獅子座にとっての結婚を占う。獅子座と相性が良い星座は◯座!

獅子座にとっての結婚を占う。獅子座と相性が良い星座は◯座!

獅子座の人の2018年の結婚運はどうなのでしょうか?また、獅子座はどんな結婚生活を望んでいて、どんな人と結婚したいと思っているのでしょうか?男女それぞれの相性がいい星座と、どんな家庭になるのかも紹介していますので、参考にして下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 獅子座にとっての結婚を占う。獅子座と相性が良い星座は◯座!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2018年、獅子座の結婚運は?

2018年、獅子座の結婚運は?

獅子座の2018年結婚運は昨年と比べると、少々良くなりつつあるというくらいでしょうか。 2018年も即結婚へ、というよりも結婚に向けての準備段階に入っていく時期のようですね。 付き合っている人がいる場合は、この人と結婚したらどうなるのかな?など考えるようになりそう。 非常に繊細で、傷つくことをおそれる獅子座さんなので、結婚相手を選ぶのにも、それはそれは慎重に見極めないと踏み切れませんから、時間をかけて吟味に入る時期になります。 そのために、結婚前にまず同棲を始める人もいるかもしれませんね。 付き合っている相手がいない人も、恋愛することに気持ちが向かっていく年になるはず。 家でじっとしているよりも、外にどんどん出て、多くの人と関わりを持つようにするところから、恋のチャンスは増えるので、是非、積極的に広い世界へ出て行きましょうね。 これまで、中々恋愛する気持ちになれなかったあなたも、今年は恋愛に前向きになれる星回りなので、恋愛を楽しみ人生をより豊かにしていって下さい。 恋ってこんなに楽しかったんだと思い出せるはず。 獅子座さんの性格からして恋愛=結婚となりやすいので、その人が人生のパートナーになる可能性は高いのです。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

獅子座の結婚願望の強さは?

獅子座の結婚願望の強さは?

獅子座の人は、表面には表しませんが、実は寂しがりやなので結婚願望は強い方でしょう。 早く信じられる相手を見つけて家庭を持ちたいという気持ちは持っているけれど、その結婚相手として相応しい人かどうかを、時間をかけて見極めたいところがあり、中々結婚に至らず、遅くなりそう。 情熱的で、燃え上がったら一直線に恋に向かうタイプですが、熱しやすく冷めやすい点もあり、恋愛が長続きしにくいことも結婚が遅くなりそうな要因です。

獅子座が結婚相手に求めがちな条件

獅子座が結婚相手に求めがちな条件

獅子座は、目立ちたがりで自分を美しく見せることを何より大切にしています。 自分も周りで一番でありたいし、自分のそばにいる人も、周りから羨ましがられるような見た目を持った人であってほしいのです。 結婚相手にも、男性の場合、美人で華やかな人、女性の場合すらっとしたイケメンが第一条件! でも、実は見た目だけでなく、自分を傷つけない相手かどうかということも大切にします。 見た目だけならすぐに決められるのですが、誠実に自分のことを愛してくれるか、自分を裏切るようなことはしないかは、すぐに見極めるのが難しいので相手選びに時間がかかるのです。 自分が裏切られることを非常に怖がっているので、恋人にも誠実な獅子座さん。 でも、恋人の事を信じられなくなっているときに、他に自分のことを大切に思って真実の愛を向けてくれそうな相手が現れた場合は、その人に乗り換えることもありえます。

獅子座の人と結婚すると相性が良い人物像

獅子座の人と結婚すると相性が良い人物像

まずは、誰が見てもうっとりするようなイケメン、美人と結婚すると、獅子座さんは毎日相手を眺めながら、幸せを感じる事ができるでしょう。 でも、その反面、いつも自分が一番でいたい気持ちも強いので、「今日もきれいだよ」と毎日言ってくれるような相手が理想。 そんな相手と、二人しておしゃれをして外へ出かけて、周りの視線を浴びるととても幸せを感じるでしょう。 そして、結婚記念日や誕生日には真っ赤なバラの花束を贈ってもらいオシャレなレストランで食事をして、お皿にプレゼントを乗せてサーブしてもらうなどのサプライズ! 「いつまでもきれいでいてくれてありがとう!」などのセリフがあれば、ずっと幸せに暮らせますよ。

《男女別》獅子座と夫婦としての相性が良い星座

獅子座女性と夫婦相性が良い星座の男性は?

獅子座女性と夫婦相性が良い星座の男性は?

獅子座女性と結婚の相性がいいのは、牡羊座男性です。 とても元気でパワフルな牡羊座男性は、いつまでも獅子座の女性を飽きさせることなく、楽しく明るい家庭を築けるでしょう。 どちらも、情熱的で相手を喜ばせる事が好きな二人なので、お互いにサプライズをしかけあって、刺激を忘れない新鮮な夫婦でいられそうですね。 獅子座女性は、行動的で自分のキャリアを築く事も大切にする反面、結婚すれば夫を献身的に支えるよき妻となります。 牡羊座男性は、自分が主導権を握りたいタイプなので、獅子座女性が夫を立てることができるところも相性ぴったりな点。 お互いに遊び好きなので、夫婦や家族で仲良くレジャーに出かけいつもアグレッシブに過ごし、笑顔の絶えない家庭になれそうです。

獅子座男性と夫婦相性が良い星座の女性は?

獅子座男性と夫婦相性が良い星座の女性は?

獅子座男性が結婚するなら天秤座の女性が相性ぴったり! 獅子座の男性は夫になると、とても子供っぽくて、奥さんに甘えてくるタイプ。 外では、格好良く見られようとするので、とても疲れてしまって家ではリラックスして甘えたくなるのです。 そんな、獅子座さんを優しく「よしよし」と大きな愛情で包んでくれるのが天秤座の女性。 獅子座夫は普段甘えているくせに、時々自分がこの家で一番だと確認したくなると亭主関白をきどったりもします。 天秤座の女性は気遣いもでき、喧嘩するのが嫌なので、うまくそんな獅子座さんのわがままを受け入れてくれるところも好相性。 また、天秤座女性は自分のルックスにも非常に気を配るので、美人が必須条件であるという点でも文句なしの相手! 美男美女の夫婦で、外では亭主関白、実は奥さんの手のひらの上でうまく転がされているのが獅子座男性と天秤座女性の夫婦像です。

獅子座の人が結婚を決意するきっかけ

獅子座の人が結婚を決意するきっかけ

獅子座の人は、常に自分が周りから良く見られたいと思っているので、人前では美人で華やかな女王様、王様を演じています。 人に素の自分を見せることを怖がっているところがあり、外では気を抜けない性格の人。 本当の自分を見せることができる相手を求めているのですが、それを見せてがっかりされるのはイヤ! 素顔を見せても、ありのままの自分を受け入れてくれるような信頼できる人にそばにいて欲しい!と誰よりも強く望んでいるのです。 そんな、自分のことを心から大切にしてくれる人とずっと一緒にいられるという幸せを掴みたいと思っています。 家庭は、自分が素でいられて安心できる唯一の場所ともいえるので、そんな場所は獅子座さんにとっては何よりも欲しいものであるはず! 獅子座さんは、この相手が自分のことを欠点も全て含めて受け入れて愛してくれていることを実感できれば結婚を決意できそう。 具体的には、自分が失敗してもそれを責めずにいてくれて、今までと変わらず優しい笑顔を向けてくれた時。 この人となら、いつでも笑顔でいられそう、楽しく安心して暮らせそうと感じて、結婚へと進むはずです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧