男女別!魚座のセックスの特徴と上手な付き合い方

男女別!魚座のセックスの特徴と上手な付き合い方

魚座の男性と女性の基本的性格からセックスの傾向について紹介します。「思慮深いひと」という設定で紹介されることが多い魚座ですが、「浮世離れ」という性質に阻まれてるという分析も。魚座女性とのセックスや魚座男性を虜にするテクニックなども満載です!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 男女別!魚座のセックスの特徴と上手な付き合い方
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

魚座のセックスの特徴をご紹介!

魚座のセックスの特徴をご紹介!

魚座の基本的性格は、「感覚的」な行動をとることが多いことで知られています。 ついさっきまで賛同していたのに、気づいたら相手をディスっていることも多く、実は敵を作ることも多いのだとか。 そんな魚座の男女が織りなすセックスの特徴や相性が良い星座等をピックアップしてお届けします。 魚座男性とベッドを共にするためには、どのようなことをすれば良いのか?といったところまで詳しくご紹介いたします。 付き合っている彼と仲良くなりたい魚座女性も必見です!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

魚座のセックスの特徴《女性編》

魚座のセックスの特徴《女性編》

魚座の女性は、常に気配りが上手です。 行き届いた配慮ができるため、「いい子ちゃん」で通ってきた方も多いはず。 けれど、この「いい子ちゃん」は自分自身が良く思われたいがための行動で、計算ずくだという場合があります。 また、魚座女性はちょっとだけ浮世離れしているところがあります。 「いい子ちゃん」と「浮世離れ」という二面性があるため、自分の中で「かい離」が生まれ、それを埋め合わせするかのように、ウソをつくことも平気というブラックな部分も。 こういったことから、浮気をする・二股を続けるといった、歪んだ恋愛を続ける方も見られます。 「浮世離れしたいい子ちゃん」の魚座の中では、スピリチュアルなことにのめり込む方も見られます。 感受性も豊かなため、自分が恋愛におぼれるよりも、占いや恋愛指南カウンセラーなどアドバイスする側につくことが多いのが特徴です。

魚座女性の性欲は?

魚座女性の性欲は?

「魚」という言葉にもある通り、水のエレメントに属する星座です。 「神秘」「スピリチュアル」「愛情」というようなキーワードが付きまといます。 魚座女性は「愛される」ことに情熱を注ぐ性質もあるため、常に「いい子ちゃん」を演じます。 大好きな相手に「愛され続ける」ために、たとえ性欲が湧かなくともセックスに応じたり、相手の求めるがままの行動に出る傾向があります。 たとえそれが「調教」であっても、二人の間の「秘め事」であれば受け入れやすいです。 相手ありきのセックスになりがちですが、魚座女性は自分を愛してくれる相手をつなぎとめるために必死だということも覚えておきましょう。 魚座は浮世離れ度も高いため、どことなく掴みどころのなさも存在します。 愛されるためならどんなことだってしますので、セックスから始まる浮気などもお構いなしです。

魚座女性はどんなムードのエッチが好き?

魚座女性はどんなムードのエッチが好き?

ロマンチックで夢見がちな魚座ですが、セックスとなるとその「ロマンチックなシチュエーション」や「明りを消してほしい」というような女性が求めるようなムードは二の次になりがちです。 セックスは「自分が愛されていることを確かめるための行為」と位置付けているため、なりふり構わずの行動に出やすい傾向にあります。 男性が能動的に求める姿にキュンとしてしまい、たとえ男性側は遊びでも、自分は愛されていると勘違いしやすいところも。 ただし、男性の愛を受けとめると、女性性が解放しどんどん大胆になっていくので、男性も魚座女性とのセックスに溺れてしまうというような結果に陥ります。 男性が手放したくない女になることは、いい子ちゃんキャラである魚座女性の策略です。 こうなったら、魚座女性の思うツボでしょう。 遊びのセックスがバレた場合はちょっと面倒なところもあるので、男性は魚座女性との発展は慎重になった方が良いかもしれません。 魚座女性は、さそり座男性とのセックスが相性が良く、本当の愛に発展させやすい特徴があります。

魚座女性の生涯での経験人数は多くなる?

魚座女性の生涯での経験人数は多くなる?

魚座女性は「愛されてなんぼ」「愛を与え、愛を受け取る」というように、愛情至上主義を謳う方が多いです。 恋人という特定の相手がいなくとも、愛されるためだけに抱かれることも多い傾向があります。 自分を受け入れてくれることに快感を覚えるため、毎日相手を変える方も見られます。 M気質といった方が良いかもしれません。 一人のパートナーとじっくり愛をはぐくむ方は少なく、限られた範囲でも広くセックスを楽しむ方が多いです。 ただし、性については開放的というにはちょっと遠く、誰とでも床を共にするというわけではありません。 「秘め事」であることも重要な要素で、秘密要素が高ければそれだけで満足します。 こういった観点から、二股・不倫・略奪などに走ることも多いようです。

魚座のセックスの特徴《男性編》

魚座のセックスの特徴《男性編》

魚座の男性は女性に対して幻想を抱く傾向にあります。 そのため自分のなかで「女性像」が確立してしまい、いざ現実に裸体の女性が立っていたとしても、自分自身がつくり上げた女性像とのギャップに萎えてしまう方もいるようです。 魚座男性はAVなどで知り得た知識などを「これで女性が気持ち良くなる」と思い込み、女性が嫌がる行為でもセックスの時に試す傾向もあります。 それが別れの原因になってしまえば、また新たな女性像が固められて八方ふさがりになってしまうこともあるようです。 魚座男性は、服装やしぐさから「色気」を出すことが上手です。 それがセックスアピールとなり、恋人ができやすい・セックスの相手には事欠かないというメリットがありますが、話の冒頭にもある通り「女性への幻想」が邪魔をして、なかなか先に進まないということがあります。

魚座男性がセックスで相性の良い相手のタイプ

魚座男性がセックスで相性の良い相手のタイプ

魚座男性は基本的にS寄りの気質があります。 ただし「AVで覚えた技」や「雑誌のグラビアで見た刺激的な画像」などを再現するにとどまり、セックスの経験が豊富な女性から見たら、「下手で若干つまらない」と思うことも。 魚座男性の性欲は旺盛ですので、ちょっとアブノーマルに寄せたセックスが受け入れられる女性であれば、相性は良いと言えます。 エキセントリックなセックスとまではいかないけれど、セックスを覚えたばかりの肉食系女子が相手だったらお互いに楽しめそうです。 魚座男性のセックスは本能の赴くまま、男性自身の欲望を女性にぶつける傾向にあります。 そのため相手によってはその場限りで終わってしまうことも。 場所だけでも興奮できるシチュエーションが揃うラブホで、道具を使うことやAV観賞をしながら行為に及ぶことも多いのが魚座男性の特徴です。

魚座男性を虜にするセックステクニック

魚座男性を虜にするセックステクニック

魚座男性は「女性への幻想」があり、セックスの前戯なども丁寧です。 醸し出すセクシーさに女性の方がときめいてしまうことがほとんどです。 そんな魚座男性を虜にするには、かわいらしい下着を着用してアプローチをすること。 少しだけ大胆に迫ってみることで、男性も興奮します。 女性がセックスでリードを取ることはなく、男性に任せることで男性のプライドが保たれます。 そんな中で「感じること」に意識して楽しめば、魚座男性も満足します。

魚座のセックスの特徴をおさらい!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男女別!魚座のセックスの特徴と上手な付き合い方

魚座は基本的に「愛されるためなら愛を惜しまない」タイプです。 愛されるためなら、嘘も浮気も対人関係面での工作も労を惜しみません。 これは「いい子ちゃんキャラ」と「浮世離れキャラ」という両極端な性質が潜んでいるからです。 魚座女性は相手をつなぎとめるために、男性側の要求に応じ、魚座男性はがむしゃらにかつ能動的に女性を抱く傾向にあります。 両極端な気質がありますが、いずれも「見返りの愛」を求める故です。 ちょっとだけ広い心で魚座の方を受け入れて挙げると、本物の恋に発展しやすくなります。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧