまいます。 このように相手を問い詰めてしまう理由は、自分自身が遊び人タイプではないため、自由で楽しいことをあまり経験してきていないまま生きてきてしまった結果です。

山羊座の人の交際が終わるときのきっかけ

山羊座の人の交際が終わるときのきっかけ

次は山羊座の人の交際が破局してしまうきっかけについてをみていきましょう。 山羊座の人はとにかく誠実に相手と向き合うことをして、相手の良い部分を探し、その強みを社会に役立ててほしいと願います。 しかし、相手に何も強みがなかったり、強みではなく弱みばかりを見せつけられてしまうと山羊座の堪忍袋の緒が切れて爆発します。 山羊座の人は相手が努力や行動もしないのに「自分なんかはダメなんだ」ということしか言わずに何もしない性格の人が大の苦手です。 結果の良し悪しではなく、行動して実践したプロセスを大事にしないとわかった瞬間に、山羊座の人は電話もメールも着信拒否をしてバッサリとご縁を切ります。 このように破局を迎えた後は次の恋人を探すことはなく、いつも通り仕事に精を出して自分のスキルを磨く生活に戻ります。

山羊座の人が婚期を逃す場合の理由

山羊座の人が婚期を逃す場合の理由

山羊座の人は恋愛よりも結婚そのものを意識したお付き合いをする性格です。 ですが、結婚のチャンスを逃しがちな星座でもあります。 理由としては、山羊座は仕事を優先する人生を歩むからです。 「労働こそ人生」を象徴するのが山羊座です。 そのため、結婚を前提にお付き合いをしている男性がいても、恋人より仕事を選ぶので、破談になることも多いです。 実際には結婚をすると幸運が舞い込んでくる星座です。 結婚のタイミングを逃さないためには、もう少しプライベートの時間配分に余裕を持つことが大事です。 山羊座の人は24時間の時間配分の中で暇さえあれば仕事をしてしまう気質です。 これでは結婚運や結婚のチャンスが回ってきても逃してしまう原因になるので、まずはライフスタイルを変える努力をするようにしましょう。

山羊座の人におすすめの婚活方法

山羊座の人におすすめの婚活方法

最後に、山羊座の人が婚活をするときにオススメの方法をご紹介します。 山羊座の人が婚活をする際は、仕事中心で生きている人とご縁があるように行動しましょう。 特に、経営者や個人事業主で仕事をバリバリやっている人とは価値観がとても合います。 同じように仕事中心の男性というのは女性との出会いがあまりないため、婚活をしている人が数多くいます。 中でも最も多い婚活方法は、きちんとした結婚相談所に登録してきちんとお見合いをしています。 そのため、山羊座の人は婚活パーティーのような場所で探しても自分に合った男性とのご縁はなかなか現れません。 山羊座の人もお見合いをきちんと行っているところに登録をし、その中から素敵な男性を探しましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧