O型男性の性格・恋愛傾向・各血液型との相性

O型男性の性格・恋愛傾向・各血液型との相性

o型男性はどんな性格なんでしょうか? 同じo型でも、男性と女性とでは違う点もありそうです。 o型男性の性格・恋愛傾向・それぞれの血液型の女性との相性などに分けて見てみましょう。 o型男性の性格から、恋の攻略法を解説していますので、参考にして下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > O型男性の性格・恋愛傾向・各血液型との相性
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

o型男性の長所・短所や10のキーワードで性格を細かく紹介します。 また、それらの性格から、恋愛傾向、各血液型別女性との相性、うまく付き合う方法などを探ってみましょう! o型男性と付き合いたい、気になる同僚がいる、恋人がo型というあなた、この記事を参考にして、より良い関係を築けるといいですね。

O型男性の長所

O型男性の長所

o型男性は、頼りがいがあり、リーダーシップの持ち主で、集団の中で中心的な役割を担うことが多いですね。 自己犠牲もいとわないほどの正義感を持っていて、周りのみんなのために自分の身を削ってまで働こうとする人。 そんな姿勢は、周囲の人望も厚く、尊敬されるでしょう。 o型男性は、正直で裏表がなく、好きな気持ちをストレートに表してくれるので、恋人としてはとても付き合い易い人。 とても大らかで、いちいち女性の行動やファッションにダメだしなどしないので、ありのままの自分を見せても大丈夫と思え、関係が深まりやすい相手ですね。 リーダーとしての資質があるので、人の上に立つ仕事が向いています。 困っている人を見るとほっておけなくて、なんとかしてあげたいと思うところからも、指導者向き。 学校の先生などがぴったりの職業と言えそうですね。

O型男性の短所

O型男性の短所

o型男性は、やや頑固なところがあり、自分が正しいと思い込むと周りの意見を聞き入れないこともあります。 そのため孤立してしまう場合もありそう。 またo型男性は、恋人にすると愛情が深く一途な面が嫉妬深さとなって現れることもあり要注意! あまり人の話を聞いていないので、前に話したのに「そんなこと聞いてないよ」なんていうこともあり、ケンカになってしまうことも。 o型男性は、人当たりが良いわりに、実は昔ながらの男らしい男が多く、「黙ってオレについてこい」「言わなくてもわかるだろ」と思っているところがあります。 そのため、集団で進めるプロジェクトなどのリーダーとしては、みんなに自分の意図が伝わりづらく、周りがどうすればいいのか困ってしまうことも。 結果、自分一人で進めなくてはいけない状況に陥りやすいですね。

O型男性の得意なことや好きな人のタイプ

O型男性の得意なことや好きな人のタイプ

o型男性が得意なことは、人のために働くこと。 周りのためには、どんな苦労も惜しまず必死で努力します。 人のために何かすることで心底喜びを感じる人なのです。 やり始めたことは、最後までやり遂げる強い意志も、行動力も持ち合わせ、きちんと結果を出す事ができます。 でも、そうした努力をきちんと誰かに評価して欲しいという気持ちも人一倍強く持っています。 「さすが○○さんすごいですねー!」 「他の人ではできなかったですよ!」 などと、褒めてもらうことが大好きなので、素直に感謝の心を伝えてくれる人が好きです。 o型男性さんはどんどん褒めてあげましょうね。

O型男性が苦手なことや嫌いな人のタイプ

O型男性が苦手なことや嫌いな人のタイプ

o型男性はおおざっぱなので、細かいことに目を配る事が苦手です。 物事を大きくとらえて作業を進めるため、細かいことが見えず抜け落ちていることがあり、そんなところを指摘して責めてくるような人が苦手です。 「そんな細かいこといちいちいいじゃないか!」 とイライラしてしまいます。

O型男性の基本的な性格10の特徴

O型男性の基本的な性格10の特徴

o型男性を攻略するためには、基本的な性格を知っておかなければなりません。 そこで、o型男性がどのような性格をしているのか10の特徴を用意しました。 しっかりと学んでo型男性とうまくつき合ってください。

1.ほんわかとした雰囲気をしている

o型男性は、ほんわかとした性格なので、周りに好印象を与えやすいです。 初対面でも、なんだか親しくなれそうだなと思わせてくれるので、多くの人と仲良くなれます。 ただ、付き合いが長くなっても、最初の頃と反応が変わらないので、それ以上の深い関係になっていくことがなく、浅い関係になりやすいようですね。 ほんわかしていて、穏やかな雰囲気なので、ついつい何でも遠慮なく言っても大丈夫だと思ってしまいますが、実は傷つきやすい面も持っています。 踏み込んだことを言ってしまうと、o型男性を傷つけてしまっていることが…。 しかも、それを表に出さない人なので、いつの間にか距離を置かれてしまうかもしれません。

2.粘り強く、集中力がある

o型男性は、一度やり始めた事は何がなんでもやり遂げる粘り強さと集中力を持っています。 その姿勢で、周りからは尊敬の目を向けられているでしょう。 でも、集中しすぎて、のめり込み周りが見えなくなることも。 そうなると、一人で突っ走り、周りが手伝いたくても手を出せなくなります。 それを、o型男性は「誰も協力してくれない!」と理解してしまって、孤立していきがち。 自分が正しいと思っているo型男性には、「そのやり方間違ってますよ」などと否定する言い方はもっての他。 「何もしないで批判ばかり」と余計に心を閉ざしてしまうので、やんわりと「こういうやり方もあるんじゃないかと思いますが、これで良ければ私にやらしてもらえますか?」と言ってみれば、素直に「じゃあ、頼むよ」と協力しながら進めていくことができるかもしれません。

3.誰にでもやさしくていい顔をする八方美人

o型男性は、周りのためになることが好きなので、誰にでもやさしくて八方美人になりがち。 そのやさしさは本当にいい人だな~とみんなから感謝され、好かれることでしょう。 そして、この人のためならなんでも協力したいとみんなが周りに寄ってきて、いつしか、周りのリーダー的存在に。 そこまではいいのですが、誰のことも傷つけたくなくて、こっちでは「それいいね、そうしよう!」と言い、あっちでは「それもいいね、そうしよう!」と、その場その場で違う事を言ってしまう傾向が…。 それがバレルと、揉め事になる可能性がありますよ。 o型男性は、優しくて人の意見を否定する事ができない八方美人であると認識して、「私にはこう言ったのに!」などと責める事はしないであげるといいですね。 その時は、こちらが大きい気持ちで「またみんなにいい顔して…」と許してあげましょう。

4.裏表が激しい性格をしている

o型男性は、本来正直な性格なのですが、それと相反する裏表が激しいという性質もあります。 全く、正反対のことで理解が難しいですよね。 それは、好き嫌いが激しいことと関係しています。 好きな人には正直ですが、一旦嫌いと思った人には、全く心を開かず本心は見せず、とても冷たい態度をとります。 そのため、相手によって裏と表を使い分けることになるのです。 ある人からは、とても優しくて良い人、ある人からは、人を寄せ付けない冷たい人と印象が全然違うことに。 人によって違う態度の両方の面を見てしまうと、どっちが本当の顔なんだろうか、と混乱してしまい、どう付き合えばいいのかと悩んでしまいます。 でも、頼られると断れないo型男性さんなので、こちらから頼りにしているということを見せていけば、きちんと向き合ってくれるはず。

5.家族や友人など身近な人を大切にする

o型男性は仲間意識が強く、身近な人を大切にする気持ちが強いあまり、仲間とそれ以外を分けて考えることもあります。 仲間のためにはリーダー的役割で一生懸命に動くので、さらに信頼感を得るでしょう。 そして、必死で努力することで良い結果に結び付けられ、大きな喜びを得られます。 でも、それを周りに自慢しすぎると、自分たちさえ良ければいいのか、と外部の人からやっかみの声が出てくることも。 あまり大っぴらに喜ばない方が、周りとの確執を生まずに済む秘訣なので、気をつけましょうね。 そんなo型男子には、家族や身近な人を折りにふれ褒めてあげるといいですよ。 自分のことを褒められるよりも、その方が素直に喜んでくれます。 それだけで上機嫌で、この人はよくわかってくれてるなーと見直してくれるでしょう。

6.好き嫌いがハッキリしている

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

o型男性は、さきほども触れたとおり、好き嫌いがハッキリしています。 好きな人にはとことんやさしく尽くし、嫌いな人には目もくれません。 当然、好きな人からはもっともっと好かれるようになり、嫌っている人からはどんどん距離を置かれるでしょう。 でも、それは自分でわかっていることなので、全く気にしません。 自分を曲げてまで、嫌いな人とうまくやっていくことはしないので、自然に周りに敵も作りやすいですね。 周りから見れば、もうちょっとうまく立ち回れないものか…と思ってしまうのですが、そこは頑固なo型男性。 そういうアドバイスをしても、「余計な事を!」と気分を害されるのがおちなのでそこには触れないのが無難ですね。

7.おおざっぱでいい加減

o型でよく言われるのが、おおざっぱということ。 よく言えば、大らかで細かい事をぐちぐち言われないさっぱりした人という印象で、付き合いやすい人と言えます。 「おおざっぱ」も、物事を大きく捉えることができ、全体を見通す力を持つので、高評価になります。 でも、細かい点を見過ごしがちで、そこがミスに繋がりやすいんです。 それが、いい加減だと思われる理由。 人間関係の中でも、大きなことに気をとられ、細かい頼まれごとを忘れてしまったりして、「いい加減な人だ」と信頼を失ってしまうことがあります。 きちんと、メモを取ったり、細かい点をきちんとフォローしてくれるアシスタント的な人がそばにいてくれると、いいですね。 o型の人は、細かいことに興味がないので、あまり細かいことを言っても聞き入れてもらえないと諦めて、他の人に頼む方がいいでしょう。

8.人の話を聞いているようで全然聞いてない

o型の男性は、自分が話すことが好きなので、人の話を聞くのが苦手。 「うん、うん」と返事をしていても実は聞いていないということが多いのでは? 「前に言ったのに!」「聞いてない!」 とトラブルになることも良くあります。 大事な事を聞いてないのは困りますが、グチだったりあまり聞きたくないことでも 「うん、うん」と黙って聞いてくれるので、それはそれでストレスのはけ口になってくれて、ありがたい存在。 特に、女性は話してスッキリしたいだけで、「こうすればいいのに」などアドバイスをされても反発するもの。 そんな時の聞き役には、o型男性はとても重宝! どんないやなことを言っても、ほぼ右から左へ聞き流しているので、「こんなこと言うなんて嫌な女」など思われることもなく、心の毒を全て吐き出すことができます。

9.自己犠牲精神の塊

o型男性は、周りの人をなんとかしてあげたいという気持ちが強く、自己犠牲精神の塊。 この人に頼めば、なんとかしてくれると誰からも信用され頼りにされる存在。 一つの事をやりとげるまでは、休みも返上して必死にやる姿は周囲の尊敬を集めています。 日頃のその姿を見ているので、周りは、その人が困っていたらいつでも助けたいと思ってくれているはず。 ただ、自己犠牲の気持ちが強すぎて、一人で何でもやってしまおうとしがちで、周りが手を出せない空気を出してしまうことがあります。 それを、時には「周りは誰も手伝ってくれない」と勘違いして、益々自分ばかり犠牲になっていくという悪循環に陥ることに…。 そんなo型男性を助けてあげたい、と思ったら頼まれるのを待つのではなく、さりげなく先回りして「私でよければこれやっておきますよ」、と言ってあげましょう。 プライドが高いo型男性は、自分から頼むことは苦手なので、自分からできることを申し出てもらえると、素直に頼りにしてくれるはず。 この人のことは信頼できると思ってくれます。

10.ちょっとした嘘にも簡単にだまされてしまう

o型男性は、人を信用しやすいので、ちょっとした嘘に簡単にだまされてしまいます。 そんな単純なところが、「意外にかわいい!」と高評価。 日常的な会話でのちょっとした冗談も真に受けることが多く、周りからからかわれ、いわゆる「いじられキャラ」的な存在に。 普段真面目な顔を見せることが多いo型男性のそんなお茶目な一面は、周りをほっとさせてくれ、和ませてくれます。 周りは、そんな風にいい印象で捉えているところなのに、からかわれていると真面目に怒ったりシラケテしまうことも。 いい雰囲気作りに一役買っていると、喜んで笑われる度量の広さを見せましょうね。 周りも調子に乗ってからかいの度が過ぎないよう、注意することも必要ですよ。

O型男性の恋愛傾向10の特徴

O型男性の恋愛傾向10の特徴

次にo型男性の恋愛傾向を質問形式にしてまとめてみました。 o型男性と恋をする時の参考にしてみてください♪

O型男性が好きになりやすいタイプは?

親分肌で、女子に対しては特に守ってあげたいタイプなので、強い女性よりも、か弱くて、「おれがついてないとなんにもできない!」ような子が好み。 頼られるのが好きなo型男子なので、「これ、どういうこと?」とか「どうすればいいの?」など質問して、教えてもらったら 「ありがとう!助かった、○○君ってすごいね!」などと褒めてあげると、たまらなく嬉しい気持ちに…。 「この子はおれが守ってやらなきゃ」などと思ってくれる可能性大! また、向上心のない人間を見下すところもあるO型男性。 いつも、何かに向かって努力する姿勢を見せ続けることも彼の心を掴むのには大切。 そんなo型男性は、ひたむきに頑張る女性に魅力と美しさを感じます。 カレの前ではメイクが崩れるからと汗をかかないでいるよりも、汗水流してでもがんばる姿を見せる方がポイントアップに繋がりますよ。 見た目的には、いかにも自分が守ってやっていると思われるような、小柄で可愛らしい女性が好みでしょうね。 身長はどうしようもないので、カレと一緒の時は高いヒールの靴はやめて、できるだけ小さく見えるように、ファッションも落着いて大人っぽい服装よりも、可愛い目を心がければOK!

O型男性が恋をすると取ってしまう行動は?

o型男性は恋愛にも男らしくストレート! 正直に好きな気持ちが表に出てしまいます。 好きな相手をじーっと見つめたり、ついつい他の人よりも優しくしたり、周りから見るとわかりやすいですよ。 そんなカレには、こちらもストレートに対応するのが一番。 変な駆け引きは必要なし、というよりも逆効果ですよ。 見つめられたら、こちらからも見つめ返し、ニッコリと笑顔を向けましょう。 もう、それだけで単純なo型男性は「イケル!」と声をかけてくれるはず。

O型男性を振り向かせるのに効果的なアプローチは?

o型男性は、いつもみんなのリーダー的存在で、女性からも頼られたい方なのですが、実は好きな女性と二人きりになったら、甘えたいという願望を持っているのです。 なので、周りに気付かれないように、いつもさりげなくそばにいて、困った時にはそっと手を貸してくれるような女性には、この子になら甘えてみたいなと思いますよ。 手を洗ったら即座にハンカチを「はいっ」と笑顔で差し出してくれたり、優しい気遣いをしてくれる女性には、キュンとするはず。 また、独占欲が強いので、いつもそばにいてくれたり、小まめに連絡をくれる女性なら安心して付き合えるなと思えるでしょうね。

O型男性の恋愛に対する真剣度はどのくらい?

o型男性は、恋にのめりこむタイプなので、真剣度は90%! 付き合いだすと、甘えん坊の顔を見せてベタベタしたがります。 相手のことをものすごく好きになるので、別れ話が出ても簡単には別れようとはしません。 けれど、一旦気持ちが離れると驚くほどクールに! サバサバとしてあっという間に、過去は過去と忘れ去るでしょうね。

O型男性が浮気するのはどんな時?

o型男性は、寂しがりやでかまってちゃんなので、恋人がかまってくれなくなり、自分のことに熱中していたりすると浮気をしてしまうかも…? また、嫉妬深い性格なので、恋人からの連絡が減ってきたら、まず相手の浮気を疑うことに。 そう思い出したら、勝手に相手がその気ならこっちも、とばかりに浮気に走る恐れがありますよ。 o型男性を恋人に持ったら、忙しくて会えなくても、小まめに連絡はとるようにしましょうね。 ただ、その時に、他の男性のことをちょっとでも匂わせてはいけませんよ。 単なる仕事関係や、友達だったとしても、そこからさらに不信感を募らせることに…。 会えなくてもカレの浮気を防ぐには「あなたに会えなくて寂しい」「いつもあなたのことを思ってる」ときちんとアピールすることが大切!

O型男性は年上好き?それとも年下好き?

o型男性は人の面倒を見るのが好きで、女性を守ってあげたい派なので、年下女性が好きです。 もしも、好きなo型男性が同級生か年下でも大丈夫。 その場合は、可愛く甘えてみましょう。 「この子は自分がなんとかしてあげないダメだ!」と思わせれば年齢は関係ありませんよ。 いつでも、o型男性を頼りにしているってことを思い切りアピールしましょうね。 そして、何かしてもらったり教えてもらったら 「わー、○○君ってやっぱりすごーい」 と褒めてあげること。 そんな風に言われると、o型男性は何かにつけてあなたのことが気になって、世話を焼いてくれるように。 「もう、ほんとにオレがいないとなんにもできないんだから」なんてたまらなく嬉しくなっているはず!

O型男性が恋から覚める瞬間は?

o型男性はロマンチストでもありますが、現実的な部分もあるので、付き合っている女性が、きちんと家事ができるかどうかを気にしています。 恋に熱くなっている時でも現実的に結婚したらどうなるかを考えているのです。 o型男性には甘えればいいと思って、「料理も洗濯もできないのー」なんて言ったら、一気に気持ちが冷めてしまうかもしれませんよ。 普段は頼りなくても、家事はなんでもささっとできる、となるとo型男性はもうあなたにメロメロ! 「この人こそ理想の女性だ!」と信じてあなたのことをもっと好きになるはず。 もしも、家事が全くだめなら、早いうちに最低限の料理を習うなど対策を取る必要あり! また、お金にも厳しいところがあるので、お金の管理もしっかりとできるようにしておきましょう。 無駄遣いばかりする女性だと思われたら、即結婚相手から除外されてしまいますよ。

O型男性と復縁するには?

何度も言っているように、頼られると弱いo型男性。 o型男性が復縁を考えるのは、元カノから悩みを相談された時。 o型男性と復縁したいと思ったら、まずは 「悩んでることがあって、他に相談できる人がいないから聞いて」と持ちかけてみましょう。 あなたしか頼れないなんて、仮にも一度は愛し合った相手から言われたら 「やっぱりこの子はオレがいないと…」 なんて思ってしまうかもしれませんよ。 何度か会って 「やっぱり私にはあなたしかいないのかも?」 なんて涙目で言うと、一気に元サヤの可能性も! また、o型男性は別れ話が苦手! 別れ話をされそうになったら、悲しそうに上目遣いで「あなたと別れるなんていや!」と訴えかけましょう。 相手を傷つけることがいやなので、もう、別れを言い出せなくなるはず。

O型男性のセックスってどんな感じ?

o型男性は、スキンシップすることが好きで、セックスはその延長と考えています。 愛情を確かめる手段としてのセックスなので、特別変わったプレイなどは好まず、オーソドックスなものになりますね。 そうは言っても、やはりここでも男らしいo型男性の気質が顔を出し、彼女を「愛してる、欲しい!」と思ったら、いつでもどこでも愛を確かめたがります。 場所はどこでも関係なし! ただ、そこには愛があるので、女性の気持ちをないがしろにして無理強いするようなことはしません。 好きな気持ちに正直に相手を求めてのことなので、女性も嫌な気持ちになることはないでしょうね。

O型男性が結婚を考えるのはどんな時?

何度も出てくるフレーズですが、o型男性は、頼られるのが好きなので、やはりここでも頼られて、彼女を一生守ってあげたいと感じたら、結婚を考える時。 それに加えて、恋人同士から結婚に進むためには、普段はかっこをつけて女性を守ってくれるo型男性を時と場合によっては、甘えさせてあげられると良さそう。 実は、甘えん坊な一面もあるけど、それを受け入れてくれるかどうかわかるまでは、そこを見せてくれないのがo型男性。 近所の子供をかわいがったりあなたの母性的な一面を見せると、自分も甘えてみたいなと思ってくれるかも…。 頼りにされて、時には甘えさせてくれるとしたら、その女性はまさにo型男性の理想の結婚相手。

関係性別!O型男性と上手に付き合っていく方法

関係性別!O型男性と上手に付き合っていく方法

恋人や友人など様々なシチュエーションでo型男性と接する機会は多いはず。 そこでo型男性とうまくつき合うために、それぞれのパターンにわけて攻略法を用意しました。 相手のo型男性との関係に合わせて活用してください♪

O型男性の恋人とうまく付き合うには?

o型男性を恋人にした場合は、やきもちやきで独占欲の強い恋人になるでしょう。 そして、相手を盲目的に信用するので、裏切られた時は非常に怒ります。 一度失った信頼は、回復しづらいので、o型男性のことを愛しているなら裏切ることはNG! やきもちやきなので、ただの友達同士だったとしても他の男性と一緒だったと聞くと耐えられないのがo型男性。 その場合は、相手を傷つけないためにちょっとしたウソをつくことも必要。 ただし、ばれないように! 恋人の言葉を信じてくれるので、よっぽどのことがない限りばれないので自信を持って、ウソをつき通してください。 ちょっとしたウソなら、たとえばれても誠意を持って謝れば許してくれますが、あなたからカレへの愛情と信頼を忘れないことが何よりも大切ですよ。

O型男性の夫とうまく付き合うには?

o型男性は、結婚しても奥さんにはいつまでも可愛らしく、従順に自分に従って頼ってほしいと考えます。 二人きりの時は奥さんに甘えてくるo型夫でも、やはり亭主関白を理想としていて、そんな欲求を満たしてあげれば、夫婦関係が円満に。 また、結婚したからといって、所帯じみておばさんのようになってしまうと、自分の夫としてのプライドも傷つけられてしまいます。 いつまでも、若々しくいてもらえたら、妻のことをいつまでも可愛がって愛し続けてくれるでしょう。 ただ、長い結婚生活で、ずっと従順でただ従っているわけにもいきません。 時には、芯の強い女性だというところも見せると、妻に惚れ直して、新鮮な関係が保たれるはず。

O型男性の友人とうまく付き合うには?

o型の男性と友人になると、いつも周りに気を配る、友人間のクッションのような役割を果たしてくれます。 そのグループの中になくてはならない存在になってくれるのo型男性。 周りの調和をとるのが得意なo型男性は、友人としてずっと大切にしたいものですよね。 いつまでも、仲良くい続けるために、カレの喜ばせ方も知っておくべきでしょう。 何か困ったことがあったら、是非、カレのことを頼って「なんとかお願い!」と頭を下げて頼みごとをするのが一番! 頼られるのが嬉しいo型さん、「またかー」と言いつつ、自分が必要とされていることに喜びを感じますよ。 とはいっても、いつもいつも頼みごとをするばっかりでは、カレも嫌気がさすことも。 様子を見て、たまには、「何か悩んでるんじゃないの?」とあなたも、カレの力になってあげる気持ちがあることをみせてあげて。

片思いしているO型男性と良い感じになるには?

o型男性は、片思いすると、一直線に相手に気持ちを向けようとします。 周りからも、あの子に片思いしてるんだなーと一目瞭然! そんなカレのことが好きなんだったら、その恋を応援するようなそぶりで、カレに近づき相手の気持ちになって話を聞いてあげましょう。 親身になってくれる人にほれてしまいやすいので、ずっと相談に乗っているうちに、あなたとの距離がどんどん近くなっていくはず。 でも、それで安心していてはダメ。 o型男性は、細かいことに気付かない性格なんですよ。 女心を読むのは、何より苦手だと認識して、かなり積極的にカレのことを好きだということをアピールしないと気付いてくれません。 はじめから大っぴらに好きだと言ってしまうと、そんなつもりで相談に乗ってくれてたなんて裏切られたと思われるので、相手の気持ちがちょっと自分に向いてきたなーと感じてから、思い切ってアピールしてみましょうね。

同僚のO型男性と良い感じになるには?

o型男性は、同僚となると、おおざっぱでいい加減なところが仕事にも見受けられます。 そういう性格なので、仕方ないとはいえ、仕事なので同僚としてはそのまま見過ごすわけにはいきませんよね。 かといって、それをくどくどと指摘していては、「細かいことばっかり言ううざい女!」と思われそうでちょっといやなもの。 あなたが細かいところに目を配って、ミスや抜けている部分があればさりげなくフォローしてあげるといいですよ。 そして、みんなにわからないように、「あそこ抜けてたから治しといたよ」と言ってあげれば、なんて気の利く人なんだと感謝されるはず。 でも、o型男子は自分が守ってあげないといけないような、後輩や仕事ができない女性を好きになる傾向があるので、「しっかりもの」という印象を与えるのは、恋のチャンスを失うことに。 たまには、カレに「これ教えて!」と頼ってみることもしましょうね。 また、仕事以外でドジなところを見せるのもカレの気を引くポイント。

O型男性と各血液型女性の相性

O型男性と各血液型女性の相性

各血液型ごとにも相性があります。 血液型ごとにo型男性との相性を見ていきましょう。 さらに、どうすればよい関係を築けるのかポイントをアドバイスします。

O型男性とA型女性の相性

a型女性は、本心を隠すことがありクールで冷たい印象を与えます。 o型は単刀直入でオープンな性格なので、そんなa型女性のことを怖い人と思うかも知れませんね。 a型女性にしたら、そんなつもりはなく相手を傷つけるとは思ってもいません。 a型女性は、o型男性を傷つけてしまうこともあるということを意識して、言葉を選んで話すように注意しましょうね。 o型の男性も、a型女性はこういう性格だということを認識して、きついことを言われても、深い意味はないんだと気にしないようにするとうまく付き合っていけますよ。

O型男性とB型女性の相性

b型女性は自由奔放で明るい性格。 そんな明るさが、o型男性にとっては好ましく感じられて相性は良いですよ。 お互いに、細かいことが気にならないところが似ていて、気が合うのでしょうね。 女心を読み解くことが苦手なo型男性。 b型女性さんの気まぐれさについていけず、振り回されることもありますが、b型女性がその時その時の自分の気持ちを隠さずに素直に出すようにすれば、うまくやっていけるでしょう。 お互いに正直に気持ちを表すことで衝突することもありますが、どちらもさっぱりした性格なので、言いたいことを言い合ったら、また良い関係に戻れる二人ですね。

O型男性とO型女性の相性

o型女性は、o型男性同様人当たりが良く正直なため、初対面から意気投合しやすいでしょう。 同じ性格を持っているので、分かり合えることも多く、良い関係を築くことは難しくはないはず。 ただ、どちらもリーダーシップを取りたがるので、主導権争いが生じることもありそう。 うまくやっていきたければ、どちらかが譲って相手に主導権を渡すこと。 o型女性は、o型男性に頼り、褒めてあげることでうまくやっていけますよ。

O型男性とAB型女性の相性

ab型女性はクールで知的で、内面を見せないので、単純なo型男性からするとミステリアスでとても魅力的に映ります。 でも、ab型女性は人と距離をとって接したがるので、好きになったら一直線にグイグイ近づいてくるo型男性のアタックぶりには、ちょっと引いてしまうかもしれませんね。 o型男性は、ab型女性のペースを守りながら、徐々に距離をつめていけばうまくいくでしょう。 ab型女性にとって、o型男性は自分にないものを持っていて、そこに魅力を感じることもあります。 自分の気持ちを見せることが苦手なab型女性ですが、o型男性には、素直な自分を見せる努力をしましょう。 そして、o型男性を褒めることが一番の攻略法と心得て!

O型男性の性格を知り尽くして、O型男性を攻略しよう!

O型男性の性格を知り尽くして、O型男性を攻略しよう!

これで、あなたもo型男性マスター! ここまで紹介した特徴を全て知れば、きっとo型男性を攻略できるはずです。 あとは行動あるのみ! がんばってください♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧