山羊座の恋愛の傾向・性格をご紹介!

山羊座の恋愛の傾向・性格をご紹介!

山羊座さんはどんな性格?そして、どんな恋愛傾向を持っているのでしょうか? 基本的な性格から、恋愛での細かいシチュエーション別にどんな行動をとるのか どんな人に恋するのかなど読み解いていきますよ。 また、山羊座さんの2018年の恋愛運もみてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 山羊座の恋愛の傾向・性格をご紹介!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人それぞれ持って生まれた性格で恋愛傾向も違いますよね。 山羊座さんの性格から、その恋愛傾向を読み解いていきましょう。 細かい観点から解説していくので、 山羊座のあなたは、良い恋愛をするための参考に。 好きな相手が山羊座さんというあなたは、 どう付き合えばいいかの参考に。 当たっているところも違うところもあるでしょうが、 少しでもお役に立てると幸いです。

山羊座の人の基本的な性格

山羊座の人の基本的な性格

山羊座さんを言い表すのに良く使われるキーワードは、 真面目で慎重という言葉でしょう。 加えると、誠実、用心深く、心を開くには時間がかかるタイプ。 どの占いを見ても、必ずその言葉が出てきて、 お固くて面白くない人と言われている様で、少々うんざりしてるのでは? 物事を冷静に客観的に見る目を持っているので、自分の事も客観視できて そんなに真面目じゃないし、なんでも黙々とやり遂げる人と周りから見られることに たまに疲れてしまうこともありますよね。 そうはいっても、山羊座さんの責任感の強さと、 一旦取り組み始めたことを簡単には投げ出さないところは 他の人にはまねできない素晴らしい特徴。 そんな優等生的な固い印象の裏には、意外に大胆な面もあったりします。 一筋縄ではいかない山羊座さんの性格は中々面白いですよ。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

2018年 山羊座の恋愛運は?

2018年 山羊座の恋愛運は?

2018年、山羊座さんには、大モテ期がやってきますよ! 普段から男女ともに人気がある山羊座さんですが、 2018年は、特に人気運が高く、同時期に複数の異性から告白されることも。 みんな、ステキな人で選ぶのに困ってしまいそうです。 いつもは、恋愛にも堅実な山羊座さんですが、 2018年はいくつも恋のチャンスが巡って来るので いろんなタイプの人と付き合ってみるのもいいかも? モテているという自信から、さらにあなたの魅力に磨きがかかり もっともっと周りの注目を浴びることに! 今まで、気の合う友だちと思っていた相手や古くからの知り合いが 相性バツグンの恋人になることもあるので、 同窓会や、仲間同士の集まりなどにもどんどん顔を出していきましょう。 そんなふうに色んな人と楽しく過ごすことで、これまで知らなかった あなたの新しい魅力が花開く1年になりそうですよ。 真面目に考えすぎず、思い切りそんな時期を楽しんで!

山羊座の人の恋愛の傾向・行動原理

山羊座の人の恋愛の傾向・行動原理

堅実で、恋に落ちるまで時間がかかる山羊座さんなので、 恋愛の数としては少ないでしょう。 用心深い性格からして、一目ぼれからの恋愛はまずありえないです。 クラスメートや、職場の同僚などとして知り合い、 長く時間を共に過ごして、信頼関係ができた相手と じわじわと恋愛関係に進んでいくといった恋愛パターンが多い山羊座さん。 そして、長い時間をかけて築いた信頼は簡単には壊れません。 ちょっとやそっとのことで相手に愛想を尽かすことはなく 良い恋愛関係を長く続けていきますね。 例えば、相手が浮気に走ったとしても しっかり話し合って納得できれば、許して より強く結び付いた関係になっていくこともあるでしょう。 人間的に信用できて尊敬できる相手としか恋愛関係にならないので、 ただの男女関係を超えた深いところで結びついていて、 浮気などたいしたことではないと思えるほどの 深い恋愛ができるのです。

山羊座の人が恋に落ちる瞬間

山羊座の人が恋に落ちる瞬間

山羊座の人は、恋人にも堅実さを求めるので チャラチャラした見た目の人には魅力を感じません。 うわべだけ飾っている人よりも、 周りからはダサいと思われても、きっちりとした服装であれば、 「ステキ」と惹かれてしまったりします。 簡単に表すとすれば、山羊座さんが一番好きなのは ピシッと決めた、スーツ姿の男性! きっちりとしていて、清潔感がある姿で、まずは合格点。 言動で言えば、 山羊座さんは、人が気付かないようなところに目がいくので、 普段きっちりしている人が 陰でこっそりドジなことをしていたりするのを目撃すると 途端に、その人のことが気になったりします。 そんなギャップに弱いのです。 また、山羊座さんは、 自分と同じように細かいところに気がつく人に惹かれます。 物事を同じ視点で見られるので、話しが合うからです。 職場などで、すみっこに落ちているゴミを拾ったりしているところを見て 「よく気がつくんだね」などと、言ってもらえるとキュンッ! 他にも、山羊座さんは普段から周りのことを考えて、 誰かが出しっぱなしにしておいたものをさりげなく片付ける などしています。 そんな自分の行動を見ていてくれて 「いつもありがとう」と言ってもらえると、 「そうそう、そこに気付いてほしいの、私のことわかってくれてる」 とすっかり、フォーリンラブ!

山羊座の人が良い恋をできる異性との出会い方

山羊座の人が良い恋をできる異性との出会い方

さきほどから言っているように、 きちんと相手のことを知ってからしか 恋愛に進まない山羊座さんなので、 職場や、学校、同じコミュニティ、一緒に趣味を楽しむグループなど まずは、友人関係から始まるのが良い恋愛に繋がる近道。 そこで、一緒に何かを頑張ったり目標に向かう中で この人は自分と同じような志を持っているかどうか 真面目さを持っているかどうか、 同志として付き合える相手かどうかがまずは大事になってきます。 中々、自分の内面をさらけ出せない山羊座さんですが、 そのような場面では自然と自分の中身を見せることができ、 早く信頼関係に進んでいけるので、恋愛にも繋がりやすいです。 良く知りもせず、見た目だけに惹かれて口説いてくる相手は信用しないので 何らかのプロジェクトなどを一緒にこなし その中で信頼関係を築き人間的に惹かれて自然と付き合い始めるのが 一番良い恋愛になる方法と言えますね。

山羊座の人が恋したときにやりがちな事

山羊座の人が恋したときにやりがちな事

山羊座さんは、自分から恋に落ちたとしても 何か行動を起こすことはあまりありません。 相手からアクションを起こしてもらいたいので しいて、何かするとしたら、相手のことを見つめたり 気になってるということをさりげなく見せることぐらいでしょうか。 片思いしていても、普段通りクールで 周りから見て、片思いしているというフワフワした感じが 全くわかりません。 あなたが、片思いしているということを 仲のいい友人たちも、気付かない事も多いですね。 片思いしているからといって、生活が変わったりすることはなく 普段と同じように自分のペースで毎日過ごすでしょう。 片思いしている時が、一番楽しい! とも言われるので、せっかくのそんな時間を もう少し楽しんでも、いいんですよ。

山羊座の人が恋をしたときの注意点

山羊座の人が恋をしたときの注意点

山羊座さんは、超超慎重派! 恋愛においても、その性格は顕著なので、好きな人がいても、自分から動かない上、普段通りでいるので、好きな相手からはまさか自分に好意を持っていると気付かれにくくお互いに好き同志だったのに、恋に発展しなかったということがありそうですね。 数年後再会して、実は両思いだったと打ち明けあってもその時にはお互いパートナーがいた…。 なんてことになって、後悔するのはもったいないですよ。 思い切って、相手を好きな気持ちを素直に態度に表すようにしましょうね。 さりげなく、いつもそばにいるようにして、笑顔を向けているだけでも、あなたの魅力が伝わって相手から誘ってくれるかも…。 将来後悔しないようにほんの少し勇気を出してみて!

山羊座の人の片思いを成功させる秘訣

山羊座の人の片思いを成功させる秘訣
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

山羊座の人は、本人が否定しようとも真面目で慎重! 好きな相手にも、 自分から気持ちをさらけ出すことをしないので、 異性からしたら「いいな」と思っても中々声をかけづらいのが本音。 でも、自分ではそんなつもりはないんですよね。 そんなに人を近づけないオーラを出してもいないし それなりに、仲良く異性とも接しているので 誘いづらいと思われている意識はないはず。 実は、賢くて人当たりも良く魅力的で、 そういうところが、異性にとってはまぶしくて 自分なんかが誘っても相手にされないと感じさせているのです。 恋愛を遠ざけないよう できるだけ自分の素の部分を出すように努力しましょう。 こんな風にしてもらって嬉しいとか、 あなたと一緒にいて楽しいとかの感情を 思い切って表現していけば、 相手ももしかして誘ってもいいのかな?と 自信を持てるかもしてませんよ。 素直な感情を出す事が相手の迷惑になると 遠慮する気持ちが、あなた自身と異性の壁を作ってしまうことに。 その壁を取り払うことで、ステキな恋のチャンスが 大きく広がる事になるはず!

山羊座の人が失恋したときの行動

山羊座の人が失恋したときの行動

山羊座さんは、 失恋しても大げさに悲しんだり、泣き暮らしたりと 感情を爆発させる事はなく、一人でひっそり静かに 悲しみに向き合うでしょう。 そして、何がいけなかったのかと冷静に分析しようとします。 結局その答えは出なくても、何らかの部分で自分を納得させて、その後は立ち直る方向へ。 何事も時間をかける山羊座さんなので、 失恋から立ち直るまでも、じっくりと時間をかけていきます。 時間が、無理せず自然に先へ向かっていく力を生み出してくれるのです。 そこまで来たら、もう引きずる事はなく 今まで恋のために費やしてきた時間を 自分のためだけに使おうとします。 離れていた趣味や好きなことを楽しみ、 自分磨きに励むようになるでしょう。 失った恋も自分の成長の糧となったと考えて、 感謝しながら新たな人生を進んでいく強さを持っているのが山羊座さん!

山羊座の人の恋人との付き合い方

山羊座の人の恋人との付き合い方

山羊座の人は、落ち着いた安定した関係を好むので 長年連れ添ったような夫婦のような恋人関係になります。 誠実さをモットーとしている山羊座さんなので 基本的に浮気をする可能性は低いです。 でも、押しに弱いところもあるので 相手から強引に迫られると、ついつい魔が差して… ということもなきにしはあらず。 とはいえ、嘘がつけないため、浮気を続ける事は無理。 結局はパートナーを選び、浮気は一度きりで終わることに。 そのあとは、パートナーに誠実に愛を向けるでしょう。 山羊座さんは人前でベタベタしたりするのは気恥ずかしくて 愛し合っていても、人前ではクールなカップルになります。 でも、二人きりになれる場所ではイチャイチャすることも大好き! そんな性質を理解すれば、付き合いやすいですよ。

山羊座の人のセックスの特徴

山羊座の人のセックスの特徴

おくてで控えめな印象からすると想像し難いんですが、 山羊座さんは意外と強い性欲を持っています。 セックスも大好きで、ベッドの上では自分を解放して 楽しむタイプ。 普段は手順を踏んで進めて行くことが好きな山羊座さんですが セックスに関しては、その法則は当てはまりません。 二人の情熱が盛り上がれば、 時と場所を選ばず感情に任せて…… というのを好む傾向もあり。 セックスは大好きと言っても誰とでも… ということではないので、経験人数は少なくなります。 心を許した決まった相手と、何度も楽しむのが 山羊座さんのスタイル!

山羊座の人が結婚を決断するとき

山羊座の人が結婚を決断するとき

山羊座さんに一番大切なことは安定! そういう性質なので、付き合い始めると 割と早い段階で結婚を考えるようになります。 何事にも条件を重視する山羊座さんは、 結婚相手にも条件を無視して考える事はないですね。 相手に安定した収入、安定した性格を求めます。 条件が整っていて、信頼もできる相手とわかっても 用心深いため、中々決断できないでしょう。 何度も何度も考えて、結婚まで時間がかかってしまうので 決断するには家族や友だちの後押しが必要! 周りがこの人でいいんだと言ってくれたら、 やっと結婚を決意できそうです。 極端な事を言えば、 山羊座さんが一番手っ取り早く結婚に踏み切れるとしたら 授かり婚でしょう。 そうなれば、覚悟を決めて一気に結婚まで進む事ができるはず。

山羊座の人が恋人に不満を感じるとき

山羊座の人が恋人に不満を感じるとき

山羊座は基本的に、誠実さと真面目さが感じられない人とは 付き合いたくないと思っています。 そのため、恋人が嘘をついたり、いい加減な行動をすると 不満を爆発させるでしょう。 誠実で真面目と思って付き合っていたのに、 不真面目だったり、何かをごまかすような態度が見えると、 途端に、愛情が冷めて相手を責めるように。 たとえ、後ろめたい事があったとしても そのことを正直に打ち明けて謝ってくれたら 許してくれるのですが、明らかな嘘でごまかすことはご法度! 山羊座さんと付き合うには、正直を心がけましょう。

山羊座の人の交際が終わるときのきっかけ

山羊座の人の交際が終わるときのきっかけ

さきほども述べたように、嘘が大嫌いな山羊座さん。 恋人がきちんと理由もいわずに 一人で過ごしたがったり、デートをドタキャンされたりと 怪しい行動をくりかえされると、何かあるんじゃないかとストレスを感じます。 自分への愛が冷めたのか、他に好きな人ができたのか?などと 疑いだすともうやきもきして、いてもたってもいられません。 それが、長く続くともうたまらなくなって、相手を問い詰める事に。 それでも、正直に話してくれないと、もうあなたを信じられない、 別れましょう、となるでしょう。 はっきりしない関係は耐えられないので そうなると、あっさりと別れへ一直線。 一つの恋愛が終わったら しばらくは、恋はお休みしたくなるのが山羊座さん。 その恋をすっかり忘れたかのように 一人の時間を満喫して、楽しく過ごすでしょう。

山羊座の人が婚期を逃す場合の理由

山羊座の人が婚期を逃す場合の理由

山羊座の人が婚期を逃す原因は、ここまでの話でもう想像はついてきますが その慎重さゆえ。 この人でいいのか、私でいいのか、結婚してきちんと良い関係が続けられるのか など、様々な心配事が押し寄せて来て、結婚にふみきれず 下手をすると相手に「もういいよ」と逃げられてしまう事も… そんなことにならないように、自分の気持ちに正直になることをオススメします。 この人と一緒にいられない人生と一緒に過ごす人生を想像してみて。 二人で楽しく過ごす人生が想像できるなら、その気持ちを信じること。 付き合うまでに色んな条件をクリアした相手なのですから 間違いないはず。 思い切りも必要ですよ。 もし、婚期を逃してしまったなと思っているあなた。 これまで逃したチャンスをもう一度思い返してみましょう。 あのとき一歩踏み出す勇気があれば幸せな結婚生活にたどりつけたのに という思いがあるなら、もう二度とそんな思いはしないように 次は、自分の気持ちに正直に、勇気を出すこと。

山羊座の人におすすめの婚活方法

山羊座の人におすすめの婚活方法

山羊座の人は、まず相手が信頼できるきちんとした人なのか? ということを見極めないとお付き合いに進めません。 婚活する人の多くは、できるだけ早く結婚したいもの。 お付き合いまで時間がかかっていては、 相手からは、その気なしとみなされるかもしれないので できるだけ早く決断を! そのためには、信頼している人からの紹介がベスト。 一番いいのは、あなたの内面を良く知っている 学生時代からの友人に紹介してもらうこと。 そのお相手のことも、深いところまで知っている間柄なら どういう人かもしっかり聞いておけるので安心です。 そういう人からのお墨付きがあれば、まず始めのハードルは突破! あとは、二人のフィーリングが合うかどうかですよね。 あなたを良く知っている人なら、あなたに合った 真面目で誠実な人を紹介してくれるはず。 是非、頼ってみましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧